メジロなどの青物を船から釣ったりするのですが、
今使っている玉網の大きさが小さいので、枠が60cm以上?くらいある大きいものを検討しています。

網が破れても交換できるものがいいのですが、おすすめの商品を教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

玉網枠に関しては昌栄の製品が軽さ、強度共にピカイチです。

長年使ってもジョイントの固着なども全くなく、少々の大物を掬ってもビクともしません。
http://www.siyouei.co.jp/

50cmまでの枠ならウルトラフレーム極がおすすめですが、大型魚を掬うなら
極よりフレームの太い(でも軽い!)ウルトラフレームIIがイチオシですね。

70cmまでラインナップがあり、普通は枠だけで9000円弱から10000円ぐらいしますから
こちらですと極の替網まで付いてお得ですね。
http://fishing.tipp.co.jp/product_info.php/produ …
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。助かりました。