ギンガムチェックのワンピース(写真参照、水色)を買いましたが、コーディネートがわかりません。
茶色の細ベルトは始めから洋服についてました。
半そでですが、上に何か着れば今の時期でもおかしくないですよね?
このワンピースにアウターは何が似合うか、あと靴やバッグなど、皆さんのコーディネートを教えて下さい。
よろしくお願いします。
沢山の方に回答していただけると嬉しいです。

「コーディネートを教えて下さい!」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

上に淡い色のカーディガンを着ると女の子っぽくて可愛いですね!


白や薄い黄色、明るい黄色なんかもかわいいと思います。

あとは、白やベージュ(春らしい紺色とかでもいいかな。)の、少しかっちり目のジャケットを羽織れば、大人っぽい印象にもなりそうです。プラス、ストールをあわせてもいいですね!
またアウターだけでなく、インナーに春物の薄いロンTを合わせるのもかわいいとおもいます。色はしろかな~。黒とかもってきてもいいかも。そのときもストールで首もとアクセントつけるといいかも☆

靴は、春物のベージュや茶色のブーツや、レギンスを履いて白とか、明るいいろのパンプスと合わせても可愛いですね!!
バックは白とか黄色とかベージュとか、春らしい色のもの、かごバッグなんかもかわいいとおもいました!!

かわいいワンピース着こなしてください!!
    • good
    • 0

夏物のミニ丈のように見えますが・・・。



もし上に何か着るならこんな感じでしょうか。
http://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-WW387_cp …

もし質問者さんがティーンズの方なら、夏まで待って首にチョーカー、下にペチコートブルマをすすめたいところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
はい、夏物だったので今の時期のコーディネートに困っていました。
とても参考になりました☆

お礼日時:2011/04/10 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qタータンチェックとギンガムチェック:違い

タータンチェックとギンガムチェックの違いを教えてください。

Aベストアンサー

タータン(バーバリー)→http://www.angelicpretty.com/shopping/jsk/62j-2194.html

ギンガム→http://www.angelicpretty.com/shopping/jsk/62j-2196.html

分かりましたでしょうか。

参考URL:http://www.angelicpretty.com/

Qワンピースのコーディネートを教えてください 150㎝のチビです。このワンピースにあうコーディネート

ワンピースのコーディネートを教えてください

150㎝のチビです。このワンピースにあうコーディネートを教えてください。膝下までの丈です。

Aベストアンサー

ボタンは留めず、前開きにします。
中は、黒のミニスカート、襟元フリフリかレースのノースリーブ(白)。
足元、くるぶしまでのスニーカー、もしくはサンダル。
中に着るものによって、ボーイッシュにもエレガントにもコーディネイト出来ます。

Qこのネイビーギンガムチェックシャツはどのようにのコーデすればいいでしょうか? ギンガムチェックは個人

このネイビーギンガムチェックシャツはどのようにのコーデすればいいでしょうか?
ギンガムチェックは個人的にカーディガンやセーターに合わせるよりも単体きた方が映えるような気がします。
ネイビーのカーディガンにこのギンガムチェックシャツ合わせるのありですか?
ズボンや靴は何色がいいですか?

Aベストアンサー

くつはこんなので可愛いリボンが目立つ奴はどうでしょうか?
スカートなら、
上に合わせて、白か黒シャツはinします!
カーディガンは、ちょっと…
と思いますが…

Q至急!!コーディネートチェックしてください!!

至急!!コーディネートをチェックしてください!!

いろいろ考えてみてこんなかんじにしました

どうでしょうか

キュロットの丈はすねらへんですが 素足でいくつもりです

上は白の長袖Tシャツとクリーム色みたいなカーディガンです

厳しい意見もまってます

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

いくつの人が
誰と
どこに
何しに行くのか

教えてくれないと。。。


遊園地やピクニックならいいと思うし、
レストランにはカジュアルすぎると思うし、
本気デートならスカートの方がいいと思うし、、

もしかして他の質問の続きとかだったらごめんなさいね。


ところで明日からまた寒くなりますよ???

Qギンガムチェック

家にギンガムチェックのワンピがあります。

ちょっと若いかも・・・

何歳まで着て良い柄でしょうか?

Aベストアンサー

ワンピースの形とギンガムチェックの細かさ、色によるかと・・・

50歳の昨年黒と白のギンガムチェックのチュニック(結構大き目のチェックです)を買って着用してます。

紫×黒、紺×白、黒×白、深緑×白などなら結構年齢が行ってても大丈夫かと・・・。細かければ赤×白なども

Qギンガムチェック柄のパンプス

紺に近い青のギンガムチェック柄のパンプスを最近購入致しました。
足首のベルト付で取り外し可能です。

◎今持ってるボトムスの中に
 1,ライトブルーのスキニー
 2,デニムジーンズ
 3,薄グレーの七分丈スキニー
があるのですがそれぞれ合わせた場合、
トップスはどういう物が良いでしょうか?
また3つの中に合わせない方がよい物もあるでしょうか?

◎今度スカート系(ワンピースも含め)を
購入しようかと思っているのですが
それにもどういったスカートが合いますでしょうか?


参考までに…10代後半で
全体的にガーリー、カジュアル系が好きです。

質問が多くなってしまいましたが宜しくお願いします。

Aベストアンサー

靴だけ見たら可愛いのに、家に持って帰って穿いてみたら思わずコーディネイトに躊躇・・・
そんな姿が浮かびます(占い師か、オレは・・・w)

基本パンツ類よりミニスカートでガーリーに決めた方が可愛いと思います。
不思議の国のアリスって感じでしょうか。
ヒールの高さにもよりますが、ストラップを付けたらニーハイやスクールソックスもいけるのでは。

1,ライトブルーのスキニー・・・素足にストラップ付け、膝下まで裾をロールアップしてクロップ風。
               何でもあわせ易いと思いますが、カットソー&カーデで赤+白など

2,デニムジーンズ・・・白ソックスにストラップ付け、上はアメカジのシャツ、裾はアウト
           髪にギンガムのリボンをしたり三つ編みをしたりしてテキサスの田舎娘で。
       
3,薄グレーの七分丈スキニー・・・これが一番合いそうですね。ストラップはあっても無くてもよさそう。
                ストラップ付けの場合はトップスもフェミニンにおフリル系もOK、
                なしだったらカチッとシャープにネイビーのVネックのカットソーや、
                白のラルフローレンBDシャツなどをラフに崩して。

 足だけ浮かないようにするコツは、上にゴールドのアクセサリーなどで目を引く、若しくは同系色のものをどこかに一箇所持って来るなどなさるといいと思います。
 もしワンピを買うなら、折角だからストラップの付いた状態で最も似合いそうなものを買いましょうよ。
白の木綿のもので、ギャザーやフレアがたっぷり取ってあるものがいいと思います。

こういう↓帽子を一点持っておくと、コーデに便利でしょうね。

靴だけ見たら可愛いのに、家に持って帰って穿いてみたら思わずコーディネイトに躊躇・・・
そんな姿が浮かびます(占い師か、オレは・・・w)

基本パンツ類よりミニスカートでガーリーに決めた方が可愛いと思います。
不思議の国のアリスって感じでしょうか。
ヒールの高さにもよりますが、ストラップを付けたらニーハイやスクールソックスもいけるのでは。

1,ライトブルーのスキニー・・・素足にストラップ付け、膝下まで裾をロールアップしてクロップ風。
               何でもあわせ易いと...続きを読む

Qこのネイビーのギンガムチェックシャツはダサいでしょうか?

このネイビーのギンガムチェックシャツはダサいでしょうか?

Aベストアンサー

男性ですよね。
№1の方と同じですが、コーディネートでなんとかしてください(^_^)v

Qコーディネートに困っています。(写真参照)

一目惚れでこのファーベストを買ったのですが、どのようにコーディネートすればいいのかわかりません。
皆さんならどのように全身コーディネートされますか??
バッグや靴なども教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします><

Aベストアンサー

インナーはカットソー
ボトムはショートパンツ
靴はニーハイブーツ
バッグはポシェットのような小ぶりの物
はどうでしょう?

ショートパンツをスキニーに変えると
しっくり来ますよ。

Qこのギンガムチェックシャツださいですか? どのようにコーデすればいいですか?

このギンガムチェックシャツださいですか?
どのようにコーデすればいいですか?

Aベストアンサー

お礼欄の案、拝見しました。
最後の案がしっくりきますね。
大半を占める色は3色までにするとまとまりやすいですね。
ドクターマーチンチェリーレッドはなんにでも合わせやすいでので、重宝しますね。
ボトムは濃紺デニムは合わせやすいですが、無難すぎてちょっとつまらないかも
同じ濃紺でも、混麻とかもいいですよ。
汚れる場所じゃなければ、白もお勧めですよ。あ、白も無難コーデかも。

Q灰色の丈の長いパーカーや、ギンガムチェックのシャツワンピの売っているお店

最近、20~30代の女性で、ジーンズ姿の子がよく、丈の長めの灰色のパーカを着ておりますが、あんなかんじのパーカーはどこに売っているのでしょうか?
ユニクロとguを見ましたがそういうのは置いていなかったので、別の場所だと思うのですが…。
もうひとつ、ギンガムチェックの、シンプルな色合いの長い丈のシャツワンピを売っているお店をお教えいただけるとうれしいです。
こちらもジーンズと合わせて着るものです。
できれば安いお店で、都内・京浜東北線でお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
最近可愛いと思うショップのサイトです。ご覧下さいね。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/aranciato/


人気Q&Aランキング