プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

基礎 英文 問題精講(旺文社)があるのですがどのように活用していいかわからないです。

効率いいやり方やこの本の勉強の仕方をお教えください。

A 回答 (1件)

こんばんは。


高校生の時に英文精講を学校で買わされましたが、私は使っていません。(英文もマニアックだし、要点がわかりにくい。なので質問者様も現に質問してるのだと思いますが)
週に一回テストがあったのでその時適当に覚えてテストをパスしてました。というのも、正直英文精講は受験には向いてない教材だと思ったからです。



受験用なら別の参考書をおすすめします。

参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分も受験にはあまり使えず正確に英文を読むための教材でどう使ったら一番いいのか質問させて貰いました。
ぜひ良かったら中でも良かったオススメ教材を教えてください。
視野に入れて起きたいです。

お礼日時:2011/04/09 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!