漠然とした質問になってしまうのですが‥

以前、一列用?の登りエスカレーターで、後ろの40代半ば位の男にスカートの中を盗撮されました。

携帯やデジカメのようなものではなく、本格的っぽくてかなり小さいカメラに、ライトがついていて、延長線のようなものもついていました。
それを振り返った時にサッと隠されて撮られたと確信したのですが、追い詰めはしたものの逃げられました。

特に被害届を出すわけでもなく、諦めたのですが、その画像か動画はどこへ行くのでしょうか?
顔も撮られた可能性もあり、もうどうしようもないことなのですが、今になってきて急にその後が気になりました。

個人的に使用する場合ももちろんあるかもしれませんが、そういう盗撮のようなものはどれ程出回っていて、需要も結構あるのでしょうか?
それとも、無料で見れるサイトのようなものもあるのですか?

漠然とした答えで結構ですので、何か教えて下さい。

ちなみに、こういう場合、被害届などは出すべきだったのでしょうか。
追い詰めたことも、後々色んな人に危ないからやめた方が良いと言われて、ついカッとなって、正しい判断が出来ず、駅員やお巡りさんに報告することすら忘れていて反省しています。

A 回答 (2件)

そのおっさんはいつか天罰くらいます。

動画は多分大丈夫だと思いますよ。エロじじいが一人で見るだけですよ 本当に悪質な人に会ったら今度は警察行ったほうがいいと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。安心しました!ありがとうございます★

ほんとに天罰が下ることを願いますね。。
私もスカートを履いてるわけですが、勝手に撮るのは、許容範囲内には到底入りませんよね。
もし悪質な人がいた場合は、警察にも行きます
ありがとうございました。

まあ心配イラン。

一般人が流すことはほとんど無い。自分が捕まるからね。

基本個人使用でしょう。

それよかよくわからんのが、ただの布きれのパンツを見たい精神と、スカートのくせに見せたくない精神。
きっと見せたくないと思うから見たくなるだけだと思うけどな。
なんか、あほくさいとおもうぞなもし。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

よかった~。
ひとまず、安心しました。

スカートをはいてる以上、見られるのは仕方ないと思いますが、写真とかビデオは嫌ですよ><
いつもさらけ出してる顔でさえ、勝手に撮られるのは嫌ですからね。