ちっちゃな質問です

ある週刊誌でチャングンソクさんの身長が182センチと記載してあったのですが、ドラマなど見る限り、そんなに背が高い印象はありません
(゜_゜)

どなたか『生』チャングンソクさんを見たことのある方、どうでしたか?

やはり182センチ位ありましたか

A 回答 (1件)

生は見たことがないですが~

韓国俳優・アイドルの方は、靴に中敷(1~3cm?)を入れてる方が多く
プロフィールは参考にならないかも。。。
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと中敷きが入ってるんですね。

ありがとうございました。