只今、都内在住で仕事用の中古トラックを探しております。

ディーゼル車が欲しいのですが、8都県市をクリアしている車は価格も高いのでガソリン車も考えています。
が、周りにガソリン車のトラック乗っている人が居ないのでどんな感じなのか分かりません。

ガソリントラックの空荷、積載時、トルク感、燃費等教えて頂きたいと思っています。

最近、燃料代もガソリンと軽油も価格差が無くなってきましたし、NOX,PM法もガソリン車なら関係ないみたいなんで、候補に入れたいと思います。

ガソリン車のトラックに乗っている方、回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ガソリンエンジンはトルク不足で積荷が多い場合は非常に辛いです。

空荷なら問題ありませんがトラックの使用方法を考えると・・・。
    • 0