ちょっと前から、左の乳首が乾燥して痒いです。
乾燥で少ししわしわになってて、薄皮が剥けます。
色も右に比べてくすんだ感じです(T_T)
ちなみに胸は左の方が大きいです。
どなたか情報あればお願いしますm(__)m
病院へいくなら皮膚科なのか、婦人科なのかも教えてください。

A 回答 (1件)

私の姉が同じ症状があると言っました。

確かストレスとか精神的なものからくるって言ってた気が…「乳首 かゆい」で調べてみてください。(姉がネットで調べたらたくさんヒットしたって驚いてました 同じ症状の人が多いんですね

あんまりひどいなら皮膚科に行ってみてはどうでしょう。お薬くれると思います
    • 0