プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕(未婚の30歳代会社員)の意見は締め切り時に述べたいです。

A 回答 (5件)

僕も30代未婚ですが



友達にできちゃった婚は多かったですね
職場の女性にもいますが

結婚するつもりなら何も問題が無い
ダブルでおめでとうですね
僕は好きな女性の子どもなら欲しいですから
喜んで身を固めますよ

結婚するつもりが無かったのに子どもが出来た時
「責任とって結婚」って失礼ですよね
「責任」ってな……すっげ迷惑なのかな?って思われるのは当然

僕には同姓中の彼女がいます
キスもまだの綺麗な状態です……
ええ、男としては若干苦悩してますが
彼女がそういう気分になるまで自制中です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

"結婚前の男女が行う婚前交渉とその結果の出来ちゃった結婚についての是非を聞かせてくださいますか?"の質問文が途中で切れていました。失礼。

私が驚くのは中出し性交させ妊娠した結果、男性に結婚を迫る女性がいると言う事実です。
何ですかそれは!

その点、 azumin77さんは健全ですし、僕もそうします。ただ女性の気持ちは少しは先読みしておきましょうね。それが出来なくてもてないのが僕なのだ!

お礼日時:2011/04/09 10:20

理念や思念は別にして


できちゃった婚は幸せの一つです。

結婚しても子供に恵まれる相当体力と気力が必要です。

妊娠したいと思ってもそう簡単には妊娠出来ません。

ものすごく苦労して
お金も、とんでもない額をつぎ込んで
結局 子供に恵まれない夫婦は極めて多く
その率も驚くほど高いです。

であれば
出来ちゃった婚は非常に幸せです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう意見もありますかね-----。

お礼日時:2011/04/10 08:30

あはは、僕こそ言葉足りなくてごめんなさい



僕の彼女は障害者で1型糖尿病なんです
また体中の火傷の跡を気にしているので
色々な意味で、なかなか迫れないんですよ
彼女を抱き締めた時に、キスでも許可してくれれば
流れで行くんですけどね

でも障害や病気で結婚も望まないし
子どもを産むとなれば、糖尿病が神経に回ってしまう率が高く
旦那や子どもに迷惑がかかると思うと怖いといわれました

だから中出しとかはとんでもない行為なんです

でも本気で抱きたいとは思う苦しい男心…

でも本当に、妊娠詐欺とかもあるくらいです
妊娠してないのにおろす費用を出せという

結婚したいから中出しさせるんでしょうね
迫ったからといって本当にやるなんて!と被害者ヅラでしょう

まあ、妊娠するのは女性で、僕らじゃないですから
そこは女性の苦しみであり強みですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう女性を愛しておられるのですか-----。気に触った点があったら謝ります。
応援しています。

"結婚したいから中出しさせるんでしょうね"そこまで女性って考えるものでしょうかね?

お礼日時:2011/04/10 08:32

お礼、ありがとうございます



貴方、甘いですよ
妊娠=結婚、と考ええている女性は多いです
だから出来ちゃった結婚が多いんですよ

女の意思で中出しさせたから妊娠しても結婚を迫らないと
思っていたのですか?

女性の親側も娘が妊娠したら、結婚、と思っているはずでは
ないでしょうか?

これからはその気のない女性とはくれぐれも気をつけて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が言いたかったのはちょっと違います。"女の意思で中出しさせたから妊娠しても結婚を迫らないと
思っていたのですか?"とは思っていません。

これ以上自分の意見はしませんが、とにかく私は結婚するまで婚前交渉はしないということです。
古いでしょうが。

お礼日時:2011/04/09 15:25

今の時代って言うのか、多いですね、出来ちゃった結婚とか


以前は言っていましたが、最近は授かり婚とか言うようですね

結婚する気持ちがあるならまだ良い方だと思うけど、結婚する
気持ちがないなら....どうするかお分かりだと思います

彼女と話し合って決めないと、ここで人に聞いても仕方ないと思うけど
貴方が30歳代ならこれをキッカケに身を固めても良いのではないですか?

出来た婚をする方は、そのつもりがない人が多くないですか?
だから妊娠したと聞くと慌てる....良い方向に向かう事を願っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、身は固めたいんですがね。もてませんから。

ただ私も出来ちゃった婚は(結婚をしてもいいかなあ----)と思いながら付き合っている男女がなっている気が多い気もします。だってそうでなければ中出し性交を許すはずが無いですから。

お礼日時:2011/04/09 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!