今年からスケボーをやろうと思ってます。でもスケボーの選び方がわかりません。
そこで選び方を教えてもらいたいです。
身長は171センチで
体重は60キロぐらいです。
体型は痩せ型です。
トリックをやりたいです。
ちなみに普通に滑ることは出来ます。

アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

最初は性能より自分の好きなんで組んだ方がいいですよ^^

デッキサイズは太かったり、細かったりあります!

トリックはどういう系のトリックがしたいのですか?
フリップとかなら細めがオススメですよ!

http://passion-sfa.co.jp/alleyoop/
ここはオススメですよ^^
掲示板などもあるし質問してみれば^^

もちろんスケボー売ってるんで気に入ったのがあればです!
    • 0
この回答へのお礼

無知でとても困ってたので助かります。