暑くなると人一倍汗でちゃうんですがどうしたらいいですか?
昨日も4人で遅刻しそうだったので走ったら私が1番汗かいてて恥ずかしかったです(;_;)

A 回答 (3件)

こんにちは

冷す場所と言うのがあります
首筋
わきの下
あとは足の付け根ですが
この部分にリンパの大きい流れがありますので
濡らしたタオルとか、これからは保冷剤とかを凍らせて
タオルで包み冷してみるのはどうですか?
    • 0

舞妓さんが帯をしめて、おしろいが流れないようにしています。

汗止めベルトみたいなものがあるらしいです。

また、氷らせたお茶、氷を持ち歩いて、体を冷ますとか、、。

あまり参考にならないような気がします。すみません。また検索してよさそうなものがあったらお知らせにあがります。
    • 0

全く同じ悩みを

持っています(;_;)!

梅雨くらいから
少し歩くだけで
汗が垂れます Σ

髪の毛がびっしょりに
なるくらい汗を
かいちゃうんです(泣)

学校まで電車通
なのですが1人だけ
汗だくですごく