引っ越しで物件見てるのですが
いいなと思った場所があります
それが路地からさらに奥まった場所にある家なんですが、
家に通じる道に二件向かい合ういえがあります

緑 家 
青 駐輪場

こんな感じなんですが、
なぜか通じる道の真ん中から路地まで策が伸びてます。
これは相手がDQNの可能性あるでしょうか?
因みに不動産の人はここはすぐいなくなるから安いと言ってました。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

状況がいまいち分からないのですが、灰色が道路で、赤線が柵ですか?

で、この図で右端の突き当たりが購入対象の家でしょうか。
また、道路の幅は何メートルでしょう。私道? 公道?
私道なら持分割合はどうなっていますか?
購入対象の家の駐車スペースは?

「すぐいなくなる」のは誰ですか?
DQNの懸念がある隣人?
購入対象の家に住む人なら、引っ越したくなるような環境なんでしょうね。

公道だったら、疑問の余地無くDQNでしょう。
公道を私物化する人って、話が通じないので避けた方が良いです。
賃貸でも分譲でも経験しましたが、隣人に難があると凄く不幸ですよ。予め分かっているのなら、避けるに越したことはありません。
    • 0