アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勤務先の社長は電話しながら、図面作成(CAD)を行います。

普段図面作成しているときは、事務員が話しかけてもふがいない返事で、本当に聞き取れているのか、と思うような返事ですが、電話に夢中(仕事には関係ない自分の好きな話)の時は、一応図面作成しながらできています。

ですが、寸法ミスが多く、材料が取り直しだったりして、結局時間ロスだったりします。

2つのことを同時にしている人は大抵2つともこなせているのではなく、どっちか一つがおろそかになっている気がします。

あなたは2つのことを同時にこなせる組み合わせがありますか?

それともどちらか一つがおろそかになっているが、それでもやっていますか?

私は試しに音楽聴きながら質問を書いてみましたが、曲に夢中のときはタイピングの手が止まったり、質問内容が途中でなんだったっけ?とかなり、質問文を打つのに夢中のときは曲の好きなフレーズがすでに通り過ぎたりしていました。

私には無理でした。

A 回答 (11件中11~11件)

 


私は、
歩きながら話せる
この質問に回答しながらFXをしてる
ラジオを聴きながら車の運転ができる
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

聞きながらの車の運転などは何とかいけそうな気がしますが、運転士しながらDVD見ている人いますね。

お礼日時:2011/04/09 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!