僕はよく因縁をつけられます。
過去にここで質問したこともありますが、
妙に他人から因縁をつけられることが多いのです。
繁華街なんか歩こうものなら大変なことになってしまいます。
車の運転をしてるときなどもちょくちょくもめることがあります。
車の場合は僕の車はコンピュータ乗せ換えしてあるので、
リミッター付きの車なんぞはぶっちぎっちまえばいいんですけど、
繁華街なんかの場合はそうもいきません。
以前は護身用にナイフを持って歩いていたくらいです。
でも、持ってるとどうしても使いたくなってしまいますよね。
僕も一回使いそうになってしまい、
逆に怖くて持てなくなりました。
そのときは相手がぶるって逃げたからよかったですけど、
下手すると殺人犯になっていたかもしれません。
ちなみに、僕は小学生の時いじめられていました。
クラスの班作りの時など必ず最後まで売れ残りましたし、
友達もあまりいませんでした。
でも、体がでかかったので(小学五年で170センチ位)、
小学六年の時にいじめた奴ら全員に仕返ししてそれ以来いじめはなくなりました。
そのかわりそのときから僕のあだ名は
「暴力団」です。
とにかくなぜか僕は人からいわれのない嫌がらせをされます。
因縁やいじめなど、とにかく僕にはなぜか全くわからないのです。
聞くところによるといじめられるやつって言うのはいじめられる何かがあって、
いじめられる方も悪いと聞きます。
でも、僕は何が悪いのか全く理解できないのです。
本当に困っています。
ずっとそんな環境で生きてきたので他人が大嫌いです。
人混みも大嫌い。
教えてください。僕の何が悪くて因縁つけてくるんでしょうか?
何かオーラのようなものが出ていて引きつけるんでしょうか。

A 回答 (1件)

そうですね・・・

まずはIDに付けられた「ワッキー ガーマン」という自称が腋臭を連想させますが実際にそうなのでしょうか?
>ずっとそんな環境で生きてきたので他人が大嫌いです。人混みも大嫌い。
画像のイメージ(ポーズ含む)とはずいぶん違いますが・・・
この画像はご本人さまの現在のお姿でしょうか?
人は見た目で見る以外に、見た目で聴き見た目で話します。
因縁というより警戒心を抱えながら会話をされると因縁のように感じられることもあるのかも。

何かスポーツをやってみては。
巨大な身体に坊主頭にメガネというのもかなり要因があるかもしれません。
(わたしだったら・・・やっぱりちょっと怖いですね)
    • 0