ちっちゃな質問です

ある週刊誌でチャングンソクさんの身長が182センチと記載してあったのですが、ドラマなど見る限り、そんなに背が高い印象はありません
(゜_゜)

どなたか『生』チャングンソクさんを見たことのある方、どうでしたか?

やはり182センチ位ありましたか

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

生は見たことがないですが~


韓国俳優・アイドルの方は、靴に中敷(1~3cm?)を入れてる方が多く
プロフィールは参考にならないかも。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと中敷きが入ってるんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/09 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qチャングンソクに似ていると言われました

チャングンソクに似ていると言われました

都内のバーで1人で飲んでいました。
オシャレなおばちゃんに声を掛けられました。

あなた、横顔がチャングンソクにソックリよ!!!!
私、チャングンソクが大好きなのよ・・・

僕の隣に座り顔を近付けた状態で喋り続けるのです。
好きなだけ飲ませて頂きました。

2件目に行きました。
ここでも好きなだけ飲ませて頂きました。

僕の口に触れるか触れないかぐらいの距離でずっ~と話してました。
今度しょうね~と突然言われメルアド交換しました。

僕は今度しょ~ね、と言われるより・・・

チャングンソクが「カッコイイ」か「ブサイク」か知りたいのです。
おばちゃんから聴いたチャングンソクの情報は二つです。

●韓国の売れっ子俳優
●イケメンですねに出演してファンになったそうです・・・サッパリ?

僕は韓流スターと言えば「ヨン様」と「イビョンホン」しか顔はわかりません。

いったい、チャングンソクとはどういう人物ですか?
韓国人だけでなく日本人のおばちゃんに人気があるんでしょうか?
日本人のおばちゃんにしかチャングンソクは受けないのでしょうか?

よろしくお願いします。

チャングンソクに似ていると言われました

都内のバーで1人で飲んでいました。
オシャレなおばちゃんに声を掛けられました。

あなた、横顔がチャングンソクにソックリよ!!!!
私、チャングンソクが大好きなのよ・・・

僕の隣に座り顔を近付けた状態で喋り続けるのです。
好きなだけ飲ませて頂きました。

2件目に行きました。
ここでも好きなだけ飲ませて頂きました。

僕の口に触れるか触れないかぐらいの距離でずっ~と話してました。
今度しょうね~と突然言われメルアド交換しました。

僕は今度しょ~...続きを読む

Aベストアンサー

ネタ投稿っぽいけど...

あえてまじめに回答すると、韓国人 日本人って話とか、誰に似ている似ていないって話より、otukareさんの「個」を確立することが大事だと思いますヨ (「誰かに似ている」 といわれるよりも、「あなたに似ている人が居る」、といわれてみたいなぁ 笑)。 個人的には「誰かに似ている」って言われるのは悲しいです。 「ガンダム」 に似ている 「ジム」 って言われて満足できますか?(って例えがオヤジだな 汗)

人の力を借りて生きるのか、自分の力で生きるのか、それは1つの分かれ道です。 それでも 「好きなだけ飲めた今日の1日」 に感謝するのもいいかもしれないですね。 (ヴァーチャルに逃げずに) その肉体と精神で頑張れ!

ちなみにgoogleなどの画像検索で「チャングンソク」と入力すればすぐに画像が出てくることは...知ってるか (No.1の方もアドバイスしてくれてるし 苦笑)。

PS 「otukareさんの横顔画像」 を添付したらより的確な回答が得られるかも?!

PS2 多くの場合、実名と実際の顔かたち(できればそれに加えて生い立ちなど)が分かったほうがアドバイスしやすいことが多いんですよね。 そういう意味では身の回りの人に直に聞いてみるのがいちばんだとは思います。 まずは家族や親類に相談するってのもいいかもしれません。

ネタ投稿っぽいけど...

あえてまじめに回答すると、韓国人 日本人って話とか、誰に似ている似ていないって話より、otukareさんの「個」を確立することが大事だと思いますヨ (「誰かに似ている」 といわれるよりも、「あなたに似ている人が居る」、といわれてみたいなぁ 笑)。 個人的には「誰かに似ている」って言われるのは悲しいです。 「ガンダム」 に似ている 「ジム」 って言われて満足できますか?(って例えがオヤジだな 汗)

人の力を借りて生きるのか、自分の力で生きるのか、それは1つの...続きを読む

Q鈴木奈々さんて、良くTVに出るけど、人気があるんですか? 何がいいというかウケてるんでしょうか? 読

鈴木奈々さんて、良くTVに出るけど、人気があるんですか?
何がいいというかウケてるんでしょうか?
読者モデルから芸能界に入ったと聞いて驚きました。

苦手な芸能人の1人です。
私の中ではイモリさんと重なります(汗)

Aベストアンサー

所謂「美人枠」ってのがあると思うんです。そんなに面白いこと言うわけじゃないんだけど、バラエティにそこそこ対応出来て男受け良さそうな女の子を1人置いて、芸人や男性タレントでムサ苦しくなりがちな番組に花を添えるっていう。近年だと、おのののかとか橋本マナミ辺りなのかな。

でも、「可愛くて男受け良さそうな子、他にもっといるだろう」ってタイプもいると思うのです。
大体そういうタイプには、起用されるだけの理由があります。話が面白い、人間そのものが面白い、間が持つ、様々な状況に対応出来る・・・こういったいくつか。

確かに鈴木奈々はテレビに出始めた頃は、私もいまひとつの子なんじゃないかと思いました。
ただ、多くのバラエティタレントが飽きられ易く短命である中、彼女はかなり長くテレビの第一線でやっていますね。しかも、女性タレントは結婚した途端テレビ業から離れる人も多いですが、彼女は変わらずテレビで存在感を示しています。

彼女は「美人枠」ではないと思います。なれないと思います。でもその辺の女の子にはいないくらいとにかく根性がある。極度のお調子者で、どんな状況にも対応します。共演者からどんどんいじられる「妙ちくりんさ」もあります。緩くてダメ人間っぽい愛嬌もあります。そのくせ意外と空気読みますし、協調性もあります。
人気バラエティタレントはみんなこういった条件のいくつかをクリアしているかもしれませんが、意外と彼女ほど、まとまってこういった能力を持ち安定感のある子はそうそういないと思います。

所謂「美人枠」ってのがあると思うんです。そんなに面白いこと言うわけじゃないんだけど、バラエティにそこそこ対応出来て男受け良さそうな女の子を1人置いて、芸人や男性タレントでムサ苦しくなりがちな番組に花を添えるっていう。近年だと、おのののかとか橋本マナミ辺りなのかな。

でも、「可愛くて男受け良さそうな子、他にもっといるだろう」ってタイプもいると思うのです。
大体そういうタイプには、起用されるだけの理由があります。話が面白い、人間そのものが面白い、間が持つ、様々な状況に対応出来る...続きを読む

Q今日、テレビに韓国のスターのチャングンソクがでていました。←を英語にしてください!

今日、テレビに韓国のスターのチャングンソクがでていました。←を英語にしてください!

Aベストアンサー

Today, Korean star's Jang Keun Suk had appeared on television.

Qサザエさんのマスオさんとタラちゃんのものまねをする芸人さん

サザエさんのマスオさんとタラちゃんのものまねをしながらコントをするコンビの芸人さんがいて面白いと思ったのですが、コンビ名が思い出せませんわかる方回答お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
高円寺パルサーでせしょうか?↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%86%86%E5%AF%BA%E3%83%91%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%83%BC

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=takassy0614&P=0

もし違ってたらごめんなさい。

Qチャングンソクの魅力教えて下さい。

チャングンソクの魅力教えて下さい。

年齢も教えていただけるとたすかります。

Aベストアンサー

チャングンソクさんの魅力?

ベートーヴェン・ウィルス のドラマに出演していたんですね。
あの彼が、チャングンソクさん、だったなんて・・・
お酒の(まっこり??? まっこい?もっこ? あ゛ーお酒のことはよくわかんなくて。
すみません・・・)CM で真っ白なバーでバーテンダーしている彼とは、まるで別人。

その、GAPとか、ほんと同一人物? と思う位、いろんな人になれてしまうところが、
ありますよね。
なんかつかみ所がなくて不思議な感じで、気がついたら、気になってみてる、惹かれてるという感じ、がチャングンソクさんの魅力なんじゃないですかね。

ちなみに私、日本人が熱狂する韓国タレントさんには、ヨンサマにも、チェジウさまにも、いつも便乗したことがない人で洗脳されにくいのですが・・・。

年齢?  私の?
そいつぁ、教えらんないなぁ・・・(失礼。^^;)

Qダウンタウンさんのごっつええ感じのオジャパメンは全部で何分あるんですか

ダウンタウンさんのごっつええ感じのオジャパメンは全部で何分あるんですか?

Aベストアンサー

CD「ごっつええ感じ音楽全集」に収録のものだと、オジャパメン(OJAE PAM IYAGI)は1分48秒です。

番組エンディングでの使用もこのくらいだったのでは

QTwitterの面白さを教えてください。

Twitterの面白さを教えてください。
Twitterがこんなに話題になる前からTwitterのアカウントを取り、それなりに使っていますが未だにTwitterの面白さがわかりません。
Twitterを愛用している方、Twitterの何が面白いかを教えてください!
また、Twitterの有効利用の方法なども併せて教えて頂ければ幸いです。

Aベストアンサー

ツイッターは匿名性、手軽性もあって、現実では見られない人間の本能的な振る舞いを見ることができる点です。
前のなでしこtwitter事件でもあったようにツイッターは「馬鹿発見器」です。

私はとりあえず興味が近い人をフォローしまくってその人の性格を読んで飽きたらブロック、の繰り返しですかね。
特にリプは送っていません。また、自分の言いたいことは言うだけのツールとして使っています。

とりあえずツイッターで色々な機能を使ってみて。面白くなければツイッター以外の事も試してみてはいかがでしょうか?

Q小沢一朗が民主党代表に立候補をしたようですが、今朝ほど読んだ新聞?週刊

小沢一朗が民主党代表に立候補をしたようですが、今朝ほど読んだ新聞?週刊誌?には代表選て敗れた場合、民主党が分裂するような事が載ってましたが、それではどっちに転んだところで小沢に有利にしか働かない、あまりに勝手過ぎる、アホの鳩山までまたテレビに出て来て勝手な事言って、総理大臣がかわいそうに思うのは当方だけでしょうか?あまりにアホくさ過ぎますのでカテゴリーはエンターテイメントです

Aベストアンサー

>あまりにアホくさ過ぎますのでカテゴリーはエンターテイメントです
                                   
これに一票!
やってられませんよね。

Q現在Google App Engineにてtwitter4jのAPIを

現在Google App Engineにてtwitter4jのAPIを使用してtwitterのトレンドを取得して表示するjspの画面作成をやっています。
そこで以下のエラーが取れずに、サーバーエラーとなるため困っています。

◆エラー内容
-------------------------------------------------------------
java.lang.IncompatibleClassChangeError: Expected static method twitter4j.http.BASE64Encoder.encode([B)Ljava/lang/String;
at twitter4j.http.BasicAuthorization.encodeBasicAuthenticationString(BasicAuthorization.java:59)
at twitter4j.http.BasicAuthorization.<init>(BasicAuthorization.java:50)
at twitter4j.TwitterFactory.getInstance(TwitterFactory.java:87)
at com.twitter.Turuter.getTwitterTrends(TestTwitter.java:110)
at org.apache.jsp.test_jsp._jspService(test_jsp.java:72)
・・・
-------------------------------------------------------------

◆TestTwitter.java:110
-------------------------------------------------------------
public List<String> getTwitterTrends(){

boolean isExcludeHashTags = true;

TwitterFactory tf = new TwitterFactory();
Twitter twitter = tf.getInstance(id, pwd); 【Line:110】
-------------------------------------------------------------

環境は以下の通りです。
Eclipse:3.4.2
JDK:1.6.0_20
AppEngine SDK:1.3.3.1
GWT SDK:2.0.3
twitter4j:2.1.3

「java.lang.IncompatibleClassChangeError」はコンパイラのバージョンが異なるメソッドの呼び出しなどで出てしまう様ですが、twitter4jのMANIFESTでは「Build-Jdk: 1.6.0_17」と書かれています。SDKのバージョンは上記環境のバージョンと「1.6.0_20」を試しましたが、どちらも同様のエラーでした。

どなたか解決方法をご教授頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

現在Google App Engineにてtwitter4jのAPIを使用してtwitterのトレンドを取得して表示するjspの画面作成をやっています。
そこで以下のエラーが取れずに、サーバーエラーとなるため困っています。

◆エラー内容
-------------------------------------------------------------
java.lang.IncompatibleClassChangeError: Expected static method twitter4j.http.BASE64Encoder.encode([B)Ljava/lang/String;
at twitter4j.http.BasicAuthorization.encodeBasicAuthenticationString(BasicAuthorization.java:59)
a...続きを読む

Aベストアンサー

twitter4j.http.BASE64Encoderというクラスはどこにあるのかなぁ?
2.1.3でなく、安定版の2.1.2を使ってみたら?
あるいは、twitter4jのフォーラムやMLなどで質問してみるとか。
(Twitter APIなんて、私の日常にはない世界なので、抽象的にしかお答えできません。)

Q今、韓国で人気の高い韓国芸能人は誰ですか

今、韓国で人気の高い韓国芸能人は誰ですか

また、日本で人気の高い韓国芸能人は誰ですか

Aベストアンサー

まず、歌手ですが、東方神起はやはりもう、韓国ではあんなことになってしまったので、ファンクラブ「カシオペア」は解散してはないですが、もう見限ってる人も多いかも。でも根強いファンもまだたくさんいるとは思いますが・・

BIGBANGは大人気ですが、もうひとつ 最近赤マル急上昇なのが 2PMってグループです。彼らは最近韓国での音楽番組でもう出まくってます!!
それとスーパージュニアって 東方神起の後輩グループも人気高いです。この3つどもえでしょう。

女性ではダントツは 少女時代です。テヨンって子(可愛い系 歌もすごく上手い)とユナ(キレイ系 女優に向いてる)って子が大人気です。それと、最近アルバムを出してる、韓国のアムロちゃんこと イ・ヒョリでしょうか?イヒョリはもう30歳で 韓国ではオバサン扱いの年齢なのに、同性から高い支持を受けてます。

日本で人気の高いのは歌手では まだまだダントツで東方神起です。やはり日本での腰の入れ方が他の韓国グループと違うのもありますが、突出した歌唱力とルックスでしょうか!
最近 3人 ジェジュン ユチョン ジュンスでコンサートを東京と京セラでやりますが、そのドームの4公演がすべて完売で ネットオークションでも SMAP 嵐に次ぐ超高値で取引されてます。
もはやジャニーズにも劣らない人気です。

BIGBANGは最近日本で 武道館を満員にするほど人気は出てますが、まだまだ東方神起には及びません。
韓国では もうすでに抜いてますが。
あと、日本では スーパージュニアや2PMより SS501が人気あります。

1番 ダントツ東方神起 2番 BIGBANG 3番 SS501ってところでしょうか?

女性歌手はやはり少女時代だと思いますが、男性アイドルに比べて、韓国の女性アイドルは そこまで日本では騒がれません。

俳優女優は 日本では相変わらず、イビョンホン ぺヨンジュン 女性なら チェジウ イヨンエが人気ありますが、韓国では女優は キムテヒでしょうか? チェジウ イヨンエは韓国ではあまり騒がれてません。
俳優は ビョンホンは韓国でも人気ありますが、ヨンジュンはそれほどでないみたいです。 

まず、歌手ですが、東方神起はやはりもう、韓国ではあんなことになってしまったので、ファンクラブ「カシオペア」は解散してはないですが、もう見限ってる人も多いかも。でも根強いファンもまだたくさんいるとは思いますが・・

BIGBANGは大人気ですが、もうひとつ 最近赤マル急上昇なのが 2PMってグループです。彼らは最近韓国での音楽番組でもう出まくってます!!
それとスーパージュニアって 東方神起の後輩グループも人気高いです。この3つどもえでしょう。

女性ではダントツは 少女時代です。テヨン...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報