エクセル2003で入力しています
ツールバーとデータの間に
このシートを送信する
あて先
CC
件名

のツールバーが表示され、消すことができません
困っています
教えてください

A 回答 (1件)

ツールボタンの中に一部だけアクティブになっているボタンがあるはずです。

それをクリックすることでメールに関するツールバーが消えます。
★ハゲでも使えるWindows: Excelなのにメールの宛先欄?
http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-1 …
    • 0