私は少し前に彼氏ができました。
最近、昔からの男友達から飲みに行こうと誘われています。
以前にまた飲みに行こうと言われていて、その時はノリでいいね行こう!と言ってしまったのですが、
やはり彼氏の事を考えると2人きりではもう行けません。。
だからといって男友達との縁も切りたくないし
ずっと会っていなかったのでお話はしたいんです。
どうやって2人きりでは飲みにいけないと言えばいいのか分かりません。

なにか助言があればお願いします。

A 回答 (6件)

はじめまして。

その男友達さんが、本当の友達ならば、「彼に悪いからごめんね」といえばわかってくれると思います。

貴女がその男友達に好意をもっているにしろ、その男友達が貴女に好意を持っているにしろわかってくれるはずです。

付き合いだした彼を選択するのであれば、彼の為にもそうしてあげた方がいいと思います。

頑張って下さいね!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
分かってくれると信じます。

彼氏が出来たからもう2人ではいけないって言えばいいと思います

もしどうしても行くのなら彼氏に内緒しかないと思います
    • 0
この回答へのお礼

2人ではいけない、とメールしました。

アドバイスにならないけど、

私だったら飲みに行くの許すけどねェ
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

ずーっと 彼がいるかどうか あいまいにして すきかどうかもあいまいにして 二人っきり出会うのはちょっとどうなのかなあ って思いますね

話は 二人きりでなくてもできますよね
あなたの 女友達も 何人か連れて行けばよいのではないかなって思います
    • 0
この回答へのお礼

確かにあいまいだったかもしれないです。
彼がいることを知らせました。

こんばんは。

彼氏の了解を得て行くのはどうでしょう?

どの様な性格の彼氏か知りませんが人によったら
もしかしたら何で二人?ってなんてケンカになるかもしれませんが。

それか素直に男友達に今彼氏いてるから、
二人で行くのは彼氏に気を使うから友達誘っていい
とか言ってみるとか。

もし、あなたが二人きりで行きたいのなら
これはもう彼氏に大切な男友達がいるという事を
説得するしかないんじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

彼は他の男と2人で飲みにいかないでと言われていました。
友達誘う案でいこうと思います。

時間を掛けえて考えてみて,必ずいい案があります。

• 0
この回答へのお礼