急ぎでブラックフォーマルが必要なのですが、
普通どういう所で買うのが良いのでしょうか?
通販だと間に合わなかったら嫌なのですが・・・

A 回答 (1件)

急ぎでしたら、はるやま、青山、アオキあたりに行って吊るしのを買って下さい。

細かい補正は無しで、裾上げだけならすぐに受け取れるでしょう。

私はアオキで買いましたが、細かい補正は後でも受け付けてくれるようですよ。
時間が無いということなら、フルオーダーはもちろんパターンオーダーも無理なので、吊るしの在庫を沢山持っている量販店、それも大型店を狙って行って下さい。
吊るしでも、5万円以上出せばそこそこのモノが買えると思います。7万円も出せば選び放題かと。フォーマルは周りが同様の服装なので、安物は余計に目立ちます。
これだけ出せばオーダーでも作れたりしますが、時間が無いのは仕方無い。
    • 0