昨日まで付き合っていた彼女が父親と近親相姦していたことが分かりました。

彼女は24歳で、今は地元を離れ県外の大学に通っています

近親相姦はよく無理やりと聞きますが
彼女の場合は完全な合意の上です。

始まりは高校一年生かららしいです、

彼女は近親相姦にかなりの興味をもっていて
すんなり父親を受け入れたそうです

興奮するから彼氏がいるときも毎日のようにしてたみたいです。

それを昨日聞いた私はどん引きをし
即、別れてきました。

しかも浮気と思わないみたいです

話しを聞いてかなりショックを受けました
かなりショックでした
女性と付き合うのに奥手になりそうです

皆様はどう感じましたか
感想を聞きたいです。

回答よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

宝くじの高額賞金をゲットしたような確率でしょう! これを機に宝くじを買ってみたら如何ですか? 当たるかも知れませんよ(笑)



過去は気にしない私でも、これだけは許さないと思います。 ただ彼女にも将来があります、いずれ理解出来る貴方以外の男性が現れることを願ってあげましょう。

トラウマにはならないで、次の恋を積極的お楽しみください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
宝くじ買ってみようかな…

お礼日時:2011/04/09 10:14

実は・・・そういう事例は日本にゴマンとあります。

娘の発育について露骨に公共の場で辱めるような父親が、実際に知ってますので・・・。

詳しい状況はイロイロ違うと思いますが、共通するのはそれは性的暴行であり、精神を病むという事です。彼女達がサバイバーとよばれる所以は、自殺せずによく耐え抜いたという事です。

彼女にしても、やはり自殺を思いとどまる為に、受け入れがたい事実を消化する為に、自分自身が変わったという事があるのかもしれません。ただし、それは後の人生に負を遺産を残す事にもなります。
    • good
    • 0

私もどん引きです。


無理やりだと、理解しないといけないと思いますが、自分から告白して、あまりそれを人に良く思われないと思ってなさそうなところが、いわゆる、変態?の類ではないかと。。

別れて正解だと思います。

でも、そんな人は滅多にいませんし
女性に偏見をもたずに、これからも、良いと思った女性には疑いの目をもったりしないで下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(-_-;)
そういう意見を聞くと癒やされます。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/09 09:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q近親相姦

真剣に悩んでます。

僕は約5年程前に両親を事故で亡くしました。
それからは妹と2人でそのままずっと実家暮らしをています。

僕は25歳で普通の会社員。妹は20歳でキャバ嬢です。

昔から妹とは仲が良く、お互い大人になり、親を亡くした寂しさや、ちょうどお互い恋人が居なかった状況などから、1年程前のある日の夜、絶対1度だけだと約束をして、お互い同意の元、欲を満たしました。

その1度だけというのが甘かったです。

今では2日に1度のペースです・・・。

お互いよくない事は十分分かってます。
でももう当たり前みたいになってしまってます。
なんかストレス発散って感じで・・・。
しかも僕が拒否すると、妹は脅してきます。

お兄ちゃんの職場の人に言っちゃうよ!とか・・・。

恥ずかしながら、親が残した多額の借金を2人で生活しながら返済をしてる為、毎日掛け持ちでの働きづめで、お互い恋人ができず、勿論それぞれ1人暮らしをする余裕もありません。

でも、僕はいいのですが、妹はこれからカッコイイ彼氏を作って結婚して子供ができてと、幸せにならなければいけないのです。
勿論毎回避妊はしいていますが、もしもの事があったらと思うと怖いです。

そういう意味で今の生活、もしくは今の性生活から抜け出すにはどうすればいいのか真剣に悩んでます。

良いアドバイスなどをいただければと思ってます。
よろしくお願いします。

真剣に悩んでます。

僕は約5年程前に両親を事故で亡くしました。
それからは妹と2人でそのままずっと実家暮らしをています。

僕は25歳で普通の会社員。妹は20歳でキャバ嬢です。

昔から妹とは仲が良く、お互い大人になり、親を亡くした寂しさや、ちょうどお互い恋人が居なかった状況などから、1年程前のある日の夜、絶対1度だけだと約束をして、お互い同意の元、欲を満たしました。

その1度だけというのが甘かったです。

今では2日に1度のペースです・・・。

お互いよくない事は十分分かってます。
でもも...続きを読む

Aベストアンサー

妄想だとか、釣りだとかの決めつけはしないで回答します。

法的には、何も問題はありませんから処罰されたりはしません。

昔は、近親相姦は当たり前のようにされていた時代もありました。

今も、九州のとある場所では、男子の初体験が「母親」という儀式を続けている地方もあります。

方法は3つ

1)そのまま続ける

2)相談者が、寮付の会社に就職する

3)心療内科でのカウンセリングを2人で受ける

上記が、今回の対応方法となります。

疑わしい面も一部ありますが、私の信念で真面目な回答をします。

Q近親相姦にあってます。14歳です。

14の中2の女子です。タイトル通り、12の小6の弟に近親相姦にあっています。
両親に話しても、「嘘だろう?」と相手にしてくれないし、弟は両親、とくに母親のお気に入りなのでやっていないという弟のほうを信じています。
誰にも相談できなくて本当に困っています。
助けてください。
回答よろしくおねがいします><

Aベストアンサー

とても大変な環境にいらっしゃるのですね。おつらいと思います。
ご両親の言葉もひどいですね・・残念ながら子供をひいきや区別する親はいます。
お気に入りだから弟の言葉を優先して信じるなんて、正しいことではありません。
これはあなたが悪いのではなく、親が問題なのです。
また、他の回答者が12歳の男と14歳の女の場合、対抗できるのではないかとの予想がしてますがそうではありません。
子供によって体力には差があります。武器を使って抵抗できる女の子のほうが現実には少ないです。

あなたは今家庭で弟さんから性的な暴力を受けていて、ご両親があてにならないんですね。
具体的な対策としては、2つあります。
(1)自力で防ぐ。
こういうことはしてはいけないんだと弟に教える。
両親と同じ部屋で寝る。弟と2人きりにはならない等。
ただ、これは出来てたらあなたは既にしてると思います。

自分では弟に近親相姦をやめさせることが出来ない場合は
(2)地域の児童相談所に避難してください。
名前や住所を聞かれても、答えたくないのであれば言わなくていいです。
あなたの置かれている状況「近親相姦されてて、両親は助けてくれない」という事だけを話してください。
児童相談所ではあなたのように家族からの暴力の被害に遭っている子を保護して、心と体のケアをしています。
あなたは何も悪くありません。被害に遭われてるのに助けてくれる人がいないのはとても深刻だと思います。

あなたの周りの環境が変わることと、心と体の傷が癒えることを祈ってます。

とても大変な環境にいらっしゃるのですね。おつらいと思います。
ご両親の言葉もひどいですね・・残念ながら子供をひいきや区別する親はいます。
お気に入りだから弟の言葉を優先して信じるなんて、正しいことではありません。
これはあなたが悪いのではなく、親が問題なのです。
また、他の回答者が12歳の男と14歳の女の場合、対抗できるのではないかとの予想がしてますがそうではありません。
子供によって体力には差があります。武器を使って抵抗できる女の子のほうが現実には少ないです。

あなた...続きを読む

Q近親姦について

はじめて投稿します。
高校生~20歳にかけて父と寝てるときが何度もありました。そのときは、実家に二人暮らしで父子家庭状態でした。

今日疑問が浮かんだので、投稿してみました。

父親と寝てるとき、肩を必ず揉まれてました。でも私はそれに気がつかないフリをしていました。気がついたらいけないような気がしたのです。
大人になってくにつれて、時々足をくすぐられることが多くなりました。
嫌らしい感じにですけど、私の反応を見て笑ってました。耳を触られたこともあるのですが『ビクッ』となったら『お前ってエッチだなあ(笑)』と言う感じでした。
前、一緒に寝てるとき、『近親相姦…』と父がボソッと呟いたんです。それで私が『え?なに?』と言ったら『ん?なんにも(笑)』と言われて次の日に『近親相姦』と言うのをネットで調べたんです。
性行為がなくても、近親姦というものはあるのでしょうか?

情緒的近親姦という単語を見つけたのですが、いまいちよくわかりません…。


回答よろしくお願いします…。

Aベストアンサー

近親相姦(近親姦)
これは、血縁関係にあるものが「姦淫」することです。
その為に法律では「一定の近視者」との結婚を禁止しています。

>情緒的近親姦
明白な性的行為を伴わない近親間の誘惑的な関係を言いますが、今回の場合はこれに該当してきます。
相談者さんが、「騒いだ」場合は父親も逆上して「最後」までいっていた可能性があります。
相談者さんの場合、父親が「性的興奮」を得るために「触る」と判断されます。
正直、相談者さんには「その気」がないので「触れる事」で、「擬似的」な状態を作っていたのでしょう。
これが情緒的近親姦といいます。

Q近親相姦児です。真剣です。

こんにちは。自分は、近親相姦で産まれた子供(母親が、母親の父親によるレイプです)で、現在23歳なんですが、近親相姦で産まれた子供は奇形が出たり体が弱かったり、病気にかかる事があるとの事で、どの様に自分を守れば良いか教えてほしいです。また、そういう子が集まる団体があるなら教えて欲しいです。あと、自分と同じ境遇の方が居ましたら是非お話してみたいんです。色々調べてみましたが、自分と同じ境遇の人が居なくて不安になります。

Aベストアンサー

近親相姦(近親交配)で問題になるのは「劣勢遺伝子なので通常は遺伝形質が表面化しない遺伝子が、表面に現れてしまう」という現象です。

この場合、劣勢遺伝子が発現すると、胎児期、幼児期に遺伝病を発病し、成人する事が困難になります。

23歳まで成長出来たと言う事であれば「運良く、遺伝病を発症するような劣勢遺伝をしなかった」と思われます。
(ま、知能の発達遅れ、病弱、などのハンデはあるかも知れませんが)

なので「身体的には常人と変わらない」筈です。

あとは「質問者さんの気持ちの問題」ですので、心療内科やメンタルクリニックで治療を受けて下さい。

Q近親相姦(父と娘)

昔のことなんですが、小学校のときは実の父と性行為をしていました。(出されたことはないです。父は性行為をしだしてしばらく経つとトイレに行って出していたようなので)
そんな関係になった時期ははっきり覚えてないくらい昔だった気がします。(多分、生理がぎりぎりきていなかったがきていたか、くらいだったと思います。)
私のほうには、罪悪感なんかはありませんでした。ただ、お母さんには言っちゃいけないんだな、位の認識です。
私には罪悪感がないので、普段生活してるときにも普通に接してましたし、中学生になったくらいでその関係は自然と終わりましたが、これっておかしいことですか?

あと、初めてのときは処女膜が破れて痛いんですよね?それに血がでるとか・・・?
私は処女膜が破れる感覚とか分かりませんでしたし、血も出なかったと思います。
これもやっぱりおかしいですか?

Aベストアンサー

前者の父親との近親相姦についてです。
おかしい、とハッキリ断言はできませんが、私からするとやっぱりその関係はおかしいのではないでしょうか…
母親と父親が結びついて生まれてきたのが主さんです。
その主さんが父親と結びつくのはおかしいのでは…?
と、思います。


後者についてですが、
入れた時に「痛い」と感じるのは膣の筋肉が急に広がるからであって、処女膜が破れて痛いというわけではないと思います。又は、愛撫(乳首を触ってもらったりとか)が少なく愛液が少ないから、という理由もあります。
血が出るのは、愛撫を全くせずに急に入れたりすると出る…と聞いた事があります。
私もセックスをした事がありますが、破れる感覚は全く分かりませんでしたし、血も出ませんでした。
それはおかしい事ではないと思いますよ。

Q手コキは 近親相姦になる?

例えば 身内でSEXすると近親相姦だけど 手コキとかフェラだけならどうなのでしょうか?
ちょっと疑問に思ったので

Aベストアンサー

近親相姦になります。

家族であるにもかかわらず性的興奮をするそれ自体が内心的に近親相姦です。

法的な問題を言っているのではありません。念のため。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報