友達をギャフンと
言わせれるような
最高最悪なイタズラはありませんか?


手段は問いません。


インパクトがあって
結構困らせるのがいいです。


思いついた人はお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

(1)コーヒーが泡だらけ


職場関係者からされたことがあるイタズラです。
コーヒーをメーカーでおとし、保温ポットに入れて会議に出していた会社で、保温ポットの中に台所洗剤を仕込まれていたので、コーヒーを入れたら、ポットが泡だらけに。

会議中急いで用意しなければならない時に、仕事を遅くさせるためのイタズラかと思ってましたが、社長に泡入りコーヒー飲ませたかった人がやったのかも。

(2)好感抱く人の影武者たくさん
あるターゲットにストーカーのようにつきまとい、恋愛感情など好感抱く相手ができると、テレビ番組の制作関係していてタレントのブッキングやらも仕事でするので、対象の人にそっくりなタレントさんを多数起用したり、そっくりな声の人を使って、内輪でゲラゲラ笑っている、というイジメしてましたね。

その頃、桃井かおりさんのCMで、
『こんなとき(忙しいとき)、自分がふたりいたらいいのに・・・』
『あなたがふたり? ひとりでじゅーぶんでしょっ!』
というCMもしていて、重なり、他人事だと、結構笑えるのですが、本人が気づいたら、起用したタレントさんによっては、傷つくこともあるのかも知れません。。。
    • good
    • 0

炭酸飲料にメントス



渡す直前に入れる。 または・・・渡す直前に反応するように細工する。
    • good
    • 0

こんばんは。



●ピンポンダッシュ。

●靴の中か椅子の上に画ビョウ。

●食べ物の中に下剤。

●漫画のブックカバーを全て入れ替え。

●靴の紐を左右一緒に結ぶ。

●う○こしている時に上から水かける。

やられたり、やったりしたのはこんなとこでしょうか。
    • good
    • 0

便器にサランラップ

    • good
    • 0

財布を燃やす。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速やってみました。


VUITTONのバッタもんだったのでショックも少なそうでした(__)


しかも小銭しか入ってなかったです(;_;)

お礼日時:2011/04/09 16:47

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング