今年受験生なのですが
なりたいものがないので
進路が全然決まっていません。
何かオススメの職業など
あったら教えて下さい。

ちなみに食べ物・動物が大好きです。
薬と自然に興味あります。

薬剤師以外で
アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

農学部がマッチしているかと思います。

• good
    • 0
この回答へのお礼

今は農学部に行こうと思ってるんですが、
入って何をするのかとかどんな職業につけるのかとか、
そういうところまで知りたいです。

お礼日時:2011/04/10 11:55