閲覧感謝です。
就職されている方限定で質問させていただきます。

・あなたは、どういった理由でその会社(お店)を選び、就職しましたか?

・今の仕事に楽しさや充実感は得られますか?

・今の仕事を辞めようと思ったことはありますか?


かなりの乱文+いきなりの質問で申し訳ないです。
できるだけ多くの方の回答希望です。

A 回答 (3件)

・あなたは、どういった理由でその会社(お店)を選び、就職しましたか?



  どうせ働くのなら社会の役に立つ仕事をしたかったからです。

・今の仕事に楽しさや充実感は得られますか?

  得られないと言えば嘘になります。しかしああ、楽しい!とは言えません。
  そのあたりは仕事だから仕方ないのですが。

・今の仕事を辞めようと思ったことはありますか?

  あります。というか初日からふと頭をよぎりました。今思えば新しい環境が怖かったからですね。
  最初の内は慣れちゃえばどってことないことで辞めたくなるもんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/04/17 01:52

・あなたは、どういった理由でその会社(お店)を選び、就職しましたか?


 勤め先(IT系)でやりがいを感じられなかったので企業しました。

・今の仕事に楽しさや充実感は得られますか?
 ITの枝葉ではなく本流の業務内容、勤務地も近くで満足しています。

・今の仕事を辞めようと思ったことはありますか?
 長すぎる勤務時間がネックで時々業種を変えたいと思う時があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/04/17 01:52

あこがれから選んだ。


充実していない。自分の能力が足りていないせい。
やめようというか、続けられなくなるかもとはよく思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/04/17 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報