http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q6485360.html?sid …

この続きです。

中学は何もできないまま卒業しました。
高校は違います。

しかし、卒業してから
アドレスを友達から聞くことに成功しました。

メールは3回しました。
こちらからメールを送ったら、相手もメールを続かせようとしてくれているし盛り上がり、夜中まで続きます。
で最後に
「眠たくなってきた。また明日でも」
と送られてくるんです。
が、次の日にメールが来ないんです。

また数日後、僕から送れば同じ繰り返しです。

相手からメールは来たことがありません。


これって完全に男友達感覚に思われてますよね...?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

メールから相手の好意を判断するのは難しいものですよ!



やっぱり人によって全然違うものなので。

自分からは男性にメールするのが苦手って人もいるし、
あなたの気持ちを煽りたくて意図的に送ってこないだけかもしれません。
まあ、勘違いされたくないから自分からは送らないって場合もあるので。

でも何もしないよりかはメールしてる今の方が進展してるんでしょ?

今は男友達感覚でもいいじゃないですか!

上手いこと誘って遊びに行ったり、ご飯食べに行ったりと徐々に距離を縮めていきましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング