明後日、シティホテルのバイトの面接に行ってきます。
応募してから調べてみたら、ホテルのバイトってかなり厳しいし、
社員の方がかなり怖いという意見をよく聞きます。
自給が高いから、厳しいのはある程度覚悟はしていたのですが
あまりにもそういう意見が多いので不安になってきました。

やっぱり、楽しく働きたいし、実際にそこのホテルを利用したことがないのでどんな雰囲気かも分かりません。
なので、面接のときに「何か質問はありますか」と聞かれた時、
「ここの職場はどのような雰囲気ですか。従業員同士仲はいいですか(つまり、イジワルな人はいないか)」と質問したいのですが
こんな質問したら印象悪くなりますか?

採用側の方、詳しい方いましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

その質問は間違ってはない。

心象も悪くならないと思う。
「ここでどのような勉強ができますか?」
と私なら聞く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/09 22:58

そんな質問する人は落ちるね。


ばかな質問だと私は思う。
私が面接管だったら採用しません。

私だったら
ホテルの仕事を通じてどのような経験ができますか?
具体的に教えていただきたいのですが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/09 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング