4日前に左上の親しらずを抜歯し、それから2日後に血が止まったんですが今でも右側だけで食事をしています。同じように抜歯した方はいつぐらいから両方で食べ始めましたか?

抜歯前にも左側に銀歯を入れるためしばらく右側で食べていたのでこのままだとバランスが悪くなる気がして困っています。

A 回答 (1件)

肉が盛り上がってきてからが良いけど




片側だけで食べてるつもりでも、食べ物が穴に入ってることもあるから、食後は毎回、口を少し強めにすすいだ方が良いよ
穴の中まで水回して洗うイメージで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます


もうしばらくは両方で食べないように気を付けてみます。


口のすすぎも注意したいと思います。

お礼日時:2011/04/09 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング