会うたびにキスは許しながら、『付き合ってくれ』と頼むと『あたし、そういうのすぐ返事する人じゃないから』『うん・・・その方向で考えてるよ』などと曖昧な返事をする女性がいます。

朝夕、他愛もないメールを送ってくれたり、旅行に誘ってくれたりと、すこしは愛されている感触はありますが、煮え切らない返事の意味がいまひとつ分かりません。


女性の方、アドヴァイスをお願いいたします。

A 回答 (2件)

20代女性です。



こう言っては失礼ですが…まんまと彼女の駆け引きにのってらっしゃる状態ですね。
彼女は落ちそうで落ちない女を演じているかも。
あなたのことは好きだけど、焦らしているのだと思いますよ。
たぶん質問者さんが駆け引きに乗らず離れていく素振りを見せれば、慌てて追いかけてきます。

それにしても、付き合うことを了承しないのにキスはOKなんて…ちょっと違うんじゃないかな~と思ってしまいますけどね(^u^)
    • good
    • 0

ここは一回ひくべきだと思います。


キスしてもったいぶって、わけがわからない女性ですね。

でも駆け引きに集中すれば落ちると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキスの仕方

20歳の私は今まで恋人できたことないのですが、キスの仕方をしりません。これからもしものことがあった場合に備え、練習したり知識を蓄えていたほうがいいの?
できればキスの仕方を詳しく教えてほしいです。

Aベストアンサー

No.1です。

舌を入れたりなんだりは意識しないでも高ぶれば自然にできます。かく言う俺もまだ上手くはできないんですけど、その辺は彼女さんと一緒に上手くなっていけばいいかなって思ってます。

歯はお互いが勢いよく近づけるとゴチッといきます。結構気まずいです。ゆっくり近づけば大丈夫ですが。

他の回答者さんへのお礼を見てですが、俺も20才で初めてです。彼女さんも初めてだったのでお互い手探りって感じであまりおどおどとかは気にしません(気になりません)でした。相手が初めてじゃなかったとしても、素直に初めてだと言っておけばぎこちないのも当然だしかっこ悪くもないんじゃないですかね?

Qキスしながらセックス

お伺いします。

もうだいぶ以前の話ですが、友人から「キスしながらセックスすると、舌を噛み切られるぞ!」と聞きました。

自分の場合は背が高く足が短い=座高が高いので、物理的にそういうことが無理です(パートナーは150センチ台)。

自分の経験からすると、そんなこと(噛み切られる)はなさそうに思うのですが、そういうことも女性によってはあるのでしょうか?

Aベストアンサー

昂っているときは過呼吸気味だから大丈夫。

友達はウソを言ったから舌を切られます。(笑)

Qフレンチキスの仕方

フレンチキスの仕方が、いまいちよく分かりません‥?
ドラマや漫画など見ると、上唇と下唇を交互に?重ねてるという感じなんですが実際はどうなんでしょうか??

美しくて、ロマンティックなフレンチキスの仕方を教えてください!!

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

軽くキスしたいんですよね?
お互いの頭を15~30°ぐらい互い違いに傾けて、そのままくっつければいいと思うんですけど・・・
どうでしょう?わたしたちはそんな感じです。
あと唇は尖らせたりしないほうが良いです。たまにギャグでやりますが(笑)

Q私は依存体質で、すぐ人を頼ります。特に男の人に頼り、なので彼氏はすぐ出来ます。しかし、当然頼り甘えっ

私は依存体質で、すぐ人を頼ります。特に男の人に頼り、なので彼氏はすぐ出来ます。しかし、当然頼り甘えっぱなしなので、長続きしません。最近はこんな自分がイヤでイヤで仕方ありません。そして、唐突ですが、私は何年か前に別れた元彼を自分では愛しているという、結論に最近至りました。なぜ、そうなったかというと、実は最近その元彼に再び会い、元彼も楽しんでくれて、距離が近づいたんですが、また私は依存心を剥き出しにし、依存心が出るとかまって欲しく、彼がイヤがることをつい言ってしまい、彼はひきました。昔の私なら悲劇のヒロインとなり、他の男性に依存し常に恋愛をしていました。でも、今回はどうして元彼とこうなってしまったのか、また付き合いたいとか恋愛より、とにかく元彼にまた負担をかけた自分がイヤだ。元彼に幸せを与えられる自分に変わりたい。と強く思ったのです。たくさんの男性と付き合ってきましたが、まれに感じる感情です。しかし、愛などではなく、また自分の独りよがりかもしれません。
この感情もやはり依存心なのか?また精神的自立をするための良い方法があれば、教えて下さい。依存心の強い理由は幼少期にあるなど、自己分析は繰り返ししました。よろしくお願いします。

私は依存体質で、すぐ人を頼ります。特に男の人に頼り、なので彼氏はすぐ出来ます。しかし、当然頼り甘えっぱなしなので、長続きしません。最近はこんな自分がイヤでイヤで仕方ありません。そして、唐突ですが、私は何年か前に別れた元彼を自分では愛しているという、結論に最近至りました。なぜ、そうなったかというと、実は最近その元彼に再び会い、元彼も楽しんでくれて、距離が近づいたんですが、また私は依存心を剥き出しにし、依存心が出るとかまって欲しく、彼がイヤがることをつい言ってしまい、彼はひき...続きを読む

Aベストアンサー

あまり深く考えずに、自分のしたいようにしたら良いと思います。
どうなろうが貴女の人生だし、悩むより行動だと思います。

Qキスの仕方を教えてください パターンはどっちでもいいです

キスの仕方を教えてください
パターンはどっちでもいいです

Aベストアンサー

パターンはどっちでもいいとは?何パターンがあるのでしょうか?

キスなんてお互い見つめあったならすればよいし。
仕方なんてないんですよ。
そんな雰囲気だったらどこでもどんな体制でも
すればよいんです。

AVなんて参考にしちゃダメですよ。

Q夫が寝言で女性の名前を呼びながら抱擁、キス…

奥さんを愛している既婚男性の方に(なるべく)質問です。

先日夜、夫と一緒に寝ていたところ、夫が寝言で「〇子ちゃ~ん」と私の知らない女性の名前を呼びながら、私にぎゅーっと抱擁し、ディープキスをしてきました。
私が夫を起こし、「〇子ってだれ?今〇子ちゃーんって呼ばれながらキスされたんだけど?」と比較的冷静に問いただすと、「〇子~?知らないなぁ~、会社にもそんな名前の人いないし、(似た名前で)×子なら数人知ってるけど~」と言われました。
私が「でも〇子ってはっきり言われて抱き締められてキスされたよ?〇子ってだれなの?」と怒ると、
「う~ん、わからない、〇子~?…〇〇〇〇(アイドル名)しか思い浮かばない、ごめんね~」と言われて、その後ひたすら謝られました。
ちなみに夫はアイドル好きではないです。

一体この〇子という女性は夫のなんなのでしょうか?
夫に関してですが、外見上は一般的なモテルタイプではないと思います。
ただ女性には優しく、セクハラを心底嫌悪し、誰にでもレディーファーストな振る舞いが出来る人です。
仕事に対しては向上心があり、バイタリティのあふれた人です。

私は夫を「私だけの王子様♪」と言っているのですが…今回のことは「私だけの王子様じゃないの?」という疑心を自分の中に生んでしまいました。
そもそも私自身が「男性は見た目はどうでもいい、中身がかっこいい人じゃなきゃ嫌だ」と思っているので、内面が秀でている夫に、私は心底ベタ惚れなんです。
他の女性が、夫の魅力に気付いて誘惑するんじゃないかといつも不安でたまりません。

ちなみに夫と私の関係は良好だと思います。
新婚ではありませんが、毎日私は夫から「愛してるよ、大好きだよ」と言われますし、私も言います。
外出時は私から手を繋ぎ、夫からは肩や腰を抱かれます。
必ず一緒に寝て、お風呂は夫から一緒に入ろうと誘ってくれます。
夫の仕事が最近多忙のため、エッチは週1が2週に1に減りましたが、不安要素は今のところそれくらいです。

〇子について私が考えられるのは、エッチな動画やコミックなどを夫がダウンロードしてスマホで見ているようなので、そこに出てきた人の名前なのかな?ということと、
年に数回二人で飲みに行っているらしい保険の営業の女性くらいです。
この女性に関しては、飲みに行くとき夫から誘っているようだったので、私が「女の人と二人では飲みに行かないで」と夫に言ったところ、「でも友達だからな~、まあ、行かないけどね」と言われました。
この女性の名前が本来の名前の訓読みでは違うのですが、音読みでは〇子になります。
また、私と付き合う前や付き合い当初は風俗に行っていたようですが、もうずっと行っていないと言われているので、それはなんとなく信じています。

夫のことが大好きなので、頭がぐるぐるしています。
「〇子ってだれなのぉ~??」と一人わからない相手と格闘しています。
小心者なので、ショックの少ない返答をできればお願いします。
なるべく、奥さんを愛している既婚男性のみなさんに回答をお願いしたいです。
〇子ってだれだと思いますか?

奥さんを愛している既婚男性の方に(なるべく)質問です。

先日夜、夫と一緒に寝ていたところ、夫が寝言で「〇子ちゃ~ん」と私の知らない女性の名前を呼びながら、私にぎゅーっと抱擁し、ディープキスをしてきました。
私が夫を起こし、「〇子ってだれ?今〇子ちゃーんって呼ばれながらキスされたんだけど?」と比較的冷静に問いただすと、「〇子~?知らないなぁ~、会社にもそんな名前の人いないし、(似た名前で)×子なら数人知ってるけど~」と言われました。
私が「でも〇子ってはっきり言われて抱き締められて...続きを読む

Aベストアンサー

 可能性は半々で分かりませんが、(ちょっと脅し入ってます?)

(1)ご存じと思いますが夢の大半は事実ではありません。ご主人の記憶それは
貴女のことを含め、TVでちょっと目をかすめた映像、少し読んだ雑誌記事、
遠い昔の初恋、失恋、町を歩いていて目にとまる美人(どんな男性も鑑賞します)
広告の顔と名前ありとあらゆる本人の無意識下の記憶がごちゃ混ぜとなって
睡眠中に早送りしています。そして睡眠者は勝手な妄想をくりひろげます。
男ですから、下腹部に精液(尿でさえもok)がたまれば夢で本人にさえわからない
どこかのだれかわからない美人が現れ、どこで聞いたかわからない名前を名乗り
するとご主人は夢の中ですからその女性をゲットしようとします。そんなときに
わけのわからない名前を呼んでも起きれば思い出しようがないです。

(2)それとは別の具体的な夢がありますよね。過去でも現在でも自分が現実には
遂げられなかった願望が夢の中で遂げられるわけで貴女の恐れていることがこれ。
でもご安心を。夢に見ると言うことは現実では実現していないので、彼の願望です。

結論:どちらにしろ、人の夢の中身をどうこう言うのはまるで落語のネタです。
たまたま、貴女はキスまでされたのでただならぬショックだったでしょうが、寝言
だけなら笑い話ですんだでしょうに。
忘れることです。でも最後の脅し。
どんなに誠実そうに見える男でも下半身は別人格の人いますから、少しは警戒しな
ければね。

 可能性は半々で分かりませんが、(ちょっと脅し入ってます?)

(1)ご存じと思いますが夢の大半は事実ではありません。ご主人の記憶それは
貴女のことを含め、TVでちょっと目をかすめた映像、少し読んだ雑誌記事、
遠い昔の初恋、失恋、町を歩いていて目にとまる美人(どんな男性も鑑賞します)
広告の顔と名前ありとあらゆる本人の無意識下の記憶がごちゃ混ぜとなって
睡眠中に早送りしています。そして睡眠者は勝手な妄想をくりひろげます。
男ですから、下腹部に精液(尿でさえもok)がたまれば夢で本人にさえわか...続きを読む

Q正しいディープキスの仕方は???

漫画とかでキスしてるだけで感じちゃってる描写がありますよね?
あれ、どんなキスしてるんでしょー。
僕は舌絡めるだけしか知らんくて。
こんなキスの仕方があるよ!っていう人、ぜひぜひ回答お願いしまっす♪

Aベストアンサー

こんばんは☆私事ですが、初めて回答(投稿)させて頂きます(笑)
私は、ディープキスのとき前歯の裏を舐めてもらうのが好きです(^^*)で、自分も歯の裏舐めちゃうんです(笑)舌を吸われるのも好きだけど、あんま強く吸われるとぴりぴりして痛いから…(.. )笑 歯は意外とキモチいぃのでお勧めです☆★

Q好きな人に対してすぐLINEを返す癖があるのですがものすごく既読とかはやくつけちゃうのですがこれって

好きな人に対してすぐLINEを返す癖があるのですがものすごく既読とかはやくつけちゃうのですがこれって相手にひかれてるのかなかな??男の人回答おねがいしまする!!(私女です(´•ω•`๑))
またすぐ返信するのだめならどーゆーふーにすればいいのかアドバイスとかくれるとうれしいです!!

Aベストアンサー

こんにちは。

んー。LINEで「いつも既読になるのが早い人」というの
が私のまわりにいないので想像してみましたが、確かに
引くかもしれませんね。

「あなた、スマホチェックしすぎ、暇なのか(仕事ある
いは勉強どうした)」と。

それ自体が悪いわけではなく「いつも」というのが微妙
感を出すと思うのです。スマホをみている時や手元にあっ
て手が離せる時にLINEがくれば即座に返答するのもおか
しな話じゃないでしょうし、むしろ異性がすぐに返事く
れると嬉しくなるかもしれません(しかも、返事早いの
は仲のいい人だけだよ、なんて言われたら、異性を意識
しちゃうかもしれません)。、

なので「いつも」にならないように、時折スマホは休憩
するようにしてみてはいかがでしょうか。休憩中はLINE
の通知音がなっても無視したり、通知音をとめたり。
やることは他にも色いろあると思うのでそっちに集中す
ると。

そんな休憩を用意しなくても、実はLINEをとれない仕事
や勉強なんかの時間があるとか、それほど「いつも」で
はないなら別に構わないと思いますよ。

Q男性がもっとキスしたくなるようなキスの仕方

こんにちは中3、彼氏ありの女子です
私は彼のことが大好きなので、いつも彼からキスしてくれるんですけど今度は自分からしてあげたいと思います。
なので男性がもっとキスしたくなるようなキスの仕方を教えてください。

あと、キスするときの腕ってどうしておけばいいんですか?
これまでに結構キスはしてきた方ですがいつも腕をどうしたらいいのかわからず、彼の腰の周りにまわしています
ほかに何か良い方法はありますか?

Aベストアンサー

両手はそっと相手の胸に添えます^^

場合によっては首に腕を回したり、頬に手を添えたり。

色んなやり方があるので、その場にあった手の位置を。。。
手の位置はあまり意識せず、自然に手の起きやすい場所でいいと思いますよ^^

質問者さんがやってるように、腰に腕を回すのもいいと思います!笑

がんばってください^^!

Q男性の方に質問です。 いつもすぐ返してくれる自分(LINE相手)が好きだと言っている女の子から返信

男性の方に質問です。

いつもすぐ返してくれる自分(LINE相手)が好きだと言っている女の子から返信が遅くなると、心配になりますか?

また、どれくらいから心配になりますか?

(どう心配かも教えてください)

Aベストアンサー

自分も好きならかなり心配になります。いつものタイミングによりますが、2~3時間無ければどうしたのかと思います。昼間は仕事で持てないなら、6~8時間空いても不思議ではないので、それ以降です。どう心配かとなると、ソワソワするでしょう。いろいろとあらぬ想像をしてしまいます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報