痩せたことがある方に質問します!!

(1)何キロ痩せたのか?

(2)痩せて変わったこと、嬉しかったこと。

以上、2点よろしくお願いします!
できるだけたくさんお願いします!!

A 回答 (1件)

ピーク時から14kg痩せました。



体が軽くなった。(笑)昔はお腹の肉が邪魔してました。
可愛くなった、痩せたと周りに言われること。
今まではモデルさんが着てる服も可愛いな~でも入らないし。と諦めていましたが今は可愛いと思ったものをサイズの事を気にせず買えます。^^

最近はストレスで過食気味なのでリバウンドするのを恐れていますが(汗)

参考にならなかったらすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q9月27日放送のポップジャムの後藤真希さんはいつ出演したのでしょうか?

9月27日に放送したポップジャムに後藤真希さんが出演していました。9月8日に、「9月27日放送分」を観覧しましたが、後藤真希さんは出演していなかったような気がします。あのVTRはいつ出演したものなのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。初めまして。chuwawaと申します。
もともと、8月30日放送予定?だったみたいなのですが、
後藤真希さんのファンの方が、問い合わせた所、後藤さんのサイドの事情で、9月27日に変更になったそうです。
あのVTRは、モーニング娘。と一緒に出たときのVTRだったと思います。何故、後藤真希さんだけ、全然別の日になったのかは、よく分からないのですが…収録日は、モーニング娘。と同じ、7月の終わりに収録してました。
番組観覧は、行ってないのですが、行った人に聞いたので、間違いないです。

Qもっと痩せたいです。 いま40キロなのでもっと痩せたいです30キロ目標にして痩せたいです。 男ですが

もっと痩せたいです。
いま40キロなのでもっと痩せたいです30キロ目標にして痩せたいです。
男ですが40キロはまだあれなんで30~20キロぐらいにしたいです。
痩せすぎを利用し早死になれるか実験したいです。早く死ねるならもっと痩せたいです。本当に痩せ過ぎて死ねるのですか?楽に死ねますか?
どうせ太らないんだし痩せてみたいです。あと痩せすぎて悔しいので生まれ変わって男ならがっしりとした筋肉がほしいですね。ガリガリ過ぎて悔しくて死にたいのと生まれ変わりたいから死にたいんですが手首は筋肉つかないって書いてあったのでバランス悪く気持ち悪くないですね?やっぱ生まれつきちゃんとした体型がよかった
あーあこんな体で育つなら産んですぐ死んだほうがよかったーー

Aベストアンサー

痩せて病気になっちゃったら楽になんなそうじゃない?
病院でクダをいっぱいいれたり、痛みがとれなかったり、寝たきりだったり。
楽に死ねる方法はまた別問題とおもいます、楽もそうですけど、人に迷惑掛けずに楽に死ねる方法も考えた方がいいと思います。
生きるのも大変だけど死ぬのも大変なんですよね。
質問者さんが死ぬ度胸や努力を生きる為の力に変わればいいなと願います。

Q9月27日は「中秋の名月」の日。お月見しますか?それとも・・・・・・

9月27日は「中秋の名月」の日。皆様はお月見しますか?
それとも「チューチューの明月」ということで、月明かりの下チューチューし合いますか?

明月や無筆なれども酒は呑む/漱石

Aベストアンサー

月より団子にします

Q痩せたくてたまらない 一年間で28キロ痩せました 元々デブだったので… 水分を抜いてでも痩せた

痩せたくてたまらない

一年間で28キロ痩せました

元々デブだったので…

水分を抜いてでも痩せたいと思います。

この考えにとりつかれでもしたように。

異常でしょうか

Aベストアンサー

痩せすぎると生理が来なくなります

経験者です

ホルモン剤を飲んだり、うつ状態になるひともいるそうです。

痩せることより、美しくなることを目指すといいと思います

ただ痩せても美しくありません
内面的な美を磨いてください

Q9月27日の横浜FCVS仙台の試合にカズは出場しますか?

9月27日に国立競技場の横浜FCと仙台の試合を見に行こうか迷ってます。カズは出場するなら見に行きたいけど、出場しないなら行きたくないです。あまりサッカーに詳しくないのでわかりません。カズが出場する可能性はどのくらいありますか?

Aベストアンサー

「ベガサポ」です。

今回は上位直接対決
http://www.j-league.or.jp/data/2/?league=j2&genre=standings
今年過去3戦全て「引き分け」(ーー;)
http://www.j-league.or.jp/data/2/?league=j2&genre=table

なので、出て来る可能性は戦況次第なんだけど
前節下位の「草津」に「0-2」で負けたのと
カズは、9/9のゲーム以降全く出てないので今回も正直「微妙」だと思う。
http://homepage1.nifty.com/kissico/
http://homepage1.nifty.com/kissico/ahonew.htm

とりあえず競技場近くまで行って、中継やネットでスタメン確認してから入っては?
日本代表とかじゃないから「空席」幾らでも在るので…
(カズ見たいだけなら、ビジター=ベガサポ席でも)

Q明日までに1キロでいいから痩せたいです!難しいですか?

明日までに1キロでいいから痩せたいです!難しいですか?

Aベストアンサー

ただ減らしたいだけなら、飲まず食わずで汗かいて、便を出せば余裕で1キロぐらい痩せます。

なぜなら、通常1日に飲食する量は1キロぐらいありますから。
便秘になるときついですけどね。

その代わり必ずリバウンドしますので、ただ痩せたいだけでは無いのならお勧めしません。

QSMAP×SMAPのビストロに嵐の二宮君が9月27日出演って本当ですか

SMAP×SMAPのビストロに嵐の二宮君が9月27日出演って本当ですか?
木村拓哉さんがラジオでそういっていたという話を聞いたんですが、本当でしょうか?
できれば当日ラジオを聞いていた、もしくは真偽のほどを知っているかたからご回答いただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

私も楽しみにしていたのですが、ネット上の噂でどうやら嘘っぽいですね。
木村さんのラジオでも二宮くんの話は全くでていないそうです(・・;)

Q2ヶ月で5キロ痩せたい!!

こんにちは。
現在身長164センチ、体重59キロ、体脂肪23~25です。
美容体重が身長-110と聞いて54キロへ、2ヶ月で5キロダイエットしたいのですが、以下のメニューでやせるでしょうか?

・ジョギング1時間ずつ(計約12キロ)

・ダンベル体操20分

・間食をしない

ジョギングの正しい方法とか、消費カロリーなんかも教えて欲しいです!!宜しくお願いします!!

Aベストアンサー

楽勝でしょう。サウナスーツ着てたっぷり汗をかいてください。有酸素運動だけだと脂肪燃焼効果はあまり期待できませんので、途中に公園があるならベンチなどで腹筋や腕立てなど無酸素運動を取り入れてください。交互にするとけっこう効きます。ダンベルもいいですが腰痛防止のストレッチ・骨格ストレッチ・全身リンパマッサージも行ってください。一回り多く汗が出ます。食事は普通でOKです。間食はもち・いも・ビターチョコなら問題ありません。疲労回復・風邪予防には黒酢・アミノ酸飲料を摂取してください。
うがい・手洗いもお忘れなく。

Q最近。13歳の誕生日(9月27日)がきてから とても怪我が多くて 困ってます。 両手両足怪我ばかりで

最近。13歳の誕生日(9月27日)がきてから
とても怪我が多くて
困ってます。
両手両足怪我ばかりです。
どうしたら怪我がなくなりますか?
どうしたらいいかわかりません。
怪我がなくならないと
部活もできません、
今度新人戦もあるのにでれなかったら
とても嫌です。どなたか回答お願いします、

Aベストアンサー

何のスポーツか分かりませんが、怪我をして、怪我をしない学習能力で、防御するものです。危険予測で回避でしょうか、先輩に聞くのが一番でしょうし、一流の方は、怪我の経験が教訓となり、怪我をしないように注意しています。
怪我をするパターンがあるのなら、そこを変えて行く努力も必要です。
また、怪我をして、怖くなって、判断が鈍ると余計に良くなりません。
怪我を怖がらないことも必要です!
一流の方に学んで行きましょう!

Q2ヶ月で5キロ痩せたい!!

こんにちは。
現在身長164センチ、体重59キロ、体脂肪23~25です。
美容体重が身長-110と聞いて54キロへ、2ヶ月で5キロダイエットしたいのですが、以下のメニューでやせるでしょうか?

・ウオーキング1時間ずつ計2時間

・ダンベル体操20分

・間食をしない

消費カロリーなんかも教えて欲しいです!!宜しくお願いします

Aベストアンサー

実際のところ、「美容体重」っていう言葉の信憑性そのものが疑わしく思えます。「美容体重」「理想美容体重」という言葉で検索してみると分かりますが、妙にインチキ臭さが抜けないダイエット商品やアフィリエイトサイトにリンクするHPばかりにつながるようです。

脂肪と筋肉は完全に別物、別の物質です。ちなみに脂肪と筋肉は、筋肉の方が重いです。そして人間のカラダは20代半ばを過ぎると、必然的に筋肉が衰えて少なくなっていきます。ここで体重を中心にした体型コントロールを続けていると、20代半ばを過ぎた後は、年々筋肉が減って軽くなっているのに、その分の重さを脂肪が増えてカバーしていくという、残念な矛盾が生じます。ちなみに筋肉が落ちると、胸やヒップが垂れ下がり、ウエストが太くなります。要は、体重を主軸に考えたボディコントロールの考え方は、結局体型が崩れていくという悲しい現実があるということです。それで特をするのは、ダイエット・美容業界の方々。つまり「美容体重」「理想美容体重」という言葉は、実はコンプレックス産業の方々の甘いワナの1つだったという事です。

前置きが長くなりましたが、体重よりも体脂肪率、体脂肪率よりも見た目を重視して運動・食事管理をされていった方が、キレイで健康的なカラダ作りが出来ますよ。

>・ウオーキング1時間ずつ計2時間
>・ダンベル体操20分
>・間食をしない

これだけでは何とも言えません。現在の食事量、食生活習慣が分かりませんから。どれだけ運動しても、その分たくさん食べれば太ります。お相撲さんが良い例です。あとダンベル体操っていうのは、具体的にどれくらいの重さのダンベルで何をどうやるんでしょうか?

「消費カロリー>摂取カロリー」の状態が続くと、自然に脂肪が減っていきます。逆に「摂取カロリー>消費カロリー」の状態が続くと、自然に脂肪がついていきます。これは人間のカラダの大原則になります。まずはご自身の1日の消費カロリー(基礎代謝)を調べてみてください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9F%BA%E7%A4%8E%E4%BB%A3%E8%AC%9D

実際のところ、「美容体重」っていう言葉の信憑性そのものが疑わしく思えます。「美容体重」「理想美容体重」という言葉で検索してみると分かりますが、妙にインチキ臭さが抜けないダイエット商品やアフィリエイトサイトにリンクするHPばかりにつながるようです。

脂肪と筋肉は完全に別物、別の物質です。ちなみに脂肪と筋肉は、筋肉の方が重いです。そして人間のカラダは20代半ばを過ぎると、必然的に筋肉が衰えて少なくなっていきます。ここで体重を中心にした体型コントロールを続けていると、20代半ばを過...続きを読む


人気Q&Aランキング