アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕には今付き合って
7ヶ月とちょっとの
彼女がいます。
お互い浪人でしたが
なんとか同じ
国公立の大学に入り
ました。
そして自分は一人暮らし
を始めました。
彼女は地元の大学なので
実家から通っています。
悩みというのは
ここからです。
入学する前に彼女に
自分が一人暮らしするから
おいでよと言うと
行きたいと言って
くれてました。
しかし入学してから
なかなか2人で会えず
自分が家に
来てほしいと彼女に
言っても
先輩とかと食事
行ったりするから…
と言って会えません。
彼女の言う彼氏だけ
じゃなく友達とか
も大事にしたい性格を
考慮して我慢して
いましたが
やっぱりどうしても
会いたくて
電話して彼女に
会おうと言ってみると
なんか元気が無くて
まだ先輩とかと食事が
あるからと言って
会ってくれません。
これ以上言うと
ちょっと重くなると
思ったので
電話を切ってその後
[先に謝っとく
すまん。
いっぱい
食事行きたいってのは
分かってたんやけど
やっぱりどうしても
早く家にきて
会いたかった。
ちょっと重いよな…
ごめんな。

まあ日曜日もし気が
向いて来たくなったら
でいいから来てな。
無理だったら
無理でいいから。]
のメールを送って
寝ました。
翌日返事を待って
ましたがきません。
どうしたらいいんでしょうか。それとやっぱり自分は重い
んでしょうか。

A 回答 (3件)

重いわけではないと思いますよ。



ただ順番が間違ってるように思うけど・・・

彼女にしてみれば
「私はあなたの何?家に来い来いって・・・何が目的よー」
みたいな気持ちなんじゃないかな

あなたから
「今、日本大変だけど、俺達、頑張った春だから、遊びに行こうよ♪二人で美味しいもの食べよ!」
そんなメールだったら彼女も
「嬉しい、私大事にされてる」
となると思いますよ・・・たぶん・・・あなたのことが嫌いでなければ・・・

女心は、順番が大切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり男の人の
家行くっていうと
そういうの考える
のですね。
確かに自分は彼女が
嫌がらなければ
そうしようかと思っては
いました。
ちょっと自分から
直接会いにいって
話したいと思います。

お礼日時:2011/04/09 04:14

うーん。

いつから彼女さんと会ってないのでしょう?

キツいかも知れないですが、、、

彼女さんが気持ちが離れてるって事もある気がしますが。。


一度早めに時間を取ってもらって話しをしたらと思いますが。


待てば待つほど、あなたの傷が深くなる気がして心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね~
3月26日ですね。
あ、それと一応返事返って
きました。
なんか普通な感じ
でした。
ちょっと彼女
気分屋やなとこあるんで
それでだったのかも
しれません。

お礼日時:2011/04/09 04:11

49才、既婚男性です。


ちょっと疑問なんだけど、2人っきりで会った事無いの?
休みの日にデートとか行けないって段階で、なんか付き合ってないような感じがするんだけどね。
なんで、君の家で会わなきゃいけないのかな?
別に、外で会えば良いだけでしょ。
どうも、質問文を読んだ感じだと、彼女さんは君の家に行きたくないみたいな感じがするんだよね。
無理に家に誘うよりも、どっか外で遊ぶ事を彼女さんは望んでるんじゃないのかな。
君が重いんじゃなくて、家に誘われるのが重いんでしょ。
2人っきりで会いたいなら、外のデートや食事に誘った方が良いんじゃないかな?
それでも会ってくれないなら、残念ながら、君とは会いたくないって事になるよ。
いつまでも2人で会えないなら、付き合ってる意味が無いんじゃないかな。
きちんと、彼女さんの真意を聞いた方が良いよ。
がんばってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いや、デートは何回も
行きましたしむこうの親
公認であります。ちゃんと
思いも伝えてお互い
付き合ってることは
分かってます。
やっぱり家が
いけないんですかね。
むこうの家には何回も
行ったのですが。
ちょっと自分から
直接会いに行きたいと
思います。

お礼日時:2011/04/09 04:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!