今日くら寿司の面接でした。
今電話がかかってきて
「採用されました。
11日の21:00から1時間研修をしますので来て下さい。」
と言われました。

11日に行った時に
なんて声をかけたら
いいんでしょうか(?_?)

A 回答 (4件)

捕捉ありがとうございます。

同じで大丈夫ですょ。

それ以外にわざわざ『客じゃありません』なんて言ったら変でしょう?

お店の従業員さんだって、お客様じゃなくても出入りの業者さまにも『いらっしゃいませ』と最初に声をかけている筈ですょ。
    • 0

こんばんは。

初顔合わせなのですよね?

『今回採用いただきました○○です。宜しくお願いいたします』ではないの?

この回答への補足

お店に入った時にレジの人が
「いらっしゃいませー」
って行った時です。。

• 0

>>11日に行った時に

>>なんて声をかけたら
>>いいんでしょうか(?_?)

誰に対して?
どういう場面で?

という疑問はありますが、
誰に対しても、すれ違ったら
「おはようございます!」
は絶対です。

この回答への補足

くら寿司に着いて
入った時です(>_<)

レジの人が
「いらっしゃいませー」
って行った時です(>_<)

20:30~です(*_*)

• 0

「〇〇です。

今日はよろしくお願いします」みたいな感じで・・・。

この回答への補足

レジの人に言うんですか(?_?)

• 0