認定証は届いてますか?
こちら茨城県なんですが、まだ届いていません。
ネットで調べても書いてません…
地震の影響で郵便事故に遭ったのでしょうか…
3月中に届くと聞いていたので不安です。
どなたか情報教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

臨床心理士です。

合格おめでとうございます。

私は、前回の資格更新の際に、更新手続き受領証がなかなか届きませんでしたので、資格認定協会に直接問い合わせをしました。
確か、ファクスを送ったと思います。

不安でしょうから、一度直接お問い合わせになればよろしいかと思います。
連絡手段は、何でも良いとは思いますが、メールか、ファクスのように、こちらにも控えが残るものが良いかという気がします。
    • 0