アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8つの特別勘定がありますが、私は勉強不足です。
一般的な選択と、あなた様の私見を教えてください。
お願いします。

選択肢は、株式型・日本成長株式型・債権型・総合型・世界株式型・世界コア株式型・世界債権型・短期金融市場型の8つです。

A 回答 (1件)

 私は非常にずぼらなので、今のところ世界債券100%でほったらかしです。

色々と組み合わせる方法もHPで紹介されています。
 契約者になれば、HPの詳しい部分も見れますし、メールで運用結果(日・週・月単位を選択)も定期的に知らせてもらえます。
 一般的な保険会社に任せっぱなしと違って、好きなように変更できますので、常にプラスのファンドにするのもいいかもしれませんね。ただ注意しないといけないのは、運用が頂点のファンドばかりに変えすぎて、結局マイナスになってしまうことです。
 一度HPを見てみてください。

参考URL:http://www.sonylife.co.jp/mak/list/hngk/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、自分が運用してるつもりで色々と勉強するキッカケになればと考えております。
初めから終わりまでご親切に相談にのっていただき、本当に助かりました。
どうもありがとうございましたー
 

お礼日時:2003/09/27 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!