BUFFALOのワンセグチューナー DH-MONE/U2のインストールが出来ませんというよりディバイスマネージャーで認識されないのです、パッケージにはWindows7 32bit対応としてありますがどうもよくわかりません

パソコン名 ノートパソコン Lenovo G550
    OS Windows7 32bit Home Premium
実装メモリ 1.00GB

友人のパソコンWindows XPで試したところちゃんとインストールできました
対応策よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

>右下のタスクバーからバルーンが出て{デバイスドライバーソフトウエア

は正しくインストールされませんでした。}のメッセージがでます

ソフトがインストールされているのであればアンインストールして、もう一度説明書どおりにインストールして、今まで挿していたのとは「違うUSBポート」に挿してやってみてはどうでしょうか?

最初のインストールで何か失敗していると、同じポートでは何度繰り返しても同じ結果になる事が多々ありますので。

試されているのであればこれ以上は判りません。
    • 0

SETUP等のインストールアイコンの上で右クリックすると「管理者権限で実行」と言うのが出ませんか?

それでインストールが開始されると思います。

なお、DVDドライブを右クリックで「開く」で中を見るとアイコンが判ります。
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます、色々試しましたが変わりありません。
本体(ワンセグチューナー)をパソコンのUSBポートに差込しばらくすると
右下のタスクバーからバルーンが出て{デバイスドライバーソフトウエア
は正しくインストールされませんでした。}のメッセージがでます
それ以上先へ進まないのです 気長に回答待ちたいと思います。