ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

そうですか?

お金持ちって美人ばかりだから・・・。

A 回答 (6件)

元々キレイなのは美人とは言いません。

キレイにした人が美人なのです。
キレイにするには努力がいります。
その努力がある人は勉強にも仕事にも伸ばします。
だから、キレイで優秀で仕事ができて、金持ちなんです。

逆に努力をしない人は、ブスでアホで派遣で低所得なんです。

美人には生まれません。
生まれた時は平等です。
25歳くらいまでにどれだけ努力をしたかでそのあとの60年間くらいの人生に
天地の差が生まれます。
    • 0

お金があると、心に余裕が出きるし、表情も明るくて、どうどうとして、益々美人になると思います。

また美容にお金をかけたり、関心を持ったりする余裕がある。

だから、美人に産まれるとお金持ちになれる…だけでなく、お金があると美人になる。そして、また美人の子が産まれるのではないでしょうか。

貧乏な美人がいないのは、もとが美人でも貧乏になったら、心に余裕がなく、不満だらけで、顔にはそういう皺が刻まれていくからだと思います。
    • 0

正しいです。

お金持ちで、女性を見た目で選ぶ男は非常に多いです。
美人の数よりも多いんです。

だから美人は全員金持ちと結婚します。

幸せかどうかは、別ですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

お金がない人と結婚するよりある人と結婚したほうが幸せになれると思って結婚するんじゃないんですか?
それで幸せになれないのは選択の問題ではなくて、美人かどうかも関係ない幸せを感じる素質がその人になかっただけじゃないですか?
お金がないよりあるほうがいいに決まってるのに、幸せに感じられないということは・・・。

はじめまして。

確立からいうとそういう事になると思います。

生物で習った優勢遺伝の法則みたいなもので、美人は言い寄って来る男が多いので、選択肢が広がります。その中で、背の高い、顔の良い、高収入な人を選ぶ事が多くなるでしょう。

優れた種と優れた種が結ばれてより優れた種が産まれる。これは遺伝学上重要な事だという人もいます。

ただ、私は見た目の美人がお金持ちになる可能性は否めませんが、幸せとは比例はしないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。
優れた種は延々優れた種と結ばれ続けていくのでしょうか?

あとは男を見る目があればなれますよ。

いくら美人でも、男を見る目がなければダメです。

お金持ちの女性のほうが、年齢より若く見えるのは間違いない事実です。お金に苦労をする女性は、どうしても見た目にそれが出てしまいます。
でも、見た目が若く見えることと「幸せであること」は別の話です。そこを間違えないでくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

間違いかけていました。
でも幸せそうに見えます。

お金があるから美人になれる(美容にお金がかけられる)んじゃないかなと思います。

• 0
この回答へのお礼

いくらお金をかけてももともとがキレイじゃなければ美人には見えません。