女性から見ると、風俗好きの男性ってどうなんでしょうか?
 それぞれ違いますかね

A 回答 (3件)

浮気するなら風俗行って、と言う人もいますよ。



反対に、風俗行ったら別れると言う方もいますよね。

身近には
「風俗に行ったら絶対に嫌。
でも付き合いで行かなくてはいけない可能性も0じゃない。
なら、行っても私に迷惑(性病)をかけないようにしたうえで、絶対にバレないように、細心の注意を払え。」
と言う女性がいます。


風俗好きな男性への印象…というには少しズレていて申し訳ないですが、ある女性の風俗への意見のひとつとして…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーいますね
ある意味寛大
というか大人?
割り切ってる人ですよね

お礼日時:2011/04/09 01:23

初めまして。




まあ、仰る通り人それぞれです。


生活もままならない程、風俗に通う……とかなると引きますが、そうでなければ趣味の1つだと私は考えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ個人で稼いだら
どうしようと勝手ですもんね

お礼日時:2011/04/09 01:23

それぞれ違うと思います。



風俗ならOKな人もいますしね。

私はNGです。
過去に1.2度行った事がある程度なら、好奇心と思えますが、経験がある程度じゃなくて、好きなんですよね。
女をお金で買うということが嫌ですね。

私の彼氏はそういうことに全く興味がなく彼氏のお友達も仕事の付き合いで風俗行ってもお話しするだけだそうです。風俗いく人の周りにはいく人が集まり、行かない人には行かない人が集まってる気がします。なので、風俗に行く男性はもちろん、その周りも同じ趣向の人が多そうなので、あまり関わらないようにします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどねー
いやー
仕事の付き合いで
風俗行っても話しだけとは
超紳士ですね
英国の方ですか?

お礼日時:2011/04/08 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q辻本清美の工作員 生コン会社に3日だけ侵入させてメディアに答えさせ印象操作 生コン会社社長の言い分は

辻本清美の工作員
生コン会社に3日だけ侵入させてメディアに答えさせ印象操作 生コン会社社長の言い分はほうそされず!
生コン会社社長、
首を吊ったとありますが
本当に自殺ですか?

Aベストアンサー

辻本清美の支援団体の生コン企業が、従業員を小学校の施工を受注した造園会社に潜入させて、そこにマスコミ引き連れて共産党市議と共に、関係者に”聞き取り”したということで、しゃべらせました。

自殺されたのは、この造園の社長です。

Q好きな女性に対して自分からメールや電話をしない男性に聞きたいです!!

好きな女性に対して自分からメールや電話をしない男性に聞きたいです!!

相手の女性が頻繁にメールをくれるタイプの女性でも、用事がない限り自分からしないというスタンスは変わらないですか?
相手の女性も自分と同じように、用事がないと連絡しないタイプの女性でも変わらないですか?

Aベストアンサー

相手の女性が頻繁にメールをくれるタイプの女性だと、メールを1回返した事があり「メールで会話」のような状態になります。
そうなるとそういう事が出来るのは、仕事が終わった夜か休日しかありません。いわゆる何の用事もないのにダラメ(ダラダラしながらメール)を1時間も2時間もされるとはじめのうちは許容出来ますが疲れてしまいます。かといってだらだらメールやられてイライラして「そうだね」と相槌だけ返すとそれっきりその日はメールで終わったり女性の気まぐれに付き合ってるのが疲れちゃう時があるんですよ。

なので洪水のようなメールをやり取りするのも苦手な男性もいますしメールそのものが苦手な男性もいます。男性は女性のように何時間もおしゃべりするような脳の構造にはなっていないんです。必要最低限、用件を踏まえて何が言いたいのか端的に伝えるようになっています。

かといって用事が無いと連絡しないタイプの女性だと自分には興味が無いのかなと脈なしなのかと思って私の場合は次第に疎遠になります。適度な距離、適度な頻度がちょうどいいかなと思います。好きな女性でもはじめのうちは女性のペースでメールを付き合いますが数ヶ月も経つとあまりにもどう返していいかわからないメールの場合は返信に困ります。メールをするのはもっぱら今度のデートはどこへ行こうかとか何か用件のある場合は返しやすいかもしれないです。

相手の女性が頻繁にメールをくれるタイプの女性だと、メールを1回返した事があり「メールで会話」のような状態になります。
そうなるとそういう事が出来るのは、仕事が終わった夜か休日しかありません。いわゆる何の用事もないのにダラメ(ダラダラしながらメール)を1時間も2時間もされるとはじめのうちは許容出来ますが疲れてしまいます。かといってだらだらメールやられてイライラして「そうだね」と相槌だけ返すとそれっきりその日はメールで終わったり女性の気まぐれに付き合ってるのが疲れちゃう時がある...続きを読む

Qこの回答文は印象操作?

この回答文は印象操作なのでしょうか?


>(そういう人は)考えたこともないと思います。考えたこともない、というと、あげ足をとられるといけませんので、注釈を加えますと、

>そうゆう発言者が頭の中で想定し、標的にしているような

>また『○○論』に陥りかねません。


>なんて言い始めると、すぐに、それは例が特別すぎる、と言うような人 !(がいます)

>それでもしつこく、○○だから……と反論したい方。

内容賛否はともかくこの文体では勿体無いのではないでしょうか。

Aベストアンサー

具体的な方だと思いますよ。一度で言いたいことはわかりましたし。
このサイトでは時々、何度読んでも何を言わんとしているのかが全く見えない文体(内容じゃなくて文体のせいで)の方がいます。1つ例を挙げると「・・でございましょうか・・云々」みたいな口調の方。わざと意図が見えない文体にして、反論や批判を避けているか?と思えるほど。
それに比べたら、これは充分許容範囲だと思いました。

Qエッチの際、男性は女性の体をみますが、色黒だけど、男性から見ては魅力がある女性で、色白で透き通った触

エッチの際、男性は女性の体をみますが、色黒だけど、男性から見ては魅力がある女性で、色白で透き通った触ったら、サラサラで、触り心地のよいマシュマロみたいな体の女性、両方想像した場合、たまらなくエッチした い女性はどちらの女性ですか?

また、それはどうしてですか?

Aベストアンサー

色白、マシュマロオンナに限ります。
あー〜食べたい。

Q「アッコにおまかせ」とオタクの印象操作

友人から聞いた話ですが、「アッコにおまかせ」という番組で、昔(友人の話だと2年前くらい)初音ミクについての説明がされたとき、全く説明せずオタクのことを馬鹿にするような内容の放送をしたというのですが、それは事実なのでしょうか?
それが事実だとしたら、いったいどんなことを言われたのでしょうか?気になっています。

その当時ボクはこの番組をよく見てたのですが、そういったものをよく知らない時期だったので、よく覚えてません。

分かる方がいたら教えてほしいです。

Aベストアンサー

実際に視聴されてご判断いただくのがよろしいかもしれません。
参照URLをご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=_YJqLblCjtM

Q女性って実は変態なのでは?服が好き=他人に見られるのが好き=他人に裸が見られるのが好き?

女性って実は変態なのでは?服が好き=他人に見られるのが好き=他人に裸が見られるのが好き?

他人に裸が見られたいってことは・・・

実は、女性=エロ変態女なのでは?

で、男性=服など、外観にこだわらない人が多いので、男性=普通なのでは?

Aベストアンサー

目にも鮮やかな花を咲かせ、受粉のために蜂を誘き寄せる植物と何ら変わりありません。これが自然の摂理なのです。

QJR貨物の新型電気機関車の運転操作

EF200、EF210、EF510といったJR貨物の新型電気機関車の運転操作についてお尋ねします。

国鉄時代の電気機関車は力行時にマスコンを手動で1段ずつ進段していかなけければなりませんでしたが、JR型の機関車は自動進段なのでしょうか?
また、自動ブレーキ弁や単独ブレーキ弁も複雑な重なり位置、込め位置などを使い分けるものから電車のようなセルフラップ式の操作に変わりましたか?

新型機の運転台を見る限り、限りなく電車に近づいている印象を受けましたが、実際はどうなのでしょうか?

Aベストアンサー

JR貨物ではないのですが、他社で電車運転士をしております。
持っている資料と運転協会誌を基に回答いたします。

>国鉄時代の電気機関車は力行時にマスコンを手動で1段ずつ進段していかなけければなりませんでしたが、JR型の機関車は自動進段なのでしょうか?

自動進段ですが、
空転してしまうので、刻んでノッチを進めて行きます。


>また、自動ブレーキ弁や単独ブレーキ弁も複雑な重なり位置、込め位置などを使い分けるものから電車のようなセルフラップ式の操作に変わりましたか?

原理は新型でも旧型でも同じ「自動ブレーキ」、
ブレーキ管を減圧して制動力を得る方式です。

旧型:ブレーキ管を乗務員室まで引き込み、運転士がその圧力を直接調節する事で制動力を得る。
新型:電気指令式で運転席そのものにブレーキ管は引き込んでいません。運転士が操作すると、その位置に応じて電気信号を送られブレーキ作用装置が動作。一定のブレーキ管圧力を減圧して制動力を得る。

セルフラップ式というのは、無段階で圧力を制御するモノで、
新型の電気機関車で使われている制御とは別です。
専門的には、HSC(HSC-DやHSC-Rといったモノもあります。)で使われているモノになります。

JR貨物ではないのですが、他社で電車運転士をしております。
持っている資料と運転協会誌を基に回答いたします。

>国鉄時代の電気機関車は力行時にマスコンを手動で1段ずつ進段していかなけければなりませんでしたが、JR型の機関車は自動進段なのでしょうか?

自動進段ですが、
空転してしまうので、刻んでノッチを進めて行きます。


>また、自動ブレーキ弁や単独ブレーキ弁も複雑な重なり位置、込め位置などを使い分けるものから電車のようなセルフラップ式の操作に変わりましたか?

原理は新型でも旧型で...続きを読む

Q男性に質問です、性風俗で働いてた女性を 生涯面倒見るって、どんな心理ですか?

男性に質問です、性風俗で働いてた女性を
生涯面倒見るって、どんな心理ですか?

Aベストアンサー

自分が幼少の頃に両親から面倒を見てもらえなかったので、傷ついた自分の幼少時代を救うため、
いわばトラウマ解消として、大人になった今、代わりに女性の面倒を見てる。その女性に子供の頃の自分を投影してる。
彼女を救えば自分も救われると思ってる。だから相手が悲惨であれば悲惨なほど、逆に救う喜びも倍増する。

Q遠隔操作事件の犯人が捕まったけど

その犯人が通ってた猫と遊ぶ店の店員が「暗そうだしなんとなく人と接したがらなそうな人でした」と答えてましたがあれって自分がもし店の経営者側だったらインタビューを許可しますか?店の人間は客に対し常にそう思っているのかと思われマイナスのイメージがつきそうなんですが。しかもあの答え「そうな人」というのは確実ではなく、あくまでも犯人だからという印象が頭の中にあるからそういう風に答えたわけですし。印象操作みたいな感じがして見てて嫌になりました。やったことがやったことなので仕方がありませんが。どう思います?

Aベストアンサー

確かに違和感がありますね。
この件で思い出すのが「松本サリン事件」ですかね?
あの時、容疑のかかった河野義行氏に対して近所の評判など、悪い印象を与える情報ばかりを公共の電波を利用し報道していました。結局、河野氏は逮捕もされることもなく、報道自体も警察側の意図的な印象操作・誤報・虚報だったということが後々になって明らかになりました。
実はあの時、近所の子供達は「絶対河野さんやっていない」「犯人のはずがない」と最初から言っていたとの事です。
しかし、警察の意向を受けてマスコミはそういう内容を一切、報道しなかったということです。

今回については、逮捕されたという部分において、河野氏の件とは異なる部分もあります。
しかし、報道に対しては常に質問者のような見方をすることが正しいように思います。

この事件の別の問題点として、この事件において警察は誤認逮捕のうえ嘘の調書まで書かせているという側面もあります。これについては報道の問題ではなく警察・検察の問題です。
このことは多くの冤罪事件にも共通する密室での取り調べや調書の取り方における問題だと思われます。

同じ悲劇を繰り返さない為にも、一刻も早い「取り調べの全面可視化」が望まれます。
麻生副総理が首相当時、話していた「部分可視化」というのは警察・検察の編集を可能にするもので「似て非なるもの」「インチキ可視化」と言われているものなのです。
自民党は警察・検察の意向ばかりを優先して、冤罪被害を抑えるという発想が著しく欠けているように思えます。
この点については、すぐにでも改めるべきでしょう。



今回の件に限らず、私自身もなるべく冷静に報道を観るように心がけています。

ご参考まで・・・

確かに違和感がありますね。
この件で思い出すのが「松本サリン事件」ですかね?
あの時、容疑のかかった河野義行氏に対して近所の評判など、悪い印象を与える情報ばかりを公共の電波を利用し報道していました。結局、河野氏は逮捕もされることもなく、報道自体も警察側の意図的な印象操作・誤報・虚報だったということが後々になって明らかになりました。
実はあの時、近所の子供達は「絶対河野さんやっていない」「犯人のはずがない」と最初から言っていたとの事です。
しかし、警察の意向を受けてマスコミはそ...続きを読む

Q女性は男性のお金を見ますが、男性は女性のどこを見ま

女性は男性のお金を見ますが、男性は女性のどこを見ますか?

Aベストアンサー

お金が全てみたいな書き方するなんて可哀想な人なんですね。

私も一時は金を稼いでくれる男性は最高なんて思っていた時期がありました。しかし、デイトレードで金は豊富に持っていて、持家があり、欲しい物は何でも買ってくれる男性でしたが、絶倫でしたので毎日の朝から晩まで身体を求められましたね。

月に1回の稼ぎで一般サラリーマンの年収並の金額を稼ぎ上げると他の日に関しては、そんなに稼ぐ意欲が無くなるそうで、マジで腰砕けになるまで使われましたね。

まぁ、付き合っていただけなので実際には毎日(連泊した時には寝る間も無いほど。共に旅行に行けば外出する事ないほどに・・・。)ではありませんでしたけれども、それでも関われば関わるほどに有り得ませんでしたね。


貴女はそんな生活であっても金が全てで、金さえあれば嬉しいのですか?。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報