離婚した友人が、結婚活動の為、「ひざまくら」と言う有料サイトへ入会し、探したのですが、アルバイトの桜ばかり応募してきて、本当の相手が見つけられません。

どんな方法で、桜では無いと判断すれば良いでしょうか?

何万円ポイントを買ってメールしても会ってくれず、フリーメールに変更もしてくれません。
引き伸ばし作戦ばかりです。

何人とメール交換しても、この調子です。多分殆どが桜と思うます。本当に婚活している人を探すのは、このサイトで探すのは無理でしょうか?

A 回答 (3件)

おそらくそのサイトで婚活する事じたい無理だと思います。

いぜん男性の友人が、その手のサイトでバイトしていました。
彼は、女性のふりをして男性に向けて一日になん百件もメールのやりとりをしていたそうです。
システム的には、まずさくらに繋がるようになってますから出会いをもとめるもなにもありません。
そもそも、ポイント制の有料サイトなんて妄想と自己満足の世界です。

本気で、婚活を考えているなら、ちゃんと実績のある結婚相談所に行くことをおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました、有難うございます。

サイトはお手軽やけど、そんな所ではお金を払うだけ損ですよ(^^;

現実味のある「結婚相談所」に登録しましょう、それが近道です。これが婚活の王道です☆サイトは邪道でお金を騙し取る詐欺がめちゃ多いから辞めましょうね☆
まぁ~ホントに出会って結婚しても、そんな所の異性なんて直ぐ離婚するかも?なんせ希薄ですからね、人間関係が出来てないから当然ですが(笑)
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います、勉強になりました。

この手の被害は後を絶ちませんね。

全てのサイトが悪質かはわかりませんが、
サクラだとみるほうが自然です。

公式に出ている結婚情報会社の方が信頼は高いと思います。このままでは破産しかねませんよ。
今すぐに退出すべきです
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
あるサイトのページに、無料サイトより「有料サイトのほうが少しは希望があります」と書かれていたので入会しましたが、やはり駄目ですね。(女性の方は安全性が少し有るかも知れませんね。)
こんなに、デタラメなサイトが最近多いいのですね。