宮迫さんの今の芸能界での立ち位置ってどのくらいなんでしょう?
そして今後、このペースだとどのくらいまで出世するんでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

元芸人という肩書きの俳優として落ち着くに1票。




最近は、個の力で笑いを取るというスタンスじゃないみたいだし、司会業に専念するタイプでもなさそうなので、ジブイ顔と声の俳優さんになる気がします。

お笑い芸人としては、同じ吉本内の直属の上司みたいな、ダウンタウン、今田、東野との力関係を逆転させるような事はないでしょうから、ポジション的にはそれ程変動しないのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~!もっと出世して欲しいんですけどねo(^-^)o

お礼日時:2011/04/09 13:17

立ち位置は現状維持でしょうね。




ダウンタウン、明石家さんま、島田紳助みたいなトップグループがいて、

さまぁ~ず、ナイナイあたりが二番手グループで

その下に今田耕司、雨上がり、くりぃむしちゅー

そこに若手トップのブラマヨ、フットボールアワー、タカアンドトシが追随


という感じです。

上がいる限りこれ以上の位置に行くことは無いですし、
かといってダウンタウンらが引退してから上に行けるほど若くもないです。
上がいなくなったらブラマヨとかがその穴を埋める可能性が高いので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!確かに俳優業向いてそうですよね!もっとでてほしいなぁ~。

お礼日時:2011/04/09 13:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qさまぁ~ず、雨あがり、くりぃむのミドル3の前番組

随分前になりますが、
さまぁ~ず、雨上がり決死隊、くりぃむしちゅーの3組でミドル3という特番をやってましたよね。
その番組をすることになったきっかけの番組で、この3組が中堅芸人で
唯一、冠番組を持っていない芸人でトークをするっていう番組がありました。
3組の年表を発表しながらトークしていました。
その番組(特番)のタイトルがなんだったのか。。。
ずっと思い出せません。
後にこの番組が雨トークになったと思います。
おぼえている方いませんか?

Aベストアンサー

以下の二つのサイトの記述を検討すると、流れはこのようになります:

「苦節14年 初冠特別番組 雨上がり決死隊!!」(単発特番×3回)

「雨上がり決死隊のトーク番組アメトーク!」
  →その特番として
   「さまぁ~ず・雨上がり決死隊・くりぃむしちゅーの多角的トークバラエティ ミドル3(現在レギュラー出願中!)」(全5弾)

「雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク!」

出典:

wikipedia「雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク!」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%A8%E4%B8%8A%E3%81%8C%E3%82%8A%E6%B1%BA%E6%AD%BB%E9%9A%8A%E3%81%AE%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF%E7%95%AA%E7%B5%84%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%BC%E3%82%AF!

wikipedia「ミドル3」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%89%E3%83%AB3

以下の二つのサイトの記述を検討すると、流れはこのようになります:

「苦節14年 初冠特別番組 雨上がり決死隊!!」(単発特番×3回)

「雨上がり決死隊のトーク番組アメトーク!」
  →その特番として
   「さまぁ~ず・雨上がり決死隊・くりぃむしちゅーの多角的トークバラエティ ミドル3(現在レギュラー出願中!)」(全5弾)

「雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク!」

出典:

wikipedia「雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク!」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%A8%E4%B8%8A%E3%81%8C%E3...続きを読む

Q雨上がり決死隊 宮迫さんについて質問ですっ

宮迫さんが出ている番組やドラマ、映画でおすすめのもの教えてください(^o^)

Aベストアンサー

はまり役といえば、京極夏彦さんの作品の映画化で、「姑穫鳥の夏(うぶめのなつ)」「魍魎の匣(もうりょうのはこ)」に登場する木場刑事です。
原作も読みましたが、もうイメージぴったりでした。 

Q雨上がりのやってる深夜の新番組

水曜か木曜だと思うんですが、雨上がり決死隊の2人が外国人相手にトークする番組が始まったと思うんですが、番組名と局がわかりません。
教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
「アイチテル!」でしょうか?

参考URL:http://www.tbs.co.jp/ichiteru/

Q芸能界から干された芸能人を教えて下さい

芸能界から干され、ほとんど見なくなった芸能人を教えて下さい

例)ヒロミさんなど

理由もつけてくれるとありがたいです。

Aベストアンサー

「北野誠」→「舌禍事件」"芸能界のドン"と呼ばれているバーニングプロダクションの周防郁雄社長を、北野誠が「やくざみたいなもんやから」→「芸能界無期限追放」

言っちゃダメでしたね・・・

Qトーク番組「アイチテル」のオープニング主題歌は?

雨上がり決死隊がMCのトーク番組「アイチテル」のオープニング主題歌のアーティストと曲名を教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

リアーナの『アンブレラ』でしょうか?

http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0001058375/

Q島田しんすけさんが芸能界を引退されましたが…

前にTVで、55歳で引退して、のんびり沖縄で暮らすことが夢だと

話していたんですが。

暴力団が云々というよりは、これを口実に全て

放り投げて夢を叶えたように思いました。

レギュラー番組も沢山ある中、

色んな人に迷惑をかけているにもかかわらず、

こうしてまた後輩にしめしがつかんとか

自分の美学とか?カッコつけているところが、

なんだか許せません。

皆さんはどう思いますか?

Aベストアンサー

唐突な引退表明でしたね。
そこから言えることは、
(1) 吉本興業が彼を見捨てた。
 突然に、そうせざるをえないほど、伸介が何かをしでかしている。
 会見では具体的なことは言わないのでわからないが
 暴力団がらみの犯罪に関わっていて隠しきれなくなった何かがあるんでしょう。

(2) 「悪いことをしたから自分で一番の(罰を)与えるべき」
 本当の反省なら具体的事実を明かすべきだがそれは伏せて
 かっこよく去ろうとしている。でも傷つかないようにしている。

(3) 伸介自身は引退しても生活的には何もこまらない。

はっきり言って、まず伸介自身の人間性・欠点がそのまま出ている。
        そして、彼の生むもうけを吸ってきたTV業界の醜悪さが臭うできごとですね。


  

Qトーク番組「アイチテル」のオープニング主題歌は?

雨上がり決死隊がMCのトーク番組「アイチテル」のオープニング主題歌のアーティストと曲名を教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
El Presidenteの「Turn This Thing Around」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://www.bmgjapan.com/elpresidente/track.php?item=6905

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1400779

Q酒井法子さん芸能界復帰希望 介護は

酒井法子さんが芸能界復帰を希望しているそうですが、
やはり介護は裁判対策だったと言う事なのでしょうかね。

仮に私が要介護者もしくは家族が同様の場合、
担当の介護士が酒井法子さんだったら
絶対断りますね。

深川通り魔事件覚えてますから。

みなさんはどのようなお考えですか、
ご意見をよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

私は戻るだろうと思っていましたよ。一度浴びたスポットライトの味なんかそうそう忘れられるものではありません。芸能界で酒井法子さんはチヤホヤされ続けてきました。アジアでも人気タレントでした。そういった意味で国際的なタレントだった訳です。絶対に戻ってくるだろうと思っていました。

介護は裁判対策だった・・・・かどうかは分かりかねますが、芸能界復帰を望んでいるなら、裁判対策だったのかな?と思われても仕方が無いと思います。実は介護の勉強と称して断薬の修練してたんでないか?と勘ぐってしまいますね。結構長い間、薬やってたようですからね。もし裁判官の心象を良くする為に介護という言葉を軽く使ったのであれば、これは許せない行為であると思います。介護の仕事を何と考えているのか、と。

Q心霊(ホラー番組)衛生放送ではなく 地上放送で

衛生放送ではなく 一般の地上放送で
心霊(ホラー)番組が 放送される日時を ご存知の方おられたら教えてくださいませ。
また、こういう放送日時を知る為には、新聞や雑誌以外ではどのようにしたら知れるかご存知の方おられたら教えてくださいませ。

先日の 雨上がり決死隊が司会をしていた番組の自宅にお札が沢山ある家のビデオ映像はすごかったですね! !

Aベストアンサー

わりと参考になるのは2ちゃんねるのオカルト板にある「心霊番組情報!近日ありますか 」スレッド。

まとめてなかったりするので、慣れないと見難いけど一番参考になるんじゃないかな。現在は65まで伸びています。

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1333022079/l50

以前はまとめ掲載していたサイトもあったけど番組が少なくなり消えてしまいました。

Q宮迫博之さんへのファンレター宛先についてっ

雨上がり決死隊の宮迫博之さんにファンレターを今年中に送りたいんですけど宛先
知っているかた教えてください(>_<)
回答待ってます(>_<)

Aベストアンサー

吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
東京本部所属ですので
〒160-0022
東京都新宿区新宿5丁目18番21号
株式会社よしもとクリエイティブ・エージェンシー
東京本部 宮迫博之様宛へお送りください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報