既婚者32歳ですが、旦那とも普通にうまくやってますし子供も居ますが、他の男性とメールするのは有りでしょうか?別に付き合いたいとかどうにかなりたいわけではありません。ただ色々話をしたりするだけです。いわゆる友達程度の事です。独身の男性が既婚者女性とメールするのは有りですか?既婚者独身問わず皆さんの意見聞かせて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

  >独身の男性が既婚者女性とメールするのは有りですか?



 有りだと思います。 旦那さんのPCとか携帯を中継して転送してやり取りすれば
全く問題ないと思います。   
    • good
    • 0

普通は別に構わないと思います。

メールくらいでしたらね。

ただ貴女の場合はご主人のメールに対して文句つけてしまいましたよね。

今度貴女がはじめたとなれば、逆襲されても文句を言う資格は一切ございません。

嫌な思いをしたくなければ、やめておくのが賢明だと思います。

それでもやりたいというのなら、ご主人に土下座して頭下げて許してもらってからやってください。それができないのなら単なる自己中としか見えません。

以上です。
    • good
    • 0

「やられたらやり返せ」ってことですか。


なんだか益々夫婦関係が悪くなりそうですね。
大人なら「自分がされて嫌なことは人にもするな」でいいんじゃないの。
せっかく縁があって結婚したんだから、わざわざ仲が拗れるようなことはせずに、もっともっと夫婦(家族)が仲良くなれるようなことを考えたらどうですか。

私なら旦那以外の異性とはメールなんてしませんね。
    • good
    • 0

二人共通の知り合いならいいと思うけど、知らない男とメールしてたらやっぱり嫌ですね。



そのうちに引かれ会う可能性もあると思うので私は反対です。
    • good
    • 0

え?逆の立場なら怒ったんですよね?


旦那様はメールくらいならしてもいいと言ってくれてますが、貴女が旦那様に同じ事をしてほしくないのなら、やめておいたほうがいいのでは・・・。自分がされて嫌なことは相手にしないほうがいいと思いますけれど。

旦那様も女性とメールしてもいいと思うのなら、いいと思いますけれど。

旦那様がメールくらいなら構わないと言ったのは、自分が女性とメールしていたのを擁護するために言ったのではないですよね?本当にしてもいいと思ってるんですよね?旦那様が本当は嫌だと思ってる可能性があるのなら、お互いに異性とメールするのはやめるのがスッキリだと思います。

異性と友人関係が成立する人はいますから、旦那様がそのタイプなら、心置きなく貴女も異性の友人を作ったらいいと思います。
    • good
    • 0

勿論ありです。


男女となるととかく世の中の人は交際に結びつけたがりますよね(笑)


ご主人の目に触れないようにでもいいし、堂々とでもいいし、そこはご主人がどのようなタイプかにより、どう気を遣うかが変わるでしょうが、やましい事がないのですから全然問題ありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます感謝します!
ずいぶん前に旦那が飲み屋の女とメールを何度かやり取りしていて、見つけた私が(けしてコソコソメールを見たわけではなく、メールを削除したので問いつめてわかった話です。ちなみに削除したのは私が焼き餅焼いて説明が面倒くさいからとの事でした)焼き餅を焼いて『私も男の人とメールしてもいいの?(怒)』と言ったら『メールするくらい別にいいよ』って言われた事があるんです。なので隠す気もないのですが、私が旦那に対して焼き餅で怒った気持ちがあったので逆の立場ならどうなのかと思って質問してみました!楽しくメールしてみますね♪

お礼日時:2011/04/08 19:38

既婚者男性です。


旦那様がよほど嫉妬深いかDVの恐れがあるか・・・という場合以外は、問題にならないのだと思うのですけど・・・。
ただ、メールというのは、あとに残ります。今はご家庭が平穏でも、今後何かトラブルが発生した場合は、うまくないでしょうね。
「色々な話」とおっしゃってますが、これが危なかったりもします。お二人だけで盛り上がってしまったりとか。
適度に業務メールくらいのレベルにとどめておいたほうがよいと思いますけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき感謝します!ありがとうございます!
旦那がずいぶん前に飲み屋の女と営業メールをしててそれを知った時に私が焼き餅焼いて『私も男の人とメールしてもいいの?(怒)』と言って焼き餅焼いた事がありました。旦那は『メールくらいいいよ』と言っていたので隠れてする事はないと思いますが、私が焼き餅焼いて怒ったように逆の立場ならどうなのかと思って質問してみました。楽しくメールをしますね♪ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/08 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q現在好意をもっているかたがいます(既婚者)あそびでもいいので付き合いた

現在好意をもっているかたがいます(既婚者)あそびでもいいので付き合いたいです。相手に好意があることをそれとなく アプローチする方法教えてくだい。

Aベストアンサー

貴女も主婦なんですね。
バカな事考えてないで頭を冷やしなさい。
相手の奥様に慰謝料請求されてから青くなっても手遅れですよ。
「ユミちゃんです」なんて暢気なHN作っていられなくなりますよ。(笑)
悪い事は言いません。 やめましょう。
「お遊び」では済まなくなりますよ。

Qどんな心理で既婚女性が自分の旦那が作った料理の写真を他の既婚女性にLINEで送るのですか?

自分の旦那を自慢してるように感じますが、どうでしょうか?
或いは、その既婚女性は不倫をしてるため、その不倫へのカムフラージュでしょうか?

Aベストアンサー

自己顕示欲の強い女なのでしょうね、
皆の関心や注目が自分に向けられる又は家族の事で自分が注目がされるのが快感、、、ただそれだけでしょう。
カムフラージュとかはないんじゃないかな?
カムフラージュというよりは私達はこんなに仲良く料理も作ってくれる旦那でラブラブなのよ~ってアピールですかね?!

Qお互い好意を感じてる既婚者同士が二人きりで食事に行ったとします この段階で引き返すのは難しいですか?

お互い好意を感じてる既婚者同士が二人きりで食事に行ったとします

この段階で引き返すのは難しいですか?

Aベストアンサー

食事位なら問題ないと思います。よい友達でいる限りは大丈夫でしょう。

友達が恋人になって、体の関係を持ったら、なかなか引き返すのは難しい
でしょう。お互いの家庭を考えないといけません。

Q不倫で一番悪いのは既婚者だと思いませんか・・?2人とも既婚のW不倫は放

不倫で一番悪いのは既婚者だと思いませんか・・?2人とも既婚のW不倫は放っておいて、既婚対独身の場合、私は既婚側が悪いと思います。法律上は同等に罪なのかもしれませんが。そういう場合大概既婚者が年上ですよね。私は21歳の時37歳の既婚者と付き合い自分の価値観も男性観もかなり変えられました。私は本当に彼が好きで結婚してくれると馬鹿みたいに信じていました。今思うと本当に酷い男性ですよね・・21なんてまだまだ子供。お互い割り切りがついているW不倫と違って独身女性を相手に不倫する男性の気持が信じられません。相手はたぶん真剣に結婚を考えていることが多いと思います。既婚男性からしたら性欲処理なんでしょうか・・。しかも人格形成もまだ発展途上の若い女性を狙って。皆さんどう思いますか? 不倫というとむしろ独身側が相手の配偶者から責められますが・・実際は明らかに年上の既婚に非が多いにあると思いませんか?

Aベストアンサー

他人からの“評価”で『21歳なんてまだまだ子供』と
言われるのは理解出来ますが、この文章を見る限り、
“自分には非が無い”と言わんばかりの内容に違和感を感じました。

21歳でも“離婚前の既婚者”と関係を持つ事に対して、
危険を感じないというのは“甘い”の一言です。

人格形成がどーとか、関係ないんじゃないでしょうか?
“立派な大人と、子供っぽい大人が揃いも揃って、火遊びして火傷した”
火遊びの恐怖を知らずに、軽率で迂闊な行動だったと
反省すべき点は質問者さまにもあると思われます。

人生経験も豊富、家庭もあり、責任能力も当然高いのですから
“既婚者の方が悪質”で“年上の方が責任は重い”と
言わざる負えません。

しかし、被害者はあくまでも不倫当事者ではなく
“浮気をされた側”なので、加害者二人の過失割合は
質問者さん3割:既婚男性7割だと思います。

Q既婚者同士の連絡先の交換について質問です お互い好意を感じてる者同士が連絡先を交換したら、浮気になる

既婚者同士の連絡先の交換について質問です

お互い好意を感じてる者同士が連絡先を交換したら、浮気になるのですか?

また経験者の方について聞きたいのですがメールのやり取りが始まったら関係が深まる可能性は高いですか?

Aベストアンサー

既婚者であっても異性の友達がいても、おかしくはないと思いますが、あなたの言う「関係が深まる」と言うのは友達としてなのか、男女の関係なのか?
男女の関係であれば、あなたがそおなりたいのか、相手がその雰囲気を出しているのか?どちらかわかりませんが、あなた次第だと思います。家庭が大切だと思うならそれ以上踏み込まないと思うし、家庭に問題があって、あなたの心が弱っていれば、崩壊するかもしれない。
相手があることなので、相手にもよりますが。
できれば、不倫に進まないように気を付けてください。

Q旦那が他の女(子持ち既婚者)とLINEしてたらどうしますか?内容は相手から「2人だけで飲みに行きたい

旦那が他の女(子持ち既婚者)とLINEしてたらどうしますか?内容は相手から「2人だけで飲みに行きたいな」と誘われていて曖昧な返事をしてました。私からしたら相手の家庭もぶち壊したくなるくらいイライラしてます。なんで人間はこうも浮気したくなるんですかね。

Aベストアンサー

Hira-Rinnです(^^)

旦那さん、やんわり断ってているの
では?
「そうだね!楽しみ♡」
なんて返していたら、八つ裂き
だけど(笑)

旦那さんの携帯から、
「妻です。主人を誘うのをやめて
いただけます?」とLINEしてみては
どうですか?

Q浮気や不倫を経験された方にお尋ねします 既婚者同士でお互い好意があります 肉体関係はありません この

浮気や不倫を経験された方にお尋ねします

既婚者同士でお互い好意があります
肉体関係はありません
この状態で手を繋いだりすると、女性側はどう思いますか?

ドキドキしますか?
男性側の自分としてはその先を求めてしまいそうで…

Aベストアンサー

男性はやりたいだけ。
ただそれだけ。

既婚の他の既婚者と
肉体関係はありますが
疑似恋愛でストップしてます。

あまり感情はない方が
後先困りません。

その好きな人ともっと一緒にいたい、現奥さんと離婚したい。など考えない方がいいと思います‼。私の経験上

Q38歳、既婚者です。結婚10年目子供はいません。愚痴っぽくなりますが旦那のことでご相談させて下さい。

38歳、既婚者です。結婚10年目子供はいません。愚痴っぽくなりますが旦那のことでご相談させて下さい。

私はパート、旦那も平日休みが多いため休みが合わないときは1人家にいる事が多いようですが、私が帰ると休み疲れて不機嫌であまり会話もなく、常に一緒に行動することを望みます。ただ、2人の休みが重なった時も行先を言う訳でもなく行きたいところに行き、車内で待機しといてと置いていかれることもしばしば。

私の休みの時は、〇〇しとけよとスケジュールを立てて出勤して行きます。
何か気に入らないと、鼻で笑ったり無視したり、嫌味を言ったり。。。あまりに酷いと感じ口に出したら、そんな行動をしていないと、私が言うから腹たってくると逆に長引くのでただただ我慢するしかありません。

欲しいものがあったり、興味深いことがあると饒舌に話し冗談も言います、仕事は真面目でシャイな方だと思います。

旦那は6つ上の44歳。
子供が欲しくて何度か聞いた事がありますが、そろそろ考えないととはいいながら
数年経ち、私もあまり聞けず話せずでこの年まで来てしまいました。
地雷を踏むのが怖く、面倒になってる自分がいます。
出会った頃は年上で、立てなきゃいけないと思っていたんですが、些細なことも我慢しているような感情が芽生えてきたのか、夫婦とはなんだろうと思うようになってきました。。。旦那の身の回り世話と、ご機嫌取りで毎日が過ぎて行き疲れてしまうと思いながら、そんな自分も思いを上手く言えない不甲斐なさで自己嫌悪に陥り、頭の中だけでグルグルと考え諦めの繰り返し。

長文になりましたが、皆様の夫婦間に対する大切なこととは何だと思われますでしょうか?

38歳、既婚者です。結婚10年目子供はいません。愚痴っぽくなりますが旦那のことでご相談させて下さい。

私はパート、旦那も平日休みが多いため休みが合わないときは1人家にいる事が多いようですが、私が帰ると休み疲れて不機嫌であまり会話もなく、常に一緒に行動することを望みます。ただ、2人の休みが重なった時も行先を言う訳でもなく行きたいところに行き、車内で待機しといてと置いていかれることもしばしば。

私の休みの時は、〇〇しとけよとスケジュールを立てて出勤して行きます。
何か気に入らないと、...続きを読む

Aベストアンサー

>夫婦間に対する大切なこととは何

夫婦それぞれ、人それぞれ違うよ。
結婚した当初に何を求めていたか、それが結婚生活の途中でどう変化していくのか。
相手に対する「愛情」や「尊敬」、「子どものため」「生活のため」、「忍耐」「我慢」などの要素は定番だけど、それを持っていない夫婦でも離婚しないで共に生活をしている。
相互的には結婚観を共有できているという事なんだろうね。


余計なことだけど。
質問者の場合は、結婚当初は夫と結婚観について誤差が少なかったけど、10年を経過して誤差が大きくなってきたーーというところ。
10年目で夫と話し合って誤差を修正して新しい結婚観を共有するか、今後も誤差が大きくなることを覚悟して今のままを選ぶか、あるいは離婚か。
質問文からは、子どものことはしっかり話し合った方が後年後悔しない。
あの時生んでおけばーーというのは割とよく聞く話。

夫との関係性から、話し合いは難しそうだね。
今思っていることを手紙で伝えてみるといいよ。
メールではなくて、あえて手紙ね。
手書きがベターだけど、字が極端に下手と言う場合には印刷でもいい。
メールではなく紙の手紙で渡すことに効果がある。
書く内容は、いま不満に思っていることや子どものこと。
特に子どものことは年齢的にも現時点で作るか作らないか決定しなければ間に合わない。
もしも質問者にとって子どもが大きな要素だった場合、夫が子どもを望まないのなら、これは離婚も視野に考えることになる。
半年で協議離婚して、婚活期間含めて半年後に再婚、40歳で出産ーーというスケジュールってかなり厳しいからね。
でも実現は不可能ではない、来年や再来年になればどんどん難しくなっていくだろうしね。

質問者は自分の人生を改めてよく考えてみる時期に差し掛かっていると思うよ。

>夫婦間に対する大切なこととは何

夫婦それぞれ、人それぞれ違うよ。
結婚した当初に何を求めていたか、それが結婚生活の途中でどう変化していくのか。
相手に対する「愛情」や「尊敬」、「子どものため」「生活のため」、「忍耐」「我慢」などの要素は定番だけど、それを持っていない夫婦でも離婚しないで共に生活をしている。
相互的には結婚観を共有できているという事なんだろうね。


余計なことだけど。
質問者の場合は、結婚当初は夫と結婚観について誤差が少なかったけど、10年を経過して誤差が大きくな...続きを読む

Q一緒に仕事をする関係の人を好きになりました。 相手も好意があるのがわかりましたが、既婚者だから、友達

一緒に仕事をする関係の人を好きになりました。
相手も好意があるのがわかりましたが、既婚者だから、友達どまり思っていました。でも、話しをする毎に好きになり、一線を超えてしまいました。ずっと既婚者なんて絶対ありえないと思ってきたのに、自己嫌悪と好きという感情にとまどっています。
幸せににならない、誰かを不幸にする、のに。
ずっと真面目に生きてきました、バツイチだけど仕事して勉強して資格をとり、子供を3人育てて胸張って生きてきたのに・・。この思いをどうやって消す事ができるのか教えてください。

Aベストアンサー

お一人で、頑張って子育てして、きっと心が疲れていたのでしょうね、良い出会いがあればよかったんですけど、出合った相手が既婚者だった。
自分を責めないでね、恋心は相手を選ばない、誰も貴女を責めてはいけないんですよきっと。でも不倫は誰も幸せにはなれない、貴女自身それをわかっているなら、辛くても子供さんの事を考え絶ちきらなくてはダメです。
子供を不幸にしていいのですか?この不倫をやめるには、子供達が唯一の鍵だと思います。もう一度、女から母親に戻ってください、今なら辛いのは貴女だけです。
最後に、子供達にも喜んでもらえる幸せを必ず見つけてください。

Q私には旦那が居てるんですが、どうしても忘れる事の出来ない人が居てて、その人には同棲してる女が居てるん

私には旦那が居てるんですが、どうしても忘れる事の出来ない人が居てて、その人には同棲してる女が居てるんですが、連休中とか仕事が終わった後とか女と何してるんやろ?(何するんやろ?)とか考えてしまって辛くなります。相手は女の事しか考えてないって分かってるんですがふとした時に考えてしまいます。考えない様にするには、気にしないでいるにはどうしたらいいですか?

Aベストアンサー

忘れなさい!旦那さんを大切に!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報