初投稿です。
よろしくお願いします<m(_ _)m>
今回も予定道理の生理がきました。
おりものシートに焦げ茶?茶褐色の少量の出血があって
テイッシュにはうすい血が着いたので
生理かな~と思いナプキンにしました。
いつもならすぐにナプキンが汚れるのですが
今回は少し違いました(´;ω;`)
初めは焦げ茶の様な生理の終わりかけのような感じでした
だけど数時間するとだんだん生理の量になりました。
いつもより生理痛は軽くいつもより出血がマシな感じがします。
そして生理なのに基礎体温もいつもより少し高いです。
着床出血にしては量が多い気がするので生理だと思うのですが
少し気になるので同じ様な事があった方が居られれば教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

量 着床出血」に関するQ&A: 着床出血の量…

A 回答 (1件)

着床出血なら妊娠していますから、検査薬で陽性反応が出ます。



すぐ検査してみてください。

陰性なら普通の生理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング