アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年くらい付き合っている彼女がいます。
彼女はディープキスはいいけどそれ以上はだ~めっって笑いながら可愛く言います。
私はただHをしたいと思う卑劣なやつではありませんが…ではないと信じていますが、私がチャレンジしたら彼女は受け入れてくれるのでしょうか?もちろん青姦などではありませんよ。

私は童貞ではありませんが彼女は経験ないようです。

こんな質問していいのか悩みましたが、回答して下されば幸いです。

A 回答 (5件)

あせらないあせらない



初めてだとやっぱり怖いのでしょう

ゆっくりじっくりと行きましょう。
    • good
    • 0

僕は彼女と同棲していますが


キスもしてませんし、部屋も別の真っ白な関係です

「好きです」と抱き締めても
それで嬉しそうな彼女を見てると、先に進めなくて
可愛いと頬擦りするくらいですね

キスも求めてくれなくて
でも抱き締めると幸せそうに笑ってくれて

苦悩中ですよ…彼女が顔でも上げてくれれば
キスくらい出来るんだけどなあ

だけど無理矢理は絶対嫌で
安心できる彼氏に僕はなっています
彼女の為に自制中です。止まらなくなりますから

彼女も僕も経験はありますが

お互い、じわじわ落として行くしかないかと思います
    • good
    • 0

すぐやらせてくれる女ばかりじゃないよな。


半年か、、、そういうのっているよぉ。
将来の約束ができないと嫌だとかさ、そういうめんどくせえ女なんじゃないか?

押したり引いたりしてさ、進まないようだと、距離をとりたいとかさ、色々やってみなよ。

そろそろさせないと、逃げられると、それは困ると思えば、覚悟するさ。

それほどの男じゃないと値踏みされたら、バイバイになっちまうけどな。
    • good
    • 0

経験がないから、だ~めって言ってるかと、それと怖いんだと思います。


行為自体がね。

だけど相手をとっても好きなら受け入れてもらえますよ。
いつかはね。、、、拒否し続けたらどうなるかは彼女も分かってますから!
少しずつ彼女の気持ちを溶かしてあげてくださいね。

あまりにも、拒否反応が長く続くならきちんと言葉で対処しましょ。
キスを許しているなら、身体も準備している事と思いますから。
近々受け入れてもらえるのではないでしょうか?

頑張って彼女を信じてあげてねん。
    • good
    • 0

焦らずに相手に合わせてあげるのが一番ですよ。

経験のない女性なら尚更合わせてあげないと、「体が目的なの~」と思われたらおしまいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!