実は今まで忙しい日々が続いていて、やっと空いた数週間なので、ここで好きなことやろうと思ってます!んでアニメでも見ようかなってなったんでいろいろ教えて頂きたいんです!

自分が今まで見た作品は
プリンセスラバー
そらのおとしもの,そらのおとしものf
いちばんうしろの大魔王
明日のよいち
おまもりひまり
れでぃ×ばと
kiss×sis
聖痕のクェイサー
一騎当千(全期)
ロザリオとバンパイア(全期)
かのこん

くらいですかね。
基本的にはちょいエロなラブコメ風が多いですね(^_^)

そしてこの中でも今
プリンセスラバーやいちばんうしろの大魔王のような(この2作品自体あまり似てないですが^_^;)作品を探してます!
具体的に、プリンセスラバーは作品全体の設定とキャラが好きですね。いちばんうしろの大魔王もキャラがいいと思いました。
やっぱりちょいエロがあって、ラブコメな感じ、あとハーレム?があるといいです(^^)
ロザリオとバンパイアみたいに思いっきりラブラブな感じもいいですね^^!

なんか条件が曖昧かも知れませんが、こんな自分にオススメな作品を教えてください(>_<)

あと付け足しなんですが
shuffleを見ようか考えてます。
見たことある方感想など、自分に合いそうか教えてください

A 回答 (1件)

「ToLOVEる」とか「迷い猫オーバーラン!」とかはどうでしょう?

条件に合うと思いますが。

あとはつい最近終わった「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」とか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

toLOVEるいいですよね(^^)
見たことありました。

迷い猫オーバーランは見てみたいと思います!

つい最近ってことは
お兄ちゃんのことなんか…はまだDVD出てないですかね^_^;?