よろしくお願いします。
有名な若手女性歌手の大ヒット曲だと思いますが、曲名と歌手名を忘れたので教えてください。

サビのメロディーを書きます。
原曲はヘ長調辺りだと思いますが、ハ長調で書いています。
「↓」の記号は、ドより下の音という意味です。
4拍子で、速さはメトロノームで108ぐらいです。

ふぁみ|みーふぁみーふぁみ|みー↓♭しー↓ら・そふぁ|
|ふぁーそふぁふぁーそふぁ|ふぁーふぁみれ・れど|
|↓しー↓し↓ら↓そー↓ら↓し|どー(以下不明)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

木村カエラさんのbutterflyです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンゴ!
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/09 00:46

木村カエラさんのbutterflyです。


2年ほど前の結婚情報誌ゼクシィのCMソングでした。
http://zexy.net/camp/cm/cm_01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
CMソングになってましたか。
テレビ番組はいつも録画してCM飛ばして見てるので、気づきませんでした。

お礼日時:2011/04/09 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング