高齢化が進んでいる(?)イタリア代表ですが、期待の若手を教えて下さい。

よろしくお願いします(^^)
 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

バロテッリ(マンチェスターシティ)


サントン(チェゼーナ)
ラノッキア(インテル)
ジョゼッペ・ロッシ(ビジャレアル)
アックアフレスカ(カリアリ)
ジョビンコ(パルマ)
マルキジオ(ユーべ)
クリシート(ジェノア)

この辺なのかなあ・・・
ただバロテッリやサントン以外は23~25でもう中堅どころに差し掛かってきてる。
バロテッリは奇行乱行続きで干されかかってるしサントンさんは期待はされてるだろうけどマイコンいるから右サイドじゃ出れないわ左じゃボロボロだわ挙句長友に追い出されるわと最近散々なのがね。
チェゼーナではそこそこ頑張ってるみたいだしインテルもいずれは戻して主軸になってもらいたいみたいだからまだ希望は有るけど。

いずれにしても06年以前に比べると地味だよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、
若手が育ってませんね。。
ピルロみたいな選手が一人でも出てくると大きいんだけどなあ…。

回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2011/04/09 14:38

フェデリコ・マケーダ(マンU→サンプドリア)


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A7% … 


ヴィト・マンノーネ(アーセナル) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンUにいたマケダってイタリア人だったんですね(^^)

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/09 13:56

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q名古屋でイタリアの地図が売っているお店

イタリアの地図を探しています。
観光ガイドのようなものではなく、道路地図のようにイタリア国内がすべて載っていて、50万分の1ぐらい(それより大きい物あれば、さらにいい)の地図です。
名古屋市内か愛知県内で購入できるお店はないでしょうか。

Aベストアンサー

こんにちは。

栄の丸善の
3階にだったら
きっとあるでしょう。
ちょっと高いですけど。

もしなかったら
丸善の店員さんならば
相談にのってくれるはずです。

それと・・・JAFという手もあります。

丸善の向かい側にある
マナハウスは
地図の在庫は少ないです。
ガイドブックそのものは
マナハウスのほうが
種類が豊富です。

Qサッカー日本代表について、今回、代表として選ばれる可能性のある選手は何

サッカー日本代表について、今回、代表として選ばれる可能性のある選手は何人くらいいるのでしょうか?また代表枠に入れる人数はGK,DF,MF,FWそれぞれ何人くらいでしょうか?
出来れば名前と所属クラブを一緒に教えてください。よろしくお願いしますm(._.)m

Aベストアンサー

あくまで予想です
GK
楢崎 正剛(名古屋)
川島 永嗣(川崎F)
西川 周作(広島)
DF
中澤 佑二(横浜FM)
田中 マルクス 闘莉王(名古屋)
長友 佑都(F東京)
駒野 友一(磐田)
内田 篤人(鹿島)
岩政 大樹(鹿島)
徳永 悠平(F東京)
MF
遠藤 保仁(G大阪)
稲本 潤一(川崎F)
中村 憲剛(川崎F)
今野 泰幸(F東京)
石川 直宏(F東京)
中村 俊輔(横浜FM)
本田圭佑(PFC CSKAモスクワ)
長谷部誠(VfLヴォルフスブルク)
松井 大輔(グルノーブル・フット38)
FW
玉田 圭司(名古屋)
岡崎 慎司(清水)
森本 貴幸(カルチョ・カターニア)
興梠 慎三(鹿島)
明日の発表が楽しみです

Qイタリアに行くのですが、全国版のイタリアの地図ってどこで手に入りますか?が

はじめまして。ツボイと言います。いまイタリア旅行を計画中で、ガイドブックに載っているシティーMAPのようなものでなく、イタリア全土がのった地図をさがしています。いちようネットで一つだけ見つけたのですが、9000円くらいして買おうか悩んでいます。なかがどんな地図になっているか確認できなくて、きめれないでいます。自分のさがしてるのはフィレンツェやローマといった有名都市以外の街のシティーMAPものってるようなものがほしいのですが、何か良いものをご存知でしたら、ぜひ教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

現地の道路地図だとしても
都市内詳細図については
代表都市を抜粋してあるのがほとんど。

 結局どういうものがほしいのかわからないが
オンラインであれば google map で事足りてしまうし
ほしいものの詳細を書かないと 回答は付かない。

 現地の書籍を 日本で買うとなると 通常 現地価格の
倍近くなるので 詳細図 1つで 1000円は超えてくる。

Qサッカー韓国代表(レッドデビル)の選手の中で、欧州で活躍している選手は

サッカー韓国代表(レッドデビル)の選手の中で、欧州で活躍している選手はどれだけいるのでしょうか?
元Jリーグの京都で活躍していたパク・チソンの他にも、チームでレギュラー張っている選手はいるのでしょうか?教えてください。

Aベストアンサー

知っている限りでは、フランスのモナコでパクチュヨンという若手が活躍しているようです。得点ランクでも上位に入っています。
イングランドのボルトンにも名前は忘れましたが活躍している韓国人がいます。

Q梅田イタリア料理ヘンリーグランデの地図

案内状に載せるためのわかりやすい地図を探しています。
画像・又は地図が載っているサイトをご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

下記のサイトはどうでしょうか。
http://www.henry-grande.kansai.walkerplus.com/
http://www.wedding-cafe.jp/restaurant/osaka/restaurant_osaka/henry.htm

http://www.its-mo.com/emmctl2.htm?ENC=aXntHdSlDK7NelRM8K7GQ3rpBxS7yERSwHq2wvrTldAHHJq4rLlPlVCqhsV4DMetgaUlWFMJBrqWaVlQ%2FAv65aHdNRgZ2fotvEevbUdPrF1EIwyzf8ZjBDJ%2FYfPZf31DqeHfl1ZBN77zMjQQUWmsWMUKBXOaKtYBeVYXh%2FaC4P%2BxrL4Q4Yb3eW3sAuemsgBMapo3GkW4xHt0vm5m8DjsOPTDSYEinf63MwcuQvjVGVte6kJWt%2FiKk696bI0csGhmq9qrRUu%2FPybyvvwDuB5Hg%2FmjO%2Fu54IFZHnLOs71X6HQEoXh4SUPs67QgrBbSagkrAAcVQqPMnTbfl5kzO0ufyNAHYBvnI6p9

参考URL:http://www.henry-grande.kansai.walkerplus.com/,http://www.wedding-cafe.jp/restaurant/osaka/restaurant_osaka/henry.htm

こんにちは。

下記のサイトはどうでしょうか。
http://www.henry-grande.kansai.walkerplus.com/
http://www.wedding-cafe.jp/restaurant/osaka/restaurant_osaka/henry.htm

http://www.its-mo.com/emmctl2.htm?ENC=aXntHdSlDK7NelRM8K7GQ3rpBxS7yERSwHq2wvrTldAHHJq4rLlPlVCqhsV4DMetgaUlWFMJBrqWaVlQ%2FAv65aHdNRgZ2fotvEevbUdPrF1EIwyzf8ZjBDJ%2FYfPZf31DqeHfl1ZBN77zMjQQUWmsWMUKBXOaKtYBeVYXh%2FaC4P%2BxrL4Q4Yb3eW3sAuemsgBMapo3GkW4xHt0vm5m8DjsOPTDSYEinf63MwcuQvjVGVte6kJWt%2FiKk696bI0csGhmq9q...続きを読む

Q各国代表選手中で日本代表と同じチームにいた選手

こんばんは。ワールドカップ楽しみに見ています。
そこで質問ですが
各国の代表選手の中で現在、または過去に日本代表の選手と一緒に
プレーしていた(同じチームに属していた)選手に注目してみようと
思っているのですが全部調べるのが中々大変です。
選手名、国名、チーム名(日本選手と一緒に在籍していたところ)、一緒に所属していた日本選手を知りたいです。
(過去に日本のチームで活躍していた選手もできれば)
どこかにそういうサイトはないでしょうか?
またお分かりの方、お教えいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちわ、いろいろ思い出してみました。

(1)エマートン、国名オーストラリア、所属フェイエノールト、小野伸二選手とチームメイト

(2)スモラレク、国名ポーランド、所属フェイエノールト、小野伸二とチームメイトだった。

(3)ヒスロップ、国名トリニダードトバコ、所属ポーツマス、川口ヨシカツとGK争いをした。

(4)レザエイ、国名イラン、所属メッシーナ、柳沢敦選手とチームメイト

(5)ジャイディ、国名チュニジア、所属ボルトン、中田英寿選手とチームメイト

(6)アドリアーノ、ブラジル、かつての所属パルマ、中田英寿

(7)ファビオ・カンナバーロ、かつての所属パルマ、中田英寿

(8)ラファエル・ファン・デルファールト、オランダ、所属HSV、高原選手

(9)ウィファルシ、チェコ、所属HSV、高原選手

(10)マハダビキア、イラン、所属HSV、高原選手

(11)カイト、オランダ、所属フェイエノールト、小野伸二

(12)アクーニャ、パラグアイ、かつて所属フェイエノールト、小野伸二

(13)ズラウスキー、国ポーランド、所属セルティック、中村俊輔とチームメイト

(14)ボルツ、ポーランド、所属セルティック、中村俊輔

(15)ジッパーフィールド、オーストラリア、所属バーゼル、中田浩二選手とチームメイト

(16)ジラルディーノ、イタリア、かつての所属パルマ、中田英寿

(17)カフー、ブラジル、かつての所属ローマ、中田英寿

(18)フランチェスコ・トッティ、イタリア、ローマ、中田英寿

(19)マルコ・ブレッシャーノ、オーストラリア、パルマ、中田英寿

(20)アンリ、フランス、所属アーセナル、稲本選手(短期間ですが)

(21)フレドリック・リュンベリ、アーセナル、稲本選手
(22)ボア・モルチ、ポルトガル、所属フルハム、稲本選手
(23)マクブライド、アメリカ、フルハム、稲本選手

(24)確かスココ&ポポビッチ、オーストラリア、かつて所属サンフレッチェ広島

(25)エメルソン、ブラジル、かつて所属ローマ、中田英寿選手

(26)アシュリーコール&キャンベル、イングランド、アーセナル、稲本選手

(27)ウィルトール、フランス、アーセナル、稲本選手

こうみると短期間にせよ、日本人とチームメイトだった選手はいますね。

こんにちわ、いろいろ思い出してみました。

(1)エマートン、国名オーストラリア、所属フェイエノールト、小野伸二選手とチームメイト

(2)スモラレク、国名ポーランド、所属フェイエノールト、小野伸二とチームメイトだった。

(3)ヒスロップ、国名トリニダードトバコ、所属ポーツマス、川口ヨシカツとGK争いをした。

(4)レザエイ、国名イラン、所属メッシーナ、柳沢敦選手とチームメイト

(5)ジャイディ、国名チュニジア、所属ボルトン、中田英寿選手とチームメイト

(6)アドリアーノ、ブラジル...続きを読む

Qジョージア ヨーロピアンブレンドの地図

ジョージア ヨーロピアンブレンドの缶に印刷されている地図はどこの国なのでしょうか?
形はイタリアに似ています。地図の文字もイタリア語のようです。火山とか湾とか書いてある。でもはっきりとはわかりません。
新発売の時の発表ではヨーロッパの地図とはっきり書いてあるんですが.....
一体どこ?

Aベストアンサー

イタリアの南部と思います。

Q日本代表の玉田選手について質問です。 玉田選手は個人的に好きで、代表入

日本代表の玉田選手について質問です。 玉田選手は個人的に好きで、代表入りはうれしいのですが、Jリーグの方では得点も少ないのでなぜ、日本代表の定着選手となってるのでしょうか? 僕的には、足が速いくらいしかわかりません・・

Aベストアンサー

彼はセカンドストライカーや中盤的なプレーが出来る技巧を持ってますからね。重要な試合で得点してますし、そういった意味で岡田監督から重宝されてると思います。

ただ代表では彼がサイドに頻繁に流れる事でサイドバックのオーバーラップのスペースを消してる事や、ワントップで起用されても中盤まで下がりすぎる本来のプレースタイルが弊害となってます。オシムが彼を呼ばなかったのはこの部分かもしれませんね。さらに同じポジションで使える本田の台頭で代表での地位は下がりつつあると思いますね。Jリーグで得点は少なくても代表では決定力があるので招集されてますが、ワールドカップでは本田にポジションを譲るでしょう。

Qマルサラの位置が分かる地図は?

質問させていただきます。イタリア地図を観ていて気になるのです。
(1)シチリアの左上にある島(州)の名前は?国ですか?
(2)フランスの右下にある島(州)の名前は?国ですか?
(3)マルサラって、シチリアの、どこにあるのですか?
(4)(1)の島は、イタリア語、(2)の島は、フランス語なのでしょうか?
(5)イタリア料理にあるマルサラ風味とは、地名のコト?それともワインのコト?マルサラ風味って、どんな風味なのでしょうか?

できれば、地図を観てみたいのですが、外国語のサイトは、全然分からず、地図のページまで、たどりつけません。

Aベストアンサー

左上:北西、右下:南東 のことですね。
多くの島があるので、質問の島は、直径10km以下の小島ではないですね。

(1) サルデーニャ島です。島でイタリアの州で州都はカリアリです。
   (イタリア語で Sardegna ,Cagliari )
(2) コルシカ島です。ナポレオンの出身地です。フランスの2つの県が
  あります。(フランス語で Corse コルス)
(3) マルサラはシチリアの一番西で Marsala と書きますが、アラビア語
  で「アラーの神の港」という意味です。
(4) (1)サルデーニャ語 (2)コルシカ語 です。両方ともイタリア語方言と
  いう学者も多いですが。サルデーニャ語は名詞複数が -s で、文法は
  イタリア語とかなり違い、スペイン語に近い面もあります。
  サルデーニャ語とコルシカ語は近い言葉ですが、サルデーニャでは
  イタリア語、コルシカではフランス語を話せるし、別れてきてます。
(5) マルサラ風味は、マルサラワインで味付け(ソースに)することです。

サルデーニャ島は、東海岸など高級リゾートがあって、イタリア国内や
ヨーロッパでは結構有名です。サルデーニャワインもシチリアに負けず
いいワインが多く、魚料理に合うものが多いといわれています。
イタリアは、大陸側が有名な観光地が多く、地味なサルデーニャは日本
では紹介されていないだけのようです。

私は、2002年に、サルデーニャ島に行きました。空港やカリアリのホテル
以外では英語もほとんど通じません。カリアリ以外にいくと私のイタリア語
では、サルデーニャなまりはわかりませんでした。

日本語でサルデーニャを紹介したホームページがありますので↓
http://www.japanconsulting.it/domudesayaka/

参考URL:http://www.japanconsulting.it/domudesayaka/

左上:北西、右下:南東 のことですね。
多くの島があるので、質問の島は、直径10km以下の小島ではないですね。

(1) サルデーニャ島です。島でイタリアの州で州都はカリアリです。
   (イタリア語で Sardegna ,Cagliari )
(2) コルシカ島です。ナポレオンの出身地です。フランスの2つの県が
  あります。(フランス語で Corse コルス)
(3) マルサラはシチリアの一番西で Marsala と書きますが、アラビア語
  で「アラーの神の港」という意味です。
(4) (1)サルデーニャ語 (2)コルシカ語 です。両方と...続きを読む

Qワールドカップの代表選手が決まりましたね。 前回代表だった大黒選手は今

ワールドカップの代表選手が決まりましたね。 前回代表だった大黒選手は今どうしているのでしょうか? 確かフランス2部リーグのチームに所属しているのだと思いますが、近況を教えてください。

Aベストアンサー

フランスからイタリアに行き、その後日本に戻りましたよ、東京Vに。但し今年から横浜FCに在籍しています。
http://masashi-oguro.cocolog-nifty.com/blog/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%BB%92%E5%B0%86%E5%BF%97
http://www.yokohamafc.com/article/topteam/2010/profile/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報