プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもたいへんお世話さまでございます。
  表題の件につきまして、すでにユーザーの方、メリット、デメリットなんでも結構ですのでアドバイスをお願いします。

今現在、FORMAハイスピード対応の発売を待っている状態ですが、風評によりますと、バッテリーの稼働時間が短いのでは・・・という内容をお聞きしました。

バッテリー稼働時間は、購入の大きな要因となるので風評の信憑性もありますが、少し不安になってます。
  そうであるなら、DoCoMoのWi-Hiルーターを購入して、、、とも考えております。

ルーターを持ち歩く手間もありますが、そのあたりも含めましてユーザーの方にアドバイスいただければ幸いです。

もちろん、ユーザの方でなくてももちろんWelcomeです。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

先日 買いました

移動するときは各社のモバイルルータを利用した方が
良いと思います

屋内ではwimaxに接続で屋外ではb-mobileを利用 まあメールなら
問題は無い

今まで リナザウルスやネットウオーカーとか
A5のビブロに工人舎も使いましたが

ある意味で使いやすいですね 取り敢えずは
辞書も広辞苑を入れたし

googleのカレンダーにジョルテを利用

ウイルス対策にはAndroid OS用セキュリティアプリケーション ALYac Androidを
導入

一つだけ欠点はUSBがパソコンとしか接続出来ない事

以上です
    • 0