会うたびにキスは許しながら、『付き合ってくれ』と頼むと『あたし、そういうのすぐ返事する人じゃないから』『うん・・・その方向で考えてるよ』などと曖昧な返事をする女性がいます。

朝夕、他愛もないメールを送ってくれたり、旅行に誘ってくれたりと、すこしは愛されている感触はありますが、煮え切らない返事の意味がいまひとつ分かりません。

女性の方、アドヴァイスをお願いいたします。

A 回答 (2件)

20代女性です。

こう言っては失礼ですが…まんまと彼女の駆け引きにのってらっしゃる状態ですね。
彼女は落ちそうで落ちない女を演じているかも。
あなたのことは好きだけど、焦らしているのだと思いますよ。
たぶん質問者さんが駆け引きに乗らず離れていく素振りを見せれば、慌てて追いかけてきます。

それにしても、付き合うことを了承しないのにキスはOKなんて…ちょっと違うんじゃないかな~と思ってしまいますけどね(^u^)
    • 0

ここは一回ひくべきだと思います。

キスしてもったいぶって、わけがわからない女性ですね。

でも駆け引きに集中すれば落ちると思いますよ。
    • 0