ドSの方が言葉責めをしたとき、Mの人の反応ってどんなんだと萌えますか?

または、やってほしくない反応はありますか?


回答お願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

言った言葉を、教えて!goo で質問とか、やめて欲しいですね。

    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男の厄年はいつ?

来年厄年と友人はいわれたらしいのですが、
彼は昭和50年2月1桁日生まれなのですが、
暦上2月14日?が区切りで1年と考えると
厳密には次の2月14日以降が厄年
といわれたらしいです。(次で31才)
男の厄年とはいつなのでしょうか?

Aベストアンサー

厄年は数え年で判断します。
数え年とは、年が変わり、誕生日が来るまでは満年齢に2歳を加え、
誕生日が過ぎれば満年齢に1歳を加えて計算します。
この計算にとまどう方が多く、勘違いされる方もおられます。
当院のホームページでは、簡単に厄年がわかる判定プログラムを
設定しております。どうぞ、お試しください。

参考URL:http://mondoyakujin.or.jp/yaku_hantei.html

QドSの男性は、彼女をいじめたくなるものなんですか? ドSの男性に合うのは、やっぱりドMの女の子でしょ

ドSの男性は、彼女をいじめたくなるものなんですか?
ドSの男性に合うのは、やっぱりドMの女の子でしょうか?

Aベストアンサー

ドSな男性はドSの女性にとって
調教しやすい人はいません
ハマやせやすい男性です
貴女の器量しだいで
面白いですよ!ドSの男性の上を行く事は(笑)
ドSはドMですよ(笑)

Q今年39歳になる男ですが、厄年?

昨年街の占い師さんに、「来年厄年だから誕生日の一週間前に近所の神社でお祓いしてもらいなさいね」と言われました。
同い年の同僚にも「今年厄年ですよね。お祓いって行きます?」と聞かれたので、39歳というのは厄年なんだと思ってました。
が、ネットで調べてみたりすると、男の厄年で私の年齢付近のとなると、42歳であるらしい。39歳というのがなかなか見つかりません。
39歳の厄年ってあるんでしょうか?

Aベストアンサー

世間一般的には42歳が本厄と言われる年です。
昔は満年齢ではなく数えですから、1年づれるはずですが、
それでも39歳には当たりません。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%84%E5%B9%B4
http://www.arawazu-kannonji.or.jp/hayami.htm

それはあくまでも一般的な・・・・ということですから、
考えられることは、
(1) その占い師さんは実はサラリーマンのアルバイトで知識が怪しい。
(2) その占い師さんは独自の計算方法を持っていて、実は当たる。

というところで、占い師さんに頼るくらいですから
精神的には弱っている、もしくは人生の岐路に立っている可能性は
あります。いいアドバイスをもらったと思ってご近所で
厄祓いをしてもらったほうがいいと思います。

ちなみに私も厄年の2.3年前に尿管結石で七転八倒しました。
迷った時は無難にいくのも青年から中年への転換点に差し掛かった時の
やり方なのかもしれません。

QMな彼にSになってもらうにはどんなことを言ったりどんな反応や仕草をしたりすればいいですか? 体験談や

Mな彼にSになってもらうにはどんなことを言ったりどんな反応や仕草をしたりすればいいですか?
体験談や、男性の場合はこんなことされたら襲っちゃうということを教えてください!
お酒を飲むはナシでお願いします。
お互い大学生です。

Aベストアンサー

こういう質問でしょうか?

「Mの男の方に質問です!常にじゃなくていいのですが、どうしたらSになりますか?」
ということは、一般の男性に聞いても分からない質問ですね。

でもだれかM気質を持った男性が質問に答えてくれるかもしれませんね。

あ、ここにも潜在的にM気質をもった人がいました。
えっと、どんな風にされたらとかないと思います。その場の気持ち次第と思います。あえて言うなら、Sして欲しければ、あらかじめ「M気分なんだよね」と言ってもらった方が、気持ちも持って行きやすいし、あなたもストレス感じなくて済むと思います。

でもまぁ、あくまでプレイで遊び程度に程々に。

世の変死体事件とかそういうのの延長の事故だったりしますからね。

Q男の厄年の考え方を教えてください。

昭和38年(1963年)10月10日生まれ。
今年の10月10日で42歳になる男性です。

なんだか所諸説説あるようでよくわからなくなってしまったので、お詳しい方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが、この「私」の厄年は、いつからいつまでになるのでしょうか?

「今年いっぱいだよ。」と言う人もいれば、「今年の10月から来年の10月までだよ。」と言う人もいました。

また、お払いをしようと思いますが、お心付けはいかほどが相場だと思われますか?

恐れ入りますが、宜しくアドバイスくださいませ。

Aベストアンサー

下記のURLが参考になれば幸いです。
厄年は一般的には数え年で考えるようです。

あと前厄、大厄(本厄)、後厄とあるので、

大厄の前後も気をつけなければなりません。

厄年本人より、周りに何か有る場合もあるらしいですよ。

参考URL:http://www.mondoyakujin.or.jp/

Qよく SとかMって 男と女の行動でいいますが よくわからないのですが 教えてください

SとかMで この人 SだよねとかMだよねっていいますけど
どおいった意味なんですか?

Aベストアンサー

本来は加虐性向(サディズム)、被虐性向(マゾヒズム)の事を指します。

ただし、近年ではSやMとして表現することで、サディスティック、マゾヒスティックというような「ややそういう傾向がある」程度の範囲まで含むようになってきています。

現代的な意味では「男女間の関係において」
S・・・支配的
M・・・被支配的
といったような意味合いで十分かと思います。

Q【アメリカにも厄年という文化が存在する?】 アメリカ人にも厄年という文化が存在して厄年のときには無

【アメリカにも厄年という文化が存在する?】

アメリカ人にも厄年という文化が存在して厄年のときには無病息災を願うのではなく厄年を祝うという文化があると聞きました。

なぜ厄年を祝う文化になったのでしょう?

日本の厄年は無病息災を願う謹慎年なのにアメリカ人は自分の厄年の年にパーティを開いてケーキを食べて祝います。

なぜ厄年なのにケーキで祝うんですか?

Aベストアンサー

アメリカに厄年は無い

Qドs男子

中2女子です

私の好きな人はドsです


なのでずばり!ドs男子の好きな女子のタイプを教えてください!

あと、接し方、行動など、どうゆうふうにすれば好きになってもらえるかetc...も教えてください!


本気で恋に悩んでいます!

お願いします!

Aベストアンサー

こににちわ。
ではでは、恋のお悩みを解決さしあげましょう。

ズバリ、もう彼に身を委ねるだけ、そしてもう彼の思うが
ままに。
後は、彼がなんとかしてくれます。
それが、S男子の好きなタイプです。

彼に好意を持ってもらうには、やはり、彼へ色目を使い、急接近から
のボディータッチが効果的だと思います。
ただ、それが、ダラダラ長々続くようでは、効果もありません、逆に敬遠され
る恐れがありますから、メリハリをつけて、彼に接近してください。

ではでは、彼との恋が成就するように心から願ってます。

Q厄年と伊勢神宮

厄年の男の人は、お伊勢参りをしてはいけない、とどこかで
聞いた覚えがあるのですが、ご存知の方、いらっしゃいますか?
地方限定のものでしょうか。私は関西人です。

Aベストアンサー

 うちの地元(但馬)では厄年には滋賀県にある立木観音に、還暦に伊勢神宮にお参りしますね。厄年で厄払いとして寺社仏閣に参詣しますが、昔は旅をする際に「厄年のお参りだから」と名目を付けていた面もあるでしょうね。


 さて仏教では信仰心・菩提心から積極的に神仏と結ぶ縁を順縁(じゅんえん)。そうでなく、神仏を誹謗したり興味本位で結ぶ縁を逆縁(ぎゃくえん)といいます。しかし仏は順逆問わずに縁を結んだものを救済すると説きます。
 ご尊父がそうとは申しませんが、一般的に物見遊山的な観光旅行でお参りしたとして、そのように縁を(今回は伊勢の大神宮とですね)結ばれる良い機会を得られたのですから、神仏の大いなる心に感謝してお参りすればいいので、厄年云々は気になさらなくってよろしいかと思います。

QドSの男性に質問です(笑)

ドSの男性に質問です(笑)

こういうことをされたら(言われたら)ドSなところが出てしまうというのがあれば教えてください!
変な質問ですいません…

Aベストアンサー

どSなので、当然普段は大人しいです。


「自分に何の非も落ち度もない状態で、

大多数の人間がキチガイ非常識と考える女に、

「「自分は女だから大丈夫」」と、

一方的に手を出されたり、その他直接的に何かをされた時です」


相手の一生でトラウマになりそうな報復を必ずしますネ☆


人気Q&Aランキング

おすすめ情報