私にはいま彼氏がいます
その人は最近よくSEXしようといいます

でも子宮頸がんの注射も打ってない私には
SEXをするなんて考えられません

注射を打ってからしたほうがいいですよね?


回答お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

子宮頚がんはSEXをしたことがある人が


なる確率が多い病気です。

SEXに関してはその人の事を本当に好きなのか
どうかをきちんと判断してからの方がいいです。

年齢的に男性も女性も、SEXについての知識もあるでしょうから
興味をもったり興奮したりするのは当たり前ですね。

ですが、男の子と違って女に子に関しては
受け身になるのですし。
それよりも、癌よりも妊娠の可能性を気にした方がいいですよ。

SEXは簡単に出来る行為ですが軽い気持ちですると
後で傷つくのが自分だということを決して忘れないでください。
本当に好きな人が出来た時は、相手に言われなくても
そういう機会はあります。

自分を大切に、よくよく考えてから判断してくださいね^^
    • good
    • 0

性行為のリスクは、子宮頚がんだけではありません。


その他の性病はもちろんですが、

妊娠が、性行為の本来の目的だということを忘れないで下さい。

つまり、
もしその彼氏の子供を妊娠したらどうしますか?

そいういったことを考えて、性行為はするべきことです。

そういったことを考えずに行為を求める彼氏なら、
それは、あなたの事を本当に大切だと思ってないと思います。
    • good
    • 0

あなた感覚がずれてますよ?


子宮頸癌の注射を打ってないからセックスしないのですか?少なくとも私の経験や友達(男女とも)からセックスは注射を打ってからするものだとの話は聞いたことがありませんし、テレビ等からもそのような情報が入ったことはありません。
では、注射を打っていたらセックスをするのですか?
普通は、妊娠が心配だからとか、体が目的かも?とかを考えませんか?
私はね、高一だから早すぎるとか、未成年のくせにとか言うつもりはありません。相手が好きで、この人なら後悔しないと思える相手ならそれもありかと思います。
子供が出来る心配より、自分の子宮頸癌の心配をしているあなたが、セックスを考えること自体間違っているように思いますが…
それから、同じような質問をされた方にも回答しましたが、私ごとですが、今日から小学生に上がった娘がいます。一人娘です。もし、娘が中学生、高校生になって、軽い気持ちでセックスなんてしたら、暴力こそ使いませんが、裏切られた気持ちで悲しくなり娘を許せなくなるでしょうし、相手の男は間違いなく、殺すか半殺しですね。
「始めに書いたことと矛盾してるじゃない?」そうなんですけどね、父親とはそういうものなんです。他人と我が子は違うのです。
お父さんの顔を見て、「私はお父さんを裏切るかも」と考えてみて下さい。何も思わないならそれもよし、罪悪感が沸くならセックスなんて考えてはいけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング