男の包茎は亀頭が包皮で隠れた状態ですよね!
女性の場合はどうなっているのですか?
オシッコする時ワレメから突起物が出てて『ヤカンの口』みたいな所からオシッコが出る人と
ワレメ全体から放射線状に出る人がいますが
後者が包茎って事?
また手術は必要ですか?

A 回答 (3件)

包茎は子供たちです。

いずれかむけてきます。
仮性包茎は亀頭が皮で隠れるけれども手で軽く引っ張れば亀頭がでます。
誰でもそうです。仮性包茎でもないのは生まれたときにすぐ手術をする習慣がある
アメリカ人か、後でオペした人くらいだとおもいます。
亀頭にあたる部分は女性器ではクリトリスですのであまり包茎とは全く関係ないような気がしますが。
割れ目全体ってどういうことか良くわからないんですが、女性器の形は様々なので。
とりあえず放射状に出ていれば問題ないんじゃないですか?
仮に尿が散らばってうまく出ないということなら外尿道口や尿道の炎症じゃないですか?
そういう場合はまず泌尿器科や産婦人科などのお医者さんに診てもらいましょう。
    • 1

女性の場合は、クリトリスが包皮に覆われている場合を言います。

日本人のほとんどが包茎だと思います。
包茎でも問題は無いので手術の必要はありません。

女性の尿道口は奥にあります。よって、その外側にある小陰唇の形によりおしっこの飛び方が変わります。
    • 0

亀頭に該当するのは、女性は陰核

尿道とは関係ない
陰唇がどうなってるかの違いだろうね

陰核も包茎の人はいるよ
でもそれと質問の内容は関係ない
    • 1