これを最後の質問にしてさよならとします。

人の嫌がる行為はするべきでは有りません!
人の好意は直に受け取るべきです。

このサイト、このカテで繰り広げられてる、在る質問者への温かい回答を素直に聞き入れる心を失ってしまった質問者。

正直言いますが、有る書き込み返事を見て・・・この人無理!変わらないと強く感じましたよ。

私は退会する前に、皆さんに嫌なIDネームで接した事を詫びてから退会します。

嫌な事をしました!本当にごめんなさい。

最後の質問・・・立ち上がるのも出来無いくらいの疲れって経験してますか?

どんな時に成ったのでしょうか?

回答宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (15件中1~10件)

なんと奇遇なことだろうか。

ここで同じ経験をした方と出会えるなんて。
わたしも、ANo.14さんと同じ経験をしました。
立ち上がるどころか食べることも眠ることもできない暗黒の世界でした。

震災でつらい思いをしている方々に言いたい。
人生つらいことばかりじゃない、生きてりゃ楽しいこともあるよって。
絶対にいつか晴れる日がくるってね。

質問者さんも元気でね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お主ものう。
辛い経験をした者にしか判らぬ事じゃが、ANo.14者さんのお礼文にも書いた様に、我ら生きてる者は生かされてる事に感謝せねばならぬ。
日々生かされてるのじゃよ。

お主の言葉にも心動かされてんじゃよ!ID顔は大事だとな。
今の我がお主と同じ事を言っても即削除じゃ。

あ奴にも感謝の気持ちを持って欲しいのう。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/08 23:03

自分の子どもをなくしたとき。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛い事を乗り越えているのじゃな。

この辛さは・・・

すまぬ!声の掛けようが無い。

余談になるが、我の友人に神主が居るのじゃが、神主が言うには、御参りに来た参拝者は夢や希望を叶えられる様に願い事は御参りする。
しかしだ!感謝する者は少ないとボヤイテおった。
生かされてる事への感謝が一番大切じゃと言っておった。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/08 22:57

こんにちわ。



 私は19の時に彼氏を事故で亡くしました。
前日電話していて次の日に会いに来る約束をしていたのに、電話を切った数時間後に無謀な車の運転で友人3人を巻き込んで亡くなりました。(今でも北海道では若者のありがちな事故だったみたいで教習所で話に出てきてます)
 彼を亡くし途方にくれている私をすべて受け入れてくれたのが今の旦那です。

貴方も愛を知ってください。
 嫌がる事・・・愛に触れたら人の嫌がる事しようと思いませんよ。
愛してくれている人 好意を持ってくれている人 好意を持っている人の顔を浮かべたら出来なくなると思います。
 誰かを愛し誰かに愛されてください。

そして本来の自分でこちらのサイトを利用してください。
 私も貴方の質問でもしかしたら嫌な回答したかも知れないです。
ID覚えてないのではっきりはわかりませんが・・
もしも嫌な回答したとしたらごめんなさいね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛い過去を書いてくれてすまんのう。

お主の文章にも心動かされたんじゃよ。

この回答にも書かれてる愛に触れてるにも関わらず、聞く耳を持たぬ輩は誰が何を言っても何をしても無理じゃよ。
我も疲れた。
善意ある者の言葉を無視してのあの文章は直らぬ。

皆勘違いしてる様だが、我は退会してこのIDで登録してるだけであるぞ。

http://j-lyric.net/artist/a00046d/l001ae0.html
http://j-lyric.net/artist/a052ec2/l01dd46.html
好意、善意に触れたらありがとうじゃな。
産んでくれた親にありがとうじゃ。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/08 22:45

>人の嫌がる行為はするべきでは有りません!



 人によって、嫌な行為は、異なります。

>人の好意は直に受け取るべきです。

 え!?
勝負事で、「負けてあげる!」と言ったら、受け取るの?

>このサイト、このカテで繰り広げられてる、在る質問者への温かい回答を素直に聞き入れる心を失ってしまった質問者。

 いらない もういらない 言葉だけの優しさは~♪
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND1079/index.h …

  しつこい私。(^ー^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我も最低者じゃがノーネーム者も最低じゃぞ。

http://blog.goo.ne.jp/hocuspocushr/e/7ce227bc963 …
一度見て置きなさい。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/08 22:30

恐怖症が仕事に支障があるので、精神療法を受けました。

初日、2時間自分を恐怖のどん底に落として、その精神状態からゆっくり戻す、というのですが、髪が全部白髪になるかと思いました。

部屋から逃げ出したかったけれどがんばりました。退室して、待っている家族(海岸で泳いで待っていた)の元にたどり着いたら、バタっと顔から砂に硬直したまま倒れて1時間以上動けませんでした。

こだわりをなくそう、という治療ですが、こだわりなんかなくならなくてもいい。怖いなら怖いまま一生を終えたい、と思いました。

質問者様も、そこまで疲れたら相性がめちゃくちゃ悪い訳で、もう帰るしかないでしょう。ゆっくり養生して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐怖症?高所?低所?我は高所恐怖症じゃ。

相性は良かったんじゃよ。

今更書かないが、酷い言葉は冷める原因でもあるな。
http://pub.ne.jp/truth78/?entry_id=2210049克服にも色々あるのじゃよ。
参考に如何じゃ。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/08 22:02

 んー・・・私が35歳だった頃の話ですが(酔汗)



仕事(内装業)終了後19時前後に帰宅して→
筋トレのメニューを朝5時頃まで掛かって消化→
数時間の仮眠後に出社。

・・・を繰り返していた時、体脂肪率を8%まで絞った頃が
なかなかに疲れていたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キントレとな。

我はキンはキンでも雑菌じゃからのう。

お主も知っておろうhttp://www.syouhikarori.com/的確な方法じゃよ。

年齢が加算だ者にも役立つ方法なのだ。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/08 21:55

>立ち上がるのも出来無いくらいの疲れって経験してますか?



個人的な事で理由は書けませんが、自殺は回りに迷惑が掛かるので、眠ったまま二度と朝が来なければ良いと思い続けた日々がありました。


>人の嫌がる行為はするべきでは有りません!

ご自身が散々しておいて、他人に言える立場ですか?

悪いと思っていながら、「ある質問者」を最後まで傷付ける必要があるのでしょうか?

疲れもするでしょう。本来とは違うキャラで上から目線、命令形でのお礼・回答。

素直に反省して去るのなら、最後にこの様な質問立てずとも退会すれば済んだのではないですか?

とても頭の良い方と思えるのに何故「荒らし」のような事ばかりしてるのか疑問に思っていました。

今度戻って来たら普通にQAしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我の同僚が3年前に永遠のベッドへ・・・

いかん!いかん!いかんぞ!老衰が一番じゃ。

最後まで・・・これを言われると辛いが、我の本音だけじゃよ。
善意ある言葉を無視する様な者は無理じゃ。

今のお主は生きる希望を持っておられそうじゃのう。
今一度http://www.meigensyu.com/tags/view/1130/page1.html見ておくれ。
誰に対しても平等に接するのが一番の楽じゃぞ。
敵を作る事は避けるべきじゃぞ。

ありがとうございました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/08 21:50

ラスト3行より上はチンプンカンプン・・・特定の方に対するメッセージのようですね。



その方に伝わればいいのですがココはQ&Aサイト、望みは薄い気もします。

>人の嫌がる行為はするべきでは有りません!

小学校の時に校長先生が「人の嫌がることを進んでやりましょう」と言ってたのを思い出しました。(笑)

>立ち上がるのも出来無いくらいの疲れって経験してますか?

何度もありますが肉体的に一番近いのはトライアスロン完走したときです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お主は何奴?トライアスロンとな・・・

実は我の親族にトライアスロン者が居るのじゃよ。

伝わらんでもいいのじゃ。

多くの者が伝えて伝わらん輩じゃ。

http://www.aminoflight.com/体力維持にはこれじゃぞ。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/08 21:31

最後なので、マナーについて。

(あくまで、私の回答)

 実は、マナーは「二番目」なのです・・・・。

一番、大事なモノは、「態度」なのです・・。


 なぜ、マナーが、マズイのか?

暴力団も、マナーには、滅法、厳しいからです。


 あるお話です。
ある日、急な通り雨が降り始めました。
 道を歩いていた男性は、通り雨なので10~20分で止むだろう、と、雨宿りの出来る建物の前で、雨が止むのを待っていました。
 そこで、タバコを吸っていました。

そして、予想通り、雨が止みました。
 男性は、タバコをポイ捨てし、行こうとしたところ、

  「おい、待たんか!!!」と、若い衆が。
「拾え!」と。

  分かりますか?


それでは、また、どこかで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我も人の事は言える者では無いが、ノーネーム者もあかんぞ。

我もお主も良い事を書いても本当の名を名乗っておらぬからな。

だからこれを読むのじゃhttp://blog.goo.ne.jp/hocuspocushr/e/7ce227bc963 …

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/08 21:24

こんにちは。


21歳の時に付き合ってた方が亡くなった時ですよ。どうにもならずに、だだボーってしてましたね。
誰とも話したくもありませんでしたし、誰からも声をかけて貰いたくもありませんでした。
これが私の経験した中で一番です。

ちょっと他の・・・
>私は退会する前に、皆さんに嫌なIDネームで接した事を詫びてから退会します。
>嫌な事をしました!本当にごめんなさい。

はっきり言って不愉快なIDでしたよ、誰もここまでするとは思っていなかったと思います。
露骨にIDをここまでして、露骨な質問たてて自分で情けないと思われませんでしたか?
上から目線のお礼・・回答もしたくもありませんでしたし、会員を傷つけている自分に情けないと思わなかったのですか。
誰がこうしているかはわかっていますが、あまりにここのカテに執着しすぎていませんか?

執拗な嫌がらせととれますよ、私は少なくともそう思っていますよ。延々と複アカのうざい奴らにみんなが迷惑してきましたよ。

良いカテになっていくことをみんな考えてくれたと思います。
今後は自分の持っている良さで参加されることを望んでます。

この回答への補足

最後まで悪態をつきました。

人の心を変える事は誰にも出来無い。

変わるのは本人の力だけ。

善意、好意を無駄にはして欲しくないと見守っていた、しかし無理の様子である。

お騒がせしました事は深く心からお詫びします。

ごめんなさい。

では、さようなら。

補足日時:2011/04/08 23:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すまぬ!(これが最後じゃから、この姿勢で書かせてもらうぞ)

辛い思いをされてるのは知っておるぞ。忘れたくても忘れられない!当然じゃよ。
忘れる必要はないんじゃよ!我にも似たような事があった。

情けないに決まっておる!誰が好き好んでこんな悪態をしたいものか!

執着は不思議に無いのじゃよ。

的は一つだけだったからのう。

最後に言うが我は複垢ではないぞ。退会して再登録して、又退会して生まれ変わってくるのじゃ。

http://www.happylifestyle.com/article/80-22我はお主の文章を拝読して退会を決めたのじゃ。
これをあ奴も読んで欲しいのう。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/08 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q陶器製のビーズをさがしています

陶器でできたビーズで、漢字が書いてあるものをさがしてます
「富」とか「貴」とか・・・
通信販売で購入できるサイトなどあれば教えてください

Aベストアンサー

チャイナビーズ、中国ビーズ、陶器ビーズとか言われていますね。

私の知っているサイトを張りますが、漢字はあったと思いますが、
お探しの文字があるかはちょっと判りません。

見つかると良いですね。

http://www.hello-space.jp/beads/CH/

参考URL:http://chi.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=21651&csid=5&sort=n

Q公共機関(電車など)は最後に止まるべきでは?

今回の計画停電に伴い、
電車などが相次いで運休となっております。

うちの近所の路線も、
相次いで電車が終日運休してしまいました。


私は、この地震の少し前から、
風邪に伴う耳鳴りがして、

以前から、今日、慶応大学病院の耳鼻科へ行く予定でした。

しかし、それらの事情で行くことができませんでした。

車は、渋滞しているし、
ガソリンも在庫切れで売ってないため、行けません。

早期治療をしないと、
一生耳鳴りに悩まされるかもしれません。

私のようなケースも他に多々あると思います。


被災地が大変で、電力が必要なのもわかるけど、
こういった公共機関(電車など、交通網)は
最後に止まるべきではないですか?

今日、郵便局へ行ったのですが、
郵便局も計画停電のため、閉まっていました。

その代わり、「ファッションセンターし○むら」などは、
煌々と(こうこうと)明かりがついていました。

「余震があるから電車運行は危険だ」と言っても、
もう危険が伴うような余震は起こっていないと思います。

みなさん、どう思われますか?

(耳鳴りがつらいため、すぐに
お礼できないかもしれません。)

今回の計画停電に伴い、
電車などが相次いで運休となっております。

うちの近所の路線も、
相次いで電車が終日運休してしまいました。


私は、この地震の少し前から、
風邪に伴う耳鳴りがして、

以前から、今日、慶応大学病院の耳鼻科へ行く予定でした。

しかし、それらの事情で行くことができませんでした。

車は、渋滞しているし、
ガソリンも在庫切れで売ってないため、行けません。

早期治療をしないと、
一生耳鳴りに悩まされるかもしれません。

私のようなケースも他に多々あると思います。


被災地...続きを読む

Aベストアンサー

同感です。

電車を止めると混乱しますよね。

質問者様がおっしゃるように
庶民の足がちゃんと確保すべきだと思います。

Q陶器のカビ・・・?

陶器に黒いカビがついてしまいました。
とる方法があったら教えて下さい。

Aベストアンサー

仕事上、実際に行う方法ですが…。
1、よく洗う。
2、太陽の日にあてる。
3、熱湯にキッチンハイターを多めに入れて、器を漂白する。
4、ガスの火に直接あてる。

4、はおすすめできません。材質にもよって結果が違い、危険な場合もあります。大抵は、3で解消できるかと…

Q無性にイライラするとき有りますよね? 人にイライラするときも有るし。 皆さんはそんなときどうやって気

無性にイライラするとき有りますよね?
人にイライラするときも有るし。
皆さんはそんなときどうやって気分転換してますか?

Aベストアンサー

誰とも絡まない
ひとりになって何も考えない

Q陶器製の石焼ビビンバボウル

石焼ビビンバを家庭で作りたいと考えています。
石でできたものより陶器製石焼ビビンバボウルが軽いのでそれを購入しようと思いますが、使い勝手はどうでしょうか。
もうひとつ、コンロでボウルをあぶる時間はどのくらいでしょうか。

Aベストアンサー

石製を持っています。
陶器製は自分で使ったことはなく、
レストランで食べただけですが
使い勝手はよいと思いますが、
すぐに冷めてしまうし、
焦げ目もつきづらそうでした。
やはり石の物のほうががおいしくできますが、
熱いうちに水をかけたりするとひびが入りやすいですし、重くて洗うのも大変です。
おいしさを重視するなら、絶対石だと思います。
あぶる時間は先に3分くらい、ご飯と具を入れて
中火で5-6分です。最後に1分強火にすると
焦げ目ができておいしいです。

Qこれだけ豚インフルで騒がれてるのにあえてマスクをしない人たちを取り締まるべきでは 

いまだにマスクをせず外出する人たちにどうすればインフルエンザ予防の大切さを伝えることができるでしょうか。

Aベストアンサー

確かマスクって感染した人がほかの人にうつさないようにするため
使用するのでは?

新聞でも感染していない人かつけるせいで感染した人にマスクが行き渡らないなんて聞いたことがあります。
やはり手洗い うがいなどの方が大切でしょう。

Q[東京・神奈川周辺]沖縄陶器・琉球ガラスのお店

東京・神奈川周辺で沖縄陶器や琉球ガラスを豊富に販売しているお店がありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
沖縄県物産公社が運営する店「わしたショップ」に行けば確実にありますよ。

首都圏で一番大きいのが、銀座(有楽町)にある
「銀座わしたショップ」
http://www.washita.co.jp/info/shop/ginza/index.html

ほかにも
神奈川県内には、川崎・大和・横須賀にもあるようですが
品揃えは銀座が一番だと思います。
(上記のサイトをみれば、各店舗の地図も載っています。ご参考に)

Qさよなら に さよなら すると.....

こんにちわ になっちゃいませんか?

みなさんの、
さよなら、に さよならしたら....の答、待ってます。

Aベストアンサー

テゴマスの新曲ですね。

さよなら に さよなら

ぜーったい さよならは言わないってこと

Q陶器やガラスのリサイクルってあるのでしょうか?

こんばんわ。
家では使わなくなった食器が結構あります。
中古ですし、このさい資源として有効活用してくれる方がいたら、送料当方負担で寄付しようかとかんがえております。

どなたか、陶器やガラスを資源として再利用する団体等をご存じでしたら、教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

送料を負担されるくらいなら、その金額くらいでフリーマーケットに出店されるのはどうでしょうか?
ついでに不用品も売ってしまいましょう。
うまくいけば、豪華な夕食が食べれるかも?

Q外面良くて家では最悪な人 外面悪くて家では最高な人

こんにちは。

外では無愛想で印象悪いのに、家では言う事ない素晴らしい人。
外では愛嬌有ってモテモテなのに、家では怒鳴ってばかりいたり、ゴロゴロしたり自己中な人。

どちらが良いですか?!
ヨロシクお願いします。

Aベストアンサー

mak-nakさん、こんにちは。

絶対
外面悪くて家では最高な人ですね。

家族に優しい気持ちがない人は嫌ですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報