痩せたことがある方に質問します!!

(1)何キロ痩せたのか?

(2)痩せて変わったこと、嬉しかったこと。

以上、2点よろしくお願いします!
できるだけたくさんお願いします!!

A 回答 (1件)

ピーク時から14kg痩せました。

体が軽くなった。(笑)昔はお腹の肉が邪魔してました。
可愛くなった、痩せたと周りに言われること。
今まではモデルさんが着てる服も可愛いな~でも入らないし。と諦めていましたが今は可愛いと思ったものをサイズの事を気にせず買えます。^^

最近はストレスで過食気味なのでリバウンドするのを恐れていますが(汗)

参考にならなかったらすみません。
    • 0