アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発売してないのに何かうpされているのを見かけるのですがどうやって載せているんですか?
画像の保存だけだとサイズが小さくて壁紙にも出来ないのですが何故かサイズが大きく加工してあってうpされてます。
拡大では無いと思います、拡大するとボヤケるので一体どうやって綺麗なままサイズを大きくしているのでしょうか?
こういうサイトです↓
http://2jigen.tumblr.com/post/4390161718
この画像のエロゲは7月に発売されるのですがもううpされているしサイズも大きいです。
加工したのかどこかで見つけたのか…
知っている方教えてください。

A 回答 (1件)

丁度、真ん中辺りに折り目のような線が見えますよね?


なので、おそらくPCゲーム雑誌のポスターをスキャンした物だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。おお!よく見てみると折り目有りますね!気づきませんでした!
なぁんだ、しかし綺麗に撮れますよね。

お礼日時:2011/04/09 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!