アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半です、男です
 高校生の頃は
 友達がよく家にきました
 ありがたいことに男女沢山来て、いわば溜まり場だったんじゃないかな?

当時はとってもそれが嬉しくて、特に私が顔面に難ありだったので、恋愛にはなりませんでしたが、異性の友達が欲しいなんて思っていたので、とても嬉しかったです

でも、そういう友達も私は同一県内ですが引越したこともあり、その後の進学先で携帯がアクシデントでクラッシュしてしまい、ほとんどチリヂリになり連絡も取りません。唯一小学校からの友人が電車で1時間くらいのところに住んでいます。たまに電話します。
 実家暮らしですか、両親の家庭不和から両親が家にいないことが多く、一人状態です。
 この間、滅多にないのですが、すんごい寂しくなったので、キリスト教の見学に行きました。でも続けられないなーって感じ。それで、若い頃に仏教系の見学に行ったときにお世話になったおじいさんやその他の人と交流をちょっと復活させようと思って、家におじゃましたんですが、多分本当にたまに連絡する程度でしょうね 

別にネットやOKWEBなどがあり、楽しいことがあるので、辛くはないのですがたまに「昔と本当に考え方が変わったなぁ」と自分にビックリ、友達と社会人になっても遊べるような大人を目指していたのですが、正直、仕事もしたりしなかったり、転々としてる感じ、それで手一杯です。

恋愛は顔面に難ありから、18歳(ガチ恋愛)・21歳(これは一晩限り的な)以降しておらず、やる気も起きません。なんとなく整形したくて、過去の自分が不細工でファッションもダサイくせに図々しくて恥ずかしいです。

多分、これからなんでもいいから、仕事をなんとか頑張って分譲住宅実家なので、ここに一生住んで貯金して家でパソコンしてゴロゴロして、最低限自分が暮らせる収入(13万あればなんとか)そこから徐々に貯金して、たまにデリヘルでも呼ぶ生活を目指そうかなぁって思ってます。

どうですかね?
 この人生、正直落ち着いて気に入っているんですけど
 同世代の人はどう過ごしてる?

A 回答 (3件)

男は顔じゃない。

金だよ。

だからメスが欲しいならガンバッテ金持ちにならないと。

もしいらないならその生活でOK。問題なし。
    • 0
この回答へのお礼

10代の頃は顔が多いでしょうけどねー
まあ、風俗でいっかな

人は所詮死ぬとき一人だから、みんな一生孤独。

男は金とかほざいてる馬鹿に一言言いたいが、女に金食われてアボン人生必ず来るから覚悟しとけNO1

風俗?金とかほざくドケチが、あんなものに大金捨てるわけないだろ。笑わせんな。どけちのいいかっこしいが
    • 0
この回答へのお礼

(*'へ'*) ンー

職場に友達とか出来ないんですか?

私は株のデイトレードやってます

人と接する事がないので仕事では誰とも会いません

たまたま顔や性格の悪い人がいると

恋人が出来ないのはそのせいだともっともらしいことを言う人もいますが

きもめんで性格悪くて恋人がいる人は居ますから

不細工だからできないという事はないと思います
    • 0
この回答へのお礼

私もデイトレやりたいです
でも元手がなー
おやが現金遺産用意してくれれば・・・
不思議なもんで、若い頃はキモめんでも
頑張れて楽しかったんですけど、というかモテなくても男女仲良い雰囲気だけで楽しかった
21歳くらいからかな
なんだか、そういった自分がアホに思えてきて
最初から風俗行っておけばよかったわ、顔キモい整形の費用をもっと前から準備しておけばよかった
って思うようになっちゃったんですよね
寂しさがあまりないんですよね
今は、会話を欲していたあの若き頃はなんだったのでしょうか?
今は会話をあまりしたくありません