Webのスポーツ新聞がありますが、当方が見つけられましたのが、日刊スポーツ、スポーツニッポンは見つけまして無料配信のものを見ておりますが、どちらのスポーツ新聞にも競馬の情報らしきものは書いてあるのですが、肝心の出馬表と、予想が重賞以外見当たりません。開催のあるすべてのレースの出馬表と予想のある無料配信のスポーツ新聞はありませんでしょうか?ご存知の方お願いします。

A 回答 (1件)

あなたが見ているのは各新聞社が運営しているニュースサイトではありませんか?

そういったニュースサイトでは紙面の情報すべてを載せることはしていません。
WEBで公開しないニュースも当然ありますし
公開しているものでも原稿を削ったり、公開を遅らせたりしています。
新聞に載っている全ての情報が知りたければ新聞を買うことです。
1面を写真としてサイトに載せてるところはありますが
全紙面そのもの、または全てのニュースを削ることなく無料配信しているスポーツ新聞は
私の知る限り存在しません。
もしあなたが見ているのがニュースサイトではなく
新聞紙面そのものを配信しているのであれば第三者による違法配信の可能性が高いです。

ただ馬柱や予想はともかく出馬表程度ならどこのニュースサイトでも公開しています。
JRAの公式サイトにもありますしね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます