私は子供がもしできて男の子だったら若いときから年齢をごまかしてでも、風俗へ行かせてあげたいのです
 それは私がやはりモテなくて、
 Hな事に興味はあって、彼女と惜しいところまでいけたんですけど、
 それ以来パットせず、家庭問題・進路問題からノイローゼになりうつ病へ
 それはひどいもので、家事さえするのが面倒で、台所にハエがすごいたかっていました。
 
 心の安定を取り戻したらあの頃の欲がなくて、ガッカリ
 そして、恥じらいカッコつけも無くなったので

 あと美容整形も積極的にさせてあげたいですね、私のDNAを受け継いだら難があるのは確実でしょう

 習い事はさせないと思います
 どうせモノになりませんから

 という教育をしたいのですがどう思いますか?

A 回答 (2件)

子供は一人ではつくれませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっとも
そこは突っ込まないでください(笑)
試験管ベイビーとかならできるんですかね?

お礼日時:2011/04/09 14:36

・・・ダメな親には、ダメな子供しか育てられません・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなっちゃいますか
ご理解していただけなくて残念です

お礼日時:2011/04/09 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング