同期の彼氏がいます。
告白は私からで
今月で3ヶ月です。

彼氏のことは好きです。でも
なんか気持ち悪いんです。

ここに書いて
どうにかなるとゆう問題では
ないことはわかってます。

でも共感してくれる方
気持ち悪く思わない方法
教えてください

A 回答 (4件)

こんにちは、大学生の女性です。

もしかしたら、同じ気持ちだったかもと思ったので、回答させていただきます。
私には以前付き合っていた人がいたのですが、その人を格好いいと思ったことはありませんでした。

告白されて交際を始めたのですが、性格や考え方は好きだったのですが、ルックスやファッションを
好きにはなれませんでした。「顔が少し気持ち悪いな」と思ってしまったことも実はありました。
今思えば、これは恋愛感情だったのかと疑ってしまうこともあるのですが、
質問者さんが相手の方とよい関係を保てているのであればいいんではないでしょうか。

結婚のステージに進むとなると問題になるポイントですが、今はゆっくり自分の気持ちを見定めていけばいいのではないでしょうか。
タイプではないのに、なぜか惹かれるという相手もいるのですし。

気持ち悪く思わないようにする方法は、難しいですね。
相手の方が少しなおすことで改善できることならいいのですが。

焦らず、もう一度考えてみてはいかがですか。

参考にしていただければ嬉しいです。
    • 0

生理的に気持ち悪いなら別れたら?

僕なら「気持ち悪い」って思われながら
彼女でいられるの、傷付きます、屈辱です

気持ち悪く思わなくなる方法って
無理じゃないでしょうか?
1回でも気持ち悪いと思ったなら
マイナスの気持ちってなくならないですからね
    • 0
この回答へのお礼

別れたくはないです。
好きなんです。
でもなんだか嫌なんです。

えっと~ですね、何がどう気持ち悪いのかとか、お互いの年齢や趣味とかわかると皆さん回答しやすいと思うのですが?

• 0
この回答へのお礼

お互い14歳の中3で
私の趣味は友達と喋ることで
ピアノをひくことも
好きです。
結構クラスでは目立つ方で
髪の毛は茶髪で
オシャレも好きです。

でも彼氏は
オシャレに興味はなく
髪の毛はぼっさぼさで
趣味はバスケ。
バスケは上手でいつも
レギュラーに入っています。

でもデートの時に
髪の毛ぼっさぼさで
びっくりしました。

こんな感じで
どうでしょうか?

爽やかな男性を見ない様にして、もっと気持ち悪い男性と比べてみてはどうでしょうか。

気持ち悪いと仰るからには何か「気持ち悪い」と「気持ち悪くない」を分ける基準が有ると思います。
その基準を下げることが出来れば気持ち悪く無くなるはず・・・
    • 0